| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ボンバーパワフル「2004年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ボンバーパワフル「2004年」

SANKYO
 

<< ボンバーパワフル「2004年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) チョボチョボ さん 2007/04/19 木曜日 22:46 評価 #1789306
初めて打ったので教えてほしいのですが、通常画面で夢夢が消えました。ボーナスかな?と思ったのですが、何も来ませんでした。何の演出だったんですか?
  1. ナナより夢夢 さん 2007/04/20 金曜日 12:50 評価 #1790237

    user image 7cafeの板にも載ってますがチョイ熱程度です。
  2. チョボチョボ さん 2007/04/21 土曜日 07:15 評価 #1791492

    すいませんでした。
    7カフェでの出来事でした。
    似た感じの機種んじゃのでスレ立て場所間違えました。

返信する

ハマッタ!ハマッタ! ナナより夢夢 さん 2007/04/17 火曜日 08:19 評価 #1784915
普段行かないホール未だ残ってました。
懐かしさのあまり320Gから860G回したけど連発で
イチゴ取りこぼしって言うかボタン押しても止まらん!そりゃ解除せんわ・・・。翌日朝1狙おかと思ったけどやめ!笑々さんなみのプレミアってか?


    返信する

    !? 笑々 さん 2007/04/13 金曜日 06:02 評価 #1778181
    先日レバーが取れましたw
    プレミアでしょうか?

    1. コエル さん 2007/04/13 金曜日 06:08 評価 #1778183

      それはプレミアですねww以前私も経験しましたが、確立的にいうと1800000/1位でしょうか(スロ歴6年×稼働日数×平均回転数)
      周りの客と爆笑した思い出があります(’’

    返信する

    (無題) ききぱる さん 2007/01/15 月曜日 01:02 評価 #1602953
    この掲示板のボンパワってまだ、店にあるのでしょうか?7カフェの間違いとか?検定切れそうな感じですけど。ガメラ好きな人を発見して少しうれしい気分です。逆はさみ押し、ズレ目は最高でした。
    1. ユーザーアイコン ガメラ屋s さん 2007/01/15 月曜日 01:07 評価 #1602976

      こんばんは。
      ボンパワはまだまだ現役ですよ。
      ちなみにボンパワの検定期限は6/27で7cafeが7/25です。

      逆ハサミでズレ目二確は良かったですね〜。
      なんとなくとぼけた感じがたまらないです。
    2. ききぱる さん 2007/01/16 火曜日 00:23 評価 #1604942

      勉強になりました。ガメラ屋さんの好きな台の履歴をみていると、大量系なので、Gパルとかいいのではないでしょうか?オオガメラには負けますが。Gパルの掲示版にもぜひ参上してください。ガメラHの中押しガメラ一確もなかなか味が深かったですが。バケばかり。。。。すみません。ボンパワの掲示板でした。

    返信する

    教えてください★ ガメラ大好き さん 2006/10/31 火曜日 15:47 評価 #1482792
    ボンパワの、BIGとREGの判別法教えてもらえませんか??
    1. ユーザーアイコン ガメラ屋s さん 2006/11/03 金曜日 14:06 評価 #1487851

      左リール下段に夢夢狙い。

    返信する

    質問です!!! 北ちょ さん 2006/10/07 土曜日 01:03 評価 #1436990
    ボンバーパワフルの設定6(確実にわかっている)は、雑誌には、600以上はまらない(スト切れなしの場合)と解析でてましたが、本当ですか???
    私は、6打って、600はまった事がないので、信じていますが・・・
    今日MHで、50%マックス投入というイベントがあって、8台中2台しか600G以上はまってない台があったんで・・・。はにゃ????と思って。。。
    教えて下さい!!!!

    1. 北ちょ さん 2006/10/07 土曜日 01:04 評価 #1436992

      すいません。。。7カフェの間違いです!!!
      スルーして下さい!!!!
    2. あるポン さん 2006/10/13 金曜日 07:21 評価 #1448636

      正確には「滅多に」600以上はまらない。・・・ですね。

      600以上のG数にも6〜7%の振り分けがあるんで、15〜20回に1回は600超えちゃいますよ。

    返信する

    (無題) ジャグ暦7年 さん 2006/09/18 月曜日 02:15 評価 #1396797
    一昨日、
    隣のバーちゃんが
    1G連確定(JACハズレ)
    の、ボーナス後何も起こらず・・・

    意味解って無かったようなので
    変わりに店員に文句言ってあげたのですが
    俺(この店はST消すのか〜?ア〜ン!!)

    店員『ホントに1G連確定したんですか?』

    俺(したぞ!!)

    店員『確認出来ないし、』

    俺(俺が確認したわ〜〜〜)
     (何だったらビデオで確認してみろ)

    店員『・・・いや〜〜バグには補償できません』

    などとほざきやがった!!

    俺(いやバグでなくて・・
    ST切れなんて考えれん!!仕方ないからBB1回分位は補償したれよ!!可愛そうだろ!!)

    店員≪マイクで上の人間と商談中?≫
      『やっぱり補償は出来ません』

    俺(君では話にならんから店長呼んでくれ!!)
    その後10分位問答するも責任者出てこなかった

    ばーちゃん【ありがとう!お兄ちゃんもういいわ 】
         【この後は出ないの?】

    俺(しばらく出ないよ)

    ばーちゃん【他の台打って来るわ】

    な〜んてことが有りました

    その店は名古屋市西区のパーラーOOO
    この店は殿でもウルトラマンでも(?)
    st飛んでた

    皆さんもコンな店で打たないように気をつけましょう
    ちにみに俺は1撃1700枚でした

    1. ユーザーアイコン ガメラ屋s さん 2006/09/18 月曜日 14:45 評価 #1397476

      一応JACハズレは1G連確定ではないですからね…。
      おばあさんにとっては分からなかった方が良かったのかも(苦笑)。
    2. 餓玉のケリー さん 2006/10/01 日曜日 02:28 評価 #1424215

      自分もありましたね。
      スルーする確立は65565分の1だと思います
    3. ゼブイ(改) さん 2007/05/19 土曜日 23:30 評価 #1841389

      スト消しの確率のほうが高いですよねw

    返信する

    7カフェ何で消えたの? ばばうん さん 2006/05/12 金曜日 20:40 評価 #1064446
    昨日まで7カフェの掲示板あったのに何でなくなってんの?
    1. ばばうん さん 2006/05/12 金曜日 21:44 評価 #1064556

      あ、なんかまたでてきた

    返信する

    これは、なんだったのでしょうか? ジャムが好き さん 2006/05/11 木曜日 22:04 評価 #1062448
    あまり詳しくないのでよくわからないのですが、対決の時に戦う相手(黒くて丸いの)が通過するのは、何の意味があるのでしょうか?
    それから、スーパー発展時に「ナースだよ」見たいな事をムムちゃんが言ったのですが、ナースにはなりませんでした。
    そして、ボーナスも来ませんでした。
    これは法則崩れ=ボーナスにならないのですか?
    それとも、「ナイスだよ」だったのかな???

    1. 268の774 さん 2006/10/05 木曜日 07:49 評価 #1432814

      別に深い意味はありません
      何のうま味もないただの演出です

    返信する

    1G連 ラッキーチャンス さん 2006/04/07 金曜日 22:45 評価 #996537
    本日4,5,6確定台で、B29R14回引きました。けど1G連1回だけでした。なかなか引けないものですね〜。しかもピークに4000枚超えてましたが最後に8回連続で連荘モードにはいらなくて1700枚でやめました。ついつい熱くなってやめられなくなりました。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT