| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ロボコップシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRロボコップHC29


ROBOCOPTM&(C)1987−2004 Orion Pictures Corporation.All Rights Reserved. 

<< CRロボコップHC29 >>

▼対象機種
CRロボコップES
CRロボコップFC
CRロボコップHC
CRロボコップHC29
ロボコップJ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
現金機 ロバコップ さん 2004/12/06 月曜日 23:34 評価 #112883
今更ですが、現金機版を見つけました。
しかし、CRに比べて演出がカットされていてがっかりでした。
カットされているのは
・再抽選
・トンネル連続予告
・保留変化
・弾丸補給リーチ
強い予告の複合(S4+画面銃撃+トリプル)もあっさりはずれ、つまらない台でした。


    返信する

    なんにもしらないで Show さん 2004/09/08 水曜日 15:44 評価 #28553
    打ったんですけど、トンネル(連続演出)4連チャン目にデカイ銃弾でリーチになってリーチ時にDANGERって出て、???リーチからロボット対決へ3ラインリーチになって外れたんですけど。
    コレってアツかったんですかね??

    1. おカッパ さん 2004/09/11 土曜日 01:29 評価 #30393

      私もそうですが、あなたもいろんな台を打ってますねえ。ちなみに予告、リーチとも最上級に激アツのパターンです。あんまりハズれません。
    2. 激しく凹む さん 2004/09/15 水曜日 17:18 評価 #34090

      今日、前回転(弾丸補給リーチ:トリプル弾)、次回転(赤画面(ナイフ)、ステップアップ(銃撃)、DANGER、マグナムチャンスからのトリプル)を外しました。
      当たったものとして見てたのでショックも倍増。こういうこともあるんですねぇ。
      どの機種でもそうなんですが、熱い予告をごてごてと重ねてもらいたくないですね。
      熱い予告が複合するにしてもせいぜい2つまでで、
      信頼度3〜4割位でまとめてもらわないと外した時のショックが半端じゃないです。
      これくらいの信頼度なら別に外してもショックでもまた切り替えできます。
      今回のは切り替え不能。過度の期待をさせる演出はもういらない。
    3. Lutz さん 2004/09/19 日曜日 20:39 評価 #37560

      トンネルの連続予告は 意外とあたりませんね。何度か経験してますが、確変中以外では、当った事が1回あるかないかです。マグナムチャンスもステップ3+銃撃以降でないといまいちだと思います。私の経験から信頼できるリーチは、バズーカのリーチとバーストチャンスのリーチだと思います。バズーカのリーチだと9割ぐらい当ってます。

    返信する

    変動開始音? DISH さん 2004/08/31 火曜日 02:29 評価 #22712
    変動開始時で(たぶん)好調時に、「ドゥク・ドゥク・ドゥク・ガッシュ」???と音声?が入っているのですが、連続予告でしょうか?なるときはイルミネーションが光っています。どなたか詳細をご存知でないでしょうか?
    1. hiroshi さん 2004/09/02 木曜日 00:01 評価 #23961

      「ロボコップチャンス」って言ってんじゃないの?
      あれ、内部の大当たり確率は変わらんはずやんね?
    2. DISH さん 2004/09/03 金曜日 03:24 評価 #24888

      はい、ホールが静かなときに確認したら、なんとなく「ロボコップ・チャンス」と聞こえました。たしかに、黄色や緑にも光っていたので、納得しました。でも、信頼度低すぎ。

    返信する

    なんじゃぁ、こりゃぁ! 銀球ボウイ さん 2004/08/30 月曜日 11:13 評価 #22175
    渋谷のマルハンが27日から新装オープンする、というので覗きに行ったらたまたまこの台が空いていたので、思わず打ってしまいました・・・。所がっ!何ですか、この台は?左のロボット、ちっこいくせにビクともしないし、トンネル4回通過してもダメ、パト・救急車・装甲車が通過してもダメ、他にもクロスでの対戦リーチ(よくわからん)でもダメと、何がかかってもかすりもしませんでした。アメリカのヒーロー物は、パチ業界ではあまりヒットしないですよね、過去の例を見ると・・・。これは早めにホールから消えますな。見限って『新海』やったら、【ダイビングサム】が出てきて7連チャン。最初からこっちにすればよかった・・・。

      返信する

      ロボッコップ らいあ さん 2004/08/29 日曜日 09:11 評価 #21627
      私の行っているホールは、酷い。24日に11台入ったのですが、ずーっと出てない。流石に土曜は出すだろう。と思いきや9時開店で11時までに当たっている台が3台だけ。あとは、600〜1000回さないと当たらない。ロボットを倒す以前にパトカー走ってくれーの状態です。設定?それとも台自体が悪いの?

        返信する

        初打ちしましたが・・・ みつご さん 2004/08/22 日曜日 04:12 評価 #16817
        この台はリーチ発生率が少なすぎる気がします。
        初当たりまでに一万三千円入れて、ノーマル3回、スーパー二回だけでした。
        今回はフルスペックで大当たり11回中、確変は2回だけでしたが、なんと時短で6回連続で当たりました。
        時短中に全回転が見れました。
        後、これも時短中なんですが、通常、変動中にナイフや銃が表示される部分に表彰状??が表示され、テロップに国民栄誉賞と書かれていました。また、ステップ2のパトカーが三台連続で通過して大当たりしましたが、これらはプレミアなんでしょうか??分かる方教えてください!!

        1. ホッピー重野 さん 2004/08/25 水曜日 06:28 評価 #18840

          パトカー3台で私も当りました。
          しかも、確変昇格も付いて。
          多分、プレミアなんじゃ?
        2. オスカルしか見えない さん 2004/09/02 木曜日 20:18 評価 #24543

          こんばんはハーフ台です
          爆発台にパト3台絡みますね。ペイントもかなりかぶります。ロボチャンスで絡むと更に良し。
          再抽選で指示”予告”からボタン押してるのを良く観ますがみなノーマルです。関係有り???
          始動時ロボムービーカットインでリーチすらならない台は800回地獄何度か横で見ました。
          週2回は3円で1K32回台ゲット(前日のハマリ台です)してます。店のアピール台ですね。
          予告絡みスーパーやフィギア台は常にチェックいれます。頻度高ければかなり当り観たり、引いたりしてます。
          参考程度に・・・・。

        返信する

        まいりました! ヒロ さん 2004/08/21 土曜日 08:47 評価 #16318
        1万円突っ込んでスーパーリーチひとつもこない・・・厳しいです。飽きちゃいました(笑)

          返信する

          左のロボットは・・・  さん 2004/08/19 木曜日 22:08 評価 #15223
          ミッションになったのに左のロボットは倒れないじゃないかと思うほど頑丈だな ハハハ
          1. ばんば さん 2004/08/23 月曜日 17:35 評価 #17661

            本っ当にこのロボットは固いですね。ミッション5回発生してもびくともしませんでした。リーチが派手なのでとても恥ずかしかった…。
            ロボコップ弱すぎ!
          2. ポチっこ さん 2004/08/26 木曜日 00:02 評価 #19388

            これは、実体験なんですけど、左のロボをボタンも押さずに見てたら、いきなりアン・ルイスが出てきて、一撃で倒しちゃったんですよ!!でも、出る確率が100%ではないけれど、どうせ倒せないと分かっているなら。って感じで見てれば、ラッキーな感じはありますよね。もしよければ、試してください
          3. らいあ さん 2004/08/29 日曜日 09:01 評価 #21624

            私の行ってるホールは、ひどいですよ。24日に11台入ったのですが、全く出ない。28日の土曜日なんか、9時にオープンで11時までに当たっている台が3台だけあとは皆600〜1000回さないと当たり無し。ロボットを倒す以前にパトカーすら走りません。設定が悪いのか、台自体がそんな台なのか。
          4. SUM41 さん 2004/08/30 月曜日 23:18 評価 #22572

            今日初めて打ちましたが、ロボット倒せましたよ。横で連れがやってたんですけど、連れも倒せました。でも閉店近くて、時短中に終了・・・でも単発で2回当たったので良かったです。2人でこれで当たったのでてっきりロボットは熱いリーチなんだと思ってました。
          5. マジックゲーム さん 2004/08/31 火曜日 22:07 評価 #23204

            通常時は起き上がってくるけど時短中は結構倒れるよ。
            確変図柄でも倒れたよ。
          6. 566589 さん 2014/01/31 金曜日 03:17 評価 #4410616

            http://www.p-mart.net/movie/detail.php?id=2093
          7. 566589 さん 2014/01/31 金曜日 03:22 評価 #4410619


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT