| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRタイガーマスク「2004年」シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRタイガーマスクRX「2004年」

aaa
(C)梶原一騎・辻なおき/講談社・アミューズ 

<< CRタイガーマスクRX「2004年」 >>

▼対象機種
CRタイガーマスクFX「2004年」
CRタイガーマスクRX「2004年」
CRタイガーマスクZX「2004年」
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
おおおお ハガッキー さん 2007/04/02 月曜日 13:04 評価 #1759343
誰もいませんね(笑
今日、うちの近所のホールに復活導入です!
1台ですけど。
久々にトラになろうかな!


    返信する

    ユーザーアイコン アタッカー左の7セグ Vickey さん 2005/12/21 水曜日 03:24 評価 #806009
    確変か通常か、アタッカー左の7セグで分かるんですね。
    再抽選後、一瞬だけ表示されますね。
    ほとんど、液晶上の大当り数字と同じ数字が表示されますが、
    昨日、再抽選で昇格せず「6」の大当りでしたが、
    7セグは「F」でした。
    これは、もしかして・・・と思ったら、
    時短中のビジョン(回転数をカウントダウンしている画面)は顔UPで、
    20回程であっさり、確変図柄で当たりました。
    確変化(液晶上の演出では単発だけど、実際には確変当たり。)の
    7セグって「F」だけなんでしょうか??
    数字以外なら、すべて確変化なのかな??

    1. ユーザーアイコン 炎竜Σ さん 2006/06/01 木曜日 22:18 評価 #1108788

      こんばんは。
      久しぶりに覗いてみたら.....(笑 )

      ええーーー
      7セグ判別とかあったんですねー。
      当時は気が付きませんでした。おそらく (笑)
      これは改めてみるとびっくり....
      そんな秘密があったとは...。 (驚)

      確変化とカッコイイリーチアクションみたさに良く打ちました。あと縦になる液晶はかっこよくてかなり好きです。
      撤去前釘が渋くなっていくのが悲しかったです....。

      タイガー....
      やっぱり永遠のヒーローであってほしいです。
      またぜひ復活して欲しいですね。

    返信する

    ユーザーアイコン タイガー 炎竜Σ さん 2005/10/23 日曜日 21:33 評価 #702381
    トラだトラだお前はトラになるのだ
    結構外してくれたよ〜。
    ぐいーんって縦になる液晶が斬新でした。
    「確変化」もアイデアバツグンだったんですが、
    定着しなかったのが残念ですね。
    派手なアクションに手汗握りましたね(^^)
    個人的に大好きで思い出深い台です。
    ナレーターは、チョップのときになんていってるのかよく聞き取れませんでしたが..。(^^ゞ
    そこそこ連チャンはしてました。
    まだどこぞのホールに虎はいるかな?


      返信する

      8連荘したけど・・・ batasan さん 2004/12/28 火曜日 23:21 評価 #133242
      ジャンケンバトルで3000円負けて、気分転換にはじめてタイガーマスクを打たせて頂きました。
      1500円でたしか、虎だ、虎だ、虎になるのだとかいって確率変動ゲット。なんだかんだで8連荘。勝ったもののあんまり面白くなかったです。ちなみに僕の行くホールは、新台あつかいですが、人気無いようです。


        返信する

        確変化。 セイ さん 2004/11/03 水曜日 01:00 評価 #76806
        昨日、単発2連から時短中にまた単発、でも今度は確変に昇格し6、7連くらいで終わりましたが時短中また単発アタリ、その後の時短で今度は最初から確変図柄がアタリ。結果11連まで伸びました。うわ〜い。まだまだ新台扱いなホールなので暫くタイガーと格闘したいと思います(aaaさん繋がりで本命はベルばらでぃす…)

        そして以前の記事で話題になっていた「確変化」というの、その11連後の時短中タイガーの顔アップ(?)が出ていて「これがそうなのかな?」と思っていたらリーチ一回来ただけで時短アッサリ終了。。。「???」といったかんじでした。でもタイガーの顔アップでも確変化確定というわけではないのですね。納得しましたがちょっと残念。
         しかしこういうベルばらみたいにラウンド後昇格みたいのはきっとどこかに本当のアタリの数字が出るんだ〜〜、と思って盤面を舐めるように見つめていたのですが結局わからず仕舞いでした…なんか左右の下の方にデジタル数字のようなものがありますがあれが何か関係しているのでしょうか?。気になるのでまた今度打ちに行ってきます。
        数字に技かけているのが笑えますが。。。


          返信する

          さよならタイガー ばんば さん 2004/10/14 木曜日 22:39 評価 #58316
          とうとう撤去されちゃった。しかも花火の台に変身。
          また打てるとこを探さねば。

          1. ミスター赤ヘル さん 2007/07/11 水曜日 03:33 評価 #1936830

            そうですね

          返信する

          経験ありますか 虎の子 さん 2004/10/11 月曜日 00:33 評価 #54660
          今日、対戦ファイナルで当り数字だけになりました。ニードロップリーチでも経験があります。他にも当り数字だけになるリーチがあるのでしょうか?あと時短時にタイガーの顔じゃないけど確変化になった経験の人いますか?私は、タイガーの顔が出た時しか経験がありません。
          1. おカッパ さん 2004/10/11 月曜日 08:15 評価 #54902

            通常タイプからの確変化は何回か経験があります。
            顔アップなのにあっさり時短が終わるとガッカリです。

          返信する

          あ〜あ… 罪な方 さん 2004/10/07 木曜日 22:37 評価 #52205
          「お前は虎になるのだ!!」までいって、しかもカンカンカンカンカンッッ!!とゴング連打予告まで複合したので、余裕で続きを見ていたら、連続攻撃が2回で終わりそのままフォールリーチ。でもなんか嫌な予感が…。やっぱり的中してしまった。あっさりはずしてしまいそれからは…。なんで?こんなことってあり?
          1. おカッパ さん 2004/10/08 金曜日 02:05 評価 #52489

            残念ながら、よくあります。連続8回でスープレックスでもハズレた経験があります。
            ハマリだすと、何があっても当たらないって印象ですね。
          2. 罪な方 さん 2004/10/09 土曜日 00:53 評価 #53226

            おカッパさん返信ありがとう!
            確かにスープレックスはよくはずれますね。
            でも、この機種は何気なく(予告なしでも)確変が当たるから好きだなー!

          返信する

          教えてください ゆうちゃん さん 2004/10/06 水曜日 07:44 評価 #50923
           タイガーマスクの時短中のリーチは、いったん絵柄が止まって2回転して、リーチ図柄が決まりますよね。2回転し図柄が決定するときに、通常図柄から確変に昇格することもありますよね。

           それで、先日なんですが、時短中にリーチがかかって5で止まって、2回動いて7でリーチ・・・と思ったら、8に変化して、「何だこれ〜。」と思っていたら、スープレックスでそのまま当たって、再抽選で7に昇格しました。

           このリーチ時の降格パターンはもしかすると、確変大当たり決定ですか?ご存知の方教えてください。

          1. おカッパ さん 2004/10/06 水曜日 08:05 評価 #50927

            昇格パターンはもちろんですが、降格パターンも私の体験(10回ぐらい?)では全て再抽選で確変になりました。ただし、当たり確定ではありません。
          2. トラ太郎 さん 2004/10/07 木曜日 01:17 評価 #51596

            降格パターンで当たった場合は、確変昇格確定って
            雑誌に書いてた記憶があります。
            私も今のところ全部昇格しています。

          返信する

          みなしごのバラード トラ太郎 さん 2004/10/01 金曜日 02:48 評価 #46973
          本日、みなしごのバラードを奇跡的に2回聞きました。

          最初に6連チャン(7、5、7、9、3、4)
          次に7連チャン(3、7、3、3、1、「6→5」、6)
          問題は6連チャン目で6で当たったのに、みなしごのバラードが
          かかったままだったんです。
          普通でしたら、確変終了時とかでも普通絵柄の音楽になりますよね。
          もしかしてと思ったら、やはり確変化をして確変に
          昇格(しかもPUSHボタン表示を見ると6→5に変わってました)
          なので、頻度は少ないと思いますがみなしごのバラードが
          続けば普通絵柄を引いても、確変継続だと思います。(多分(笑))

          45度プレミアはまだ見たことないのが心残りだil||li _| ̄|○ il||li

          1. おカッパ さん 2004/10/06 水曜日 08:19 評価 #50929

            45度は新装の頃は1日に何度も見られたんですが、最近トンと見ないですね、どうしてでしょう? 先日、久々に7連しましたが、途中に時短の引き戻しがあり、みなしごは聞けませんでした。残念。
          2. セ.ブ.ン さん 2006/11/01 水曜日 16:35 評価 #1484636


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT