| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

祭物語シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR祭物語YJ

HEIWA
 

<< CR祭物語YJ >>

▼対象機種
CR祭物語XJ
CR祭物語YJ
祭物語V
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まだあったのですね 夏祭イヤパチ祭 さん 2005/06/07 火曜日 03:11 評価 #410656
この台、別積み二回。去年の夏20万勝たせてもらいました。
私のパチ人生最高の台がこの人気薄。

夏が来るたび思い出す。


    返信する

    大当り? ごぅり さん 2004/12/15 水曜日 08:28 評価 #120841
    この前確変中に長めのリーチが来たからスキップしたら太鼓シーンから「0」で当り、その後再抽選になるのかと思ったら、確変時の「大・当・り」のシーンになってそのまま「ふたりの愛ランド」が、、、 機械のバグやと思うねんけど、こんなことってあるんやね。ラウンド内再抽選も外し、騙された気分で帰りましたとさ。

      返信する

      久しぶりに打ちました 不人気台狙い さん 2004/12/14 火曜日 23:29 評価 #120419
      1.5Kで単発→3連→隣に移って単発でした
      結果的には勝ったんですが時短中のスルーの通りにくさに泣かされました


        返信する

        赤ヒヨコ ごぅり さん 2004/11/23 火曜日 00:42 評価 #100258
        こないだ確変中に赤ヒヨコを初めて見た。で、ニワトリに変わって全回転のくんちへ。他のヒヨコとは比べ物になれへん熱さやった。と、プリティバンドでリーチのタイトルコールと違う予告に入ったら大当たり確定ってのがあるけど祭物語にもあったよ。ねぶたのはずが七夕になって、普通に停止で大当たり。まだまだ、楽しすぎてやめられへん機種やわ。明日も行ってきます。
        1. 冬祭 さん 2004/11/24 水曜日 23:57 評価 #102172

          赤ヒヨコ俺も昨日見た負けたけど
          大花火外しまくる台だった
          後、俺の行くホール右のタッチセンサー隠されてて凹む

        返信する

        お祭り男 円城寺 さん 2004/09/21 火曜日 02:55 評価 #38893
        縦スクロールがガセにおわり、リーチにもならない、このあとはハマリの一途と思っているのは、私だけでしょうか?
        1. 円城寺 さん 2004/10/14 木曜日 03:08 評価 #57672

          喧嘩御輿予告から送り火リーチに発展大当たり。法則崩れは、この台にもあったんですね。

        返信する

        お祭り騒ぎ お祭りわっしょい さん 2004/09/10 金曜日 22:49 評価 #30162
        昨日はお母さんと祭り物語を打ちました。私が打っていた台は前の人が200回まわした台を打ちました。すると300回ぐらいで9でのリーチになったんですが外れて「今日は負けかな?」っておもってたらぱっと画面をみたら上から9が落ちてきて当たりました。するとのいたおばちゃんが鋭い目で見られました・・・。それから確変になってすぐに時短になり時短も終わり。通常変動に変わって20回まわすと4であたり。ラウンド中の再抽選で確変になりました。するとますますのいたおばちゃんがじーーっと見てきました・・
        その後も、確変・確変・の嵐でした。母も280回回っているやつを打ちましたすると私があたりを引くと同時に単発でしたが2回つけて二人合わせて14箱持って帰りました

        1. 孔明 さん 2004/10/10 日曜日 13:32 評価 #54249

          そうゆう おばちゃんよく いますね ただパチンコはどの台でも 激アツ飛んでから 100回転はかなり熱いゾーンなので そのおばちゃんは激アツとんですくにやめたかも しれないですね。。

        返信する

        これもプレミア?かな ぽいぽい さん 2004/09/08 水曜日 20:53 評価 #28699
        今日祭物語を打ったのですが、確変中に祭フラッシュとなまはげ桜のプレミアが出ました!これはラウンド紹介でもあるのでプレミアとわかるのですが、神輿予告のステップ1の神輿が虹色に光っていたのですがこれもプレミアなのでしょうか?確変中ということもあり当然大当たりしたのですが、気になるのでも誰かしってる人いましたら教えてください〜
        1. 孔明 さん 2004/10/10 日曜日 13:28 評価 #54247

          プレミアですね 完璧なただ 確変確定ではありませんが
          かなり でない 激レアですね。私も一度しかありません。

        返信する

        金魚予告 負夫 さん 2004/09/07 火曜日 22:12 評価 #28048
        予告のみ確認してスキップして打っていたら5回でて全てはずれた。その日は負けなっかたが後味わるい。

          返信する

          プレミア? LINDY さん 2004/09/01 水曜日 22:22 評価 #23853
          今日夕方から1回も当たっていない500回転回ってる台を打っていたのですが、神輿予告限定の絵柄の中を金魚が泳ぐと激あつな予告で
          いつもなら赤い金魚なのになぜか黒い出目金が泳いで当たりました。
          これってプレミアなのでしょうか?

          1. ルカ さん 2004/09/01 水曜日 23:19 評価 #23896

            確変の時が数字が赤なので金魚は黒になるみたいですよ☆
          2. スキップマン さん 2004/09/02 木曜日 09:19 評価 #24228

            おはようございます。
            LINDYさん良かったですね。絵柄に金魚は信頼度の割にはあまりよく出ない予告です。ルカさんの言われるとおり確変図柄の金魚予告は黒い出目金なのですが大当たり確定ではございません。当たってよかったですね。ちなみに私は金魚予告で当たったことがありません。(っていうかほとんどスキップするので金魚予告で当たっているのかもしれませんが・・・)
            あと、金魚予告は花火予告モードで出現したら大当たり確定!らしいですよ。(未確認ですが・・・
          3. お祭りわっしょい さん 2004/09/23 木曜日 23:10 評価 #41141

            今日、リーチになったときに金魚が出てきました。あれって当たると確変になるんですか?私は2回とも確変になりました。
            聞きたいんですが全回転になったときに、確変にならなかったらはまりに直行ですか?単発になったのでやめましたが・・・。

          返信する

          42回 スキップマン さん 2004/08/30 月曜日 10:26 評価 #22155
          いや〜土曜日は大勝!!(負けてる人には恐縮ですが・・・)
          朝一、千円でスキップ後4→5に昇格を機に、昼食も取らず13時間ぶっ通しで42回出しました。収支は+134000!
          42回は自身最高記録!! 最高連荘は9回なのでこれは最高記録にはほど遠かったのですが・・・
          その中で、金色の卵を始めてみたのですが、あれって確変確定なのでしょうか?2回見ましたがどちらも鶏が出てきて最後に羽ばたいて行った(確変確定)ので金卵自体が確変確定なのか分からなかったので・・・
          あと、確変昇格ゲームで通常は「確変」のボードが「スーパー確変」に変わっていてこれは確変確定演出かと思いきや(雑誌では確変確定となっていましたが・・・あとプレミア確変ボードというものもあるそうです)、あっさり外し悔しがってると保留内で確変を引きました。もしかして、スーパー確変ボードは保留内確変確定なのでしょうか?それとも運が良かったのかな?
          知っている人いましたらご教示ください。

          1. スキップ演出GOOD さん 2004/08/30 月曜日 19:29 評価 #22407

            スキップマンさん、こんばんは。
            オメです。^-^
            今のパチンコで10万円を超える勝ちは非常に貴重な体験だと思います。私の過去に一回だけありますが、あの感動は忘れられません!!

            さて、
            「確変」のボードが「スーパー確変」は、おっしゃられているように保留内確変確定演出だそうです。

            金色の卵はプレミアムアクションのひとつらしいですが、自分も見たことはなく、雑誌のみの情報ですが、確変確定かどうかは…*-*;;

            まぁ、にわとり出現で大当たり確定らしいので、金の卵や飛び立ちなんかは、確変確定の判断でもいいような気はしますが。
          2. お祭り騒ぎ さん 2004/09/21 火曜日 18:52 評価 #39279

            私もスーパー確変のボードが二回連続でてきました。結局5連荘して終わりましたが、とっても面白かったです☆となりのお兄さんに私がスーパー確変中にリーチがきてスキップしたら「スキップするの早いで」って言われてしまいました・・。っていうか私が打ってるんやからモンク言うな(~_~)その後に「あーあ単発でおわりや」ってけちつけてきました・・・。でも私はスーパー確変ってでたら必ず確変になるのを知っていたので・・・。やはり昇格しました☆すると「昇格するん知ってたん?だからスキップしたん?」ってお兄さんが言って帰りました☆

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT