| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デジフラッシュ」

記事番号【764488】が含まれるスレッド

久しぶりに  さん 2005/11/25 金曜日 13:06  #762804
最近、ハイビスカスでやられまくっているので久しぶりにバラエティコーナーにちりばめられたデジフラで勝負を挑む。3Kでチェリー解除でREG。その後静まり返ったようにボル7をこなす。もう既に周期6回もスルー。1台しかないので移動するわけにもいかない。チェリーボル突入で数字が緑に・・・。次ゲームでボル7再突入。チェリー解除かと思っていたら7回目の周期抽選で解除っ立ったみたいです。そこから1G連で一気に5連荘。その後3回周期抽選に外れ席を離れる。投資も回収できて上機嫌でコインを流す。
カウンターに行くためにもう一度台の前を通ると他のお客さんが座っていてチェリー解除の現場を目撃してしまった。しかもBIGの3連荘。上機嫌だったのが少しだけブルーになった瞬間でした。

  1. さん 2005/11/25 金曜日 13:08 評価 #762806

    でもやっぱり「デジフラ」が好き!
  2. ベル公 さん 2005/11/26 土曜日 08:15 評価 #764488

    user image 自分も最近はF711かサルカニ中心で攻めています。元祖VOL7中の法則ハズレ、一ヶ月振りに見に行こうかと思います。
  3. ベル公 さん 2005/11/30 水曜日 01:43 評価 #772164

    仕事帰りに打って来ました。1KでチェリーVOL、残りカウント3で7セグ「759」次プレイで、パーン「888」残念、周期VOL2回で台移動、1回目の周期VOL1プレイ目にいきなり「007(緑)」残りカウント2でパーン「666」他2台移動したが何もなし、法則ハズレは見れたけど48K負け・・・
  4. ベル公 さん 2005/11/30 水曜日 01:54 評価 #772183

    でも「デジフラ」やめられない。次は別の店で・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT