| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デジフラッシュ」

記事番号【1107291】が含まれるスレッド

初の6G連!? 報告 N-Tipe33 さん 2006/06/01 木曜日 00:43  #1107271
祐さん、ベル公さん、ビンゴまつりさん、極ベルコさんこんにちは〜。だいぶ、久々になってしまいましたN-Tipe33です。

久々に朗報なので、ご報告させていただきます。

○ネオマジックパルサー○
 0G スタート
216G BB
84G BB
328G BB
35G BB
777G RB(天井RB)
503G ヤメ

○デジフラッシュ○
3日前 BB:2 RB:1(RB2G連615G・他人) 約860G
2日前 BB:0 RB:2(他人)         538G
1日前 ボーナス無し(ボル3回目まで・私)   263G   0G スタート
41G RB(ボル1回目"-1-"000第三停止てろりん♪)
 44G BB(第二ボタンフリーズによる突確)
373G BB(ボル2回目999ロングリーチ・直前RP解除)
195G BB(ボル非経由で赤7緑7青7揃いの突確BB確定)
 1G BB(レバーいきなり!)
  1G BB(1-5真っ赤)
  1G BB(3-2真っ赤)
  1G BB(3-4真っ赤)
  1G BB(2-5真っ赤)
  1G ヤメ(非当選確認。クレ清算で終了)
合計664G (個人総ゲーム数)
合計4,620枚 +92.4K(デジフラ売上)

[プレイ台手順]
・所持金は、30K。
・最近は、マジックパルサーをやることが多いので(バラエティ一台のみ)、今回もコレをやっていました。
・11:30〜13:00でヤメ。+10.4Kでしたが、交換所が13:40まで休憩のため時間つぶしに店内で形態を弄っていました。もう帰ろうかと思っていたのですが・・・。
・しばらくして、60代くらいの白髪の爺さんが、私のやっていたマジックパルサーをプレイしていた。220Gで捨てたのでチャンス!と思ったら、バケ天まで持ってかれました。売上をなくした挙句、503Gまで持っていかれて残り10Kになってしまいました。
・しかし、この爺さんがいなかったら本日デジフラをやることは無かったと思うと、非常に重要な人物だったと個人的に思います・・・。
・一か八かで、デジフラをやりました。前日私がやった時から全く触れられていませんでした。

[今回のデジフラ状況]
・必ず、周期抽選は2回以内に当選する。
・チェリーボルが3回(チェリーによる当選は無し)。
・チェリーが8回くらい来た(本日664G中)。
・9枚は、そこそこ続いていた。
・1G連が5回も続いた(初記録)。
・前日より前から、RB2G連など高気配だった。

  1. N-Tipe33 さん 2006/06/01 木曜日 00:45 評価 #1107284

    追記

    [感想]
    ・もしかしたら、マジパルで破産する恐れがあっただけに再び起死回生することができて良かったです。
    ・最後に、箱を移動する際に店員が一気に1500枚箱2箱を上から持っていこうとしたら、地面に落とされてメダルが散乱してしまった。拾ってもらった後、平謝りで終わらす店員にいつに増して不信感が募り、意表をついて『烏龍茶』を要求したらもらえた。

    更に詳しいことは、翌日書き込みたいと思います。とりあえず、他の台で苦しみながらも生還できたことと、デジフラの醍醐味をじっくりと味わえたことを報告します。

    やはり、1G連JAC音が生で聴けるのはサイコーです!!レバーいきなりや1-8以降の確定では、聴けないので3-8〜2-1以内に確定して欲しいです。というより、BBから1G連の確定はその間が殆どのような気がします。1-8〜1-1で確定はあまり見られないような?

    以上(上記画像は、6G連終了後のもの1G回して終了)
  2. N-Tipe33 さん 2006/06/01 木曜日 00:46 評価 #1107289

    user image画像は、こちらです。
  3. N-Tipe33 さん 2006/06/01 木曜日 00:47 評価 #1107291

    user imageおまけにコレ。
  4. ベル公 さん 2006/06/01 木曜日 01:07 評価 #1107349

    おめでとうございます!
    赤いバックライト、何回見ても最高!
  5. 極ベルコ さん 2006/06/02 金曜日 07:21 評価 #1109654

    ど〜もです。
    ここんトコ、異常に忙しくてホールにすら足を運べな
    い毎日。
    でも赤いリールの画像みたらウズウズしてきた・・・
  6. N-Tipe33 さん 2006/06/02 金曜日 22:30 評価 #1110802

    user image更にコレ。結果、当日総計921G(私の後に257G)+昨日1Gしか回っていない。普段誰もやらないから、ノーボーナス状態が多いなぁ・・・。

    画像は、6G連最初のBB確定の時ですが、突確で青7が下で揃った(RB否定の)場合『BB確定』と考えていいのでしょうか?

    また、現在高設定の雰囲気がまだ残っていますがやるべきかどうか悩んでます。どうしよう・・・?

    >>祐さん
    新しい着うたが出来ましたので、良かったらいかがでしょうか?1G連ファンファーレなど。
  7. さん 2006/06/06 火曜日 00:25 評価 #1117570

    こんにちわ。

    おめでとうです。6連ですね。
    気持ち良かったでしょ。
    やっぱデジフラは、こういう展開じゃないとね。

    最後の写真の件だけど。
    上段に青7をキッチリと目押ししたのであればBIGだけど、最初から下段に青7を目押しをした場合は
    リーチ目で1直線に揃ちゃうんじゃないかな。なのでフリー打ちの場合、この停止目がBIG確定にはならないかも・・・。

    新作ですか・・・?
    聴きたいので送ってもらえますかぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT