| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ポパイシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRポパイHN

Sammy
 

<< CRポパイHN >>

▼対象機種
CRポパイFN
CRポパイHN
CRポパイST
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ガッチャマン っっっっっ; さん 2007/07/03 火曜日 00:01 評価 #1922493
 ST300回転スーパりーちなしこんな台いりません、
 激アツはずしのない台はいりません。北斗のようになんでこんなんではずれっていうくらい激あつはずしみせてくれないと。今ガッチャマンの島ガラガラで北斗満席です

  1. 爽健美茶ん さん 2011/09/25 日曜日 22:14 評価 #3901329


返信する

好調時は同じモード? いくらご飯 さん 2006/01/14 土曜日 21:16 評価 #840530
STを普通の昼背景から打ち始め、15回転目に保留予告にオリーブが出て、オリーブリーチ発展パターンで当たりました。
確変昇格したものの、保留連荘で単発。
その後はほとんど保留連荘することなく、だいたいが30回転から80回転の間に当たって9連荘しました。(シネマ連続予告や、「大当たり〜」の音声プレミアが見れました)
最後の大当たりの後、時短中にステップアップ予告がポパイの最終形までいき、当たると思って、ちょうどいっぱいだったドル箱を自分で下ろして隣のドル箱を持ってきて準備していたら、はずれてしまいました。
「うそ!」と思いながらも、めげずに打ち続けたものの、あまりの釘の悪さに90回転であきらめました。
当たっている間は気がつきませんでしたが、9回の大当たりの間はずっとモードが変わらず。
そして、最後の大当たりが終わった後、90回転までの間に何度もモードチェンジして、最初の昼モードまで戻ってきました。
9回の大当たりの間、200回転は回っていたのですが、一度もモードが変わらず、最後のたった70回転で4回も変わったのは偶然ですか?
それとも不調台はモードがよく変わるのでしょうか?


    返信する

    保留確変なのに ぽっくん さん 2005/10/23 日曜日 12:08 評価 #701863
    この前、ポパイSTをうったんですが、大当たり時にPUSHボタン演出でリーチ予告が保留ランプ2個目にでていたのですが、大当たり終了後PUSHボタンを連打するとそのまま保留ランプ2個目にリーチ予告が!これって確変抽選に置き換わっていないのでは?でも大当たり後保留時にプッシュ予告で何か予告がでると当たると聞いたことがあるので期待してるとリーチが掛かってそのままノーマルでハズレ。最後の保留回転でもSTEP3でリーチ。お詫びか?と思ったがノーマルでハズレ。確率変動になっていない?
    1. souga さん 2005/11/07 月曜日 04:23 評価 #729580

      確変時に予告入った保留でSP発展しても外れるときは外れますよ。大当たり後連打して同じ箇所に予告入ったのはたまたまなんでは?と思います。
      自分は確変時に一回転目であのフィルムの右のほうの戦うリーチ(詳しく知らないけど ^^;)の発展で外した事あったり… ^^; その時は時短で引き戻しましたがおいおいって感じでした ^^;
    2. TOME さん 2005/11/12 土曜日 21:33 評価 #739297

      昔STを打った時、保留三個目に熱予告の文字、でも一個目に大当たりを引きやったー保留連荘だと喜んでました。でも結局、熱予告の消化はあっさりハズレ。演出だけもタイガイにしてほしいものです。
      関係ないのですが、朝一四箱積んだのにその後、850回ハマリを食らいました。今までST機を打ってますが、これが最高です。

    返信する

    虹の意味を教えてください トーマスM さん 2005/09/24 土曜日 23:28 評価 #643448
    よく行く店に以前から設置されていたのですが、今までは、あまり遊ぶ機会がすくなかったんです。しかし最近はSTに夢中で、先日も1Kで最初の動きで、数字に虹がかかったようになったので、そのままあたるのかなと期待していたのですが。この虹が3つの数字にかかるとどのような期待がもてるのですか?でも結果24kになりました。
    1. ごんぞう さん 2005/09/27 火曜日 08:43 評価 #648509

      虹はレインボー連続予告で、スーパーリーチになれば期待度20%くらいでしょうか。連続回転の最後にいきなり数字がそろっているプレミアもあります。
      ポパイには連続予告が2種類あって、もう1つのシネマ連続予告(プッシュハートにフィルムが表示される)になれば激熱です。ハズすとかなりショック。

    返信する

    ST打ちました とど丸 さん 2005/09/20 火曜日 11:13 評価 #633402
    近所に入ったので打ちました。回りはよかった(24〜26回/千円)のですが図柄に嫌われ(100回図柄
    は時短で当り、20回図柄で現金投資)14Kのマイナスでした。
    やっぱチョロQとは違いますね。


      返信する

      初打ちです♪ CHAM-Q さん 2005/08/23 火曜日 01:42 評価 #569555
      はじめまして、CHAM-Qといいます♪
      いつもチョロのSTを打っているんですが、今日はたまたま新装でこの台が入ったんで打って見ました。
      4k使いましたが結果は負け。。。
      やはり同じSTでも結構違いがあることにきずきました。

      もっとSTシリーズが増えてくれることを期待して、明日もホールへ向かいますっ☆
      また機会ありましたらカキコさせていただきますね。


        返信する

        教えてください! しんじ さん 2005/03/09 水曜日 01:21 評価 #231582
        STのボーダーはどれ位ですか?
        1. まほろ さん 2005/03/19 土曜日 21:13 評価 #250835

          しんじさん、はじめまして。 今日、700はまりをみました。はじめてです。出球が少ないのに、それはないって、感じです。 
        2. 止め打ちおやじ さん 2005/03/20 日曜日 16:52 評価 #252057

          いくらぐらいですかねー
          普通のハーフスペックよりはたかいはずです
          さすがサミー けっこう荒いです
          私の場合最高が600回ちょっとでした
          300回はしょっちゅうです
          よくプッシュハートや、SU4以上が出るのが好調だと
          思います STはけっこうプレミアがでて楽しいですね

        返信する

        サンキューポパーイ マンボウ さん 2004/12/08 水曜日 01:03 評価 #114158
        今日は5連以上のマーチを二回も聞けました。
        ま、6連と5連ですが(^^;

        プレミア的なリーチはウィンビーリーチの復活パターン(ポパイが中絵柄を吹っ飛ばしてゴキゲンだね〜)くらいしか無かったんですけどね。
        今まで当たりを引いた時でマーチが聴けなかったのは一回しか無いのでまだまだ打つぞ〜!

        1. マンボウ さん 2005/01/01 土曜日 17:03 評価 #135532

          個人的2004最高相性機種でした。

          11、12月と何回助けられた事か。。。
          連チャンしない新基準機を後目に16連したりしたっけなぁ。
          まだまだ撤去されるまで打ち込む所存で有ります。
        2. 川越市民 さん 2005/01/17 月曜日 02:40 評価 #153458

          ポパイSTでは50回以上大当たりしたらマーチが流れました。

        返信する

        時間が無いのに! 大一くん さん 2004/11/13 土曜日 21:34 評価 #89677
        基本的にステップアップ予告の機種って好きです。このポパイFNも最初は相性(ハンドル含む?固定に不向き)が悪かったけど、つい先日単発後70回転で再び単発120回回してまた単発その後20回転ご遂に確変を引き3連。時短終了後4回転で再び確変14連・・待ち合わせ時間を気にしながら・・・。連チャンは嬉しいが、早く終わってくれと思う気持ちもあり・・。こんな事って滅多に無いのに
        。時間がたっぷりある時にまた出てね。ステップアップの楽しい台たち。


          返信する

          レインボウプレミア? マンボウ さん 2004/11/02 火曜日 18:15 評価 #76319
          今日FNで引き戻し込み8連チャンしてきたのですが、その中で面白い当たり方をしました。

          時短中に何の予告も無い状態から画面が変化して、レインボウが出現しました。
          保留が3個有ったのですが、レインボウ保留にならず。
          「?」と思って見ていると、何とそのまま9で大当たり!
          これってプレミア?

          他にもポパイフイルム激突プレミアなんかも出て、楽しかったです(^-^)
          残念だったのは、羽根もので遊んだ後で見たら同じ台が3箱出てなおも確変中だった事かな(汗)

          1. とうちゃん さん 2004/11/04 木曜日 20:53 評価 #78773

            今日私も同じ体験をしましたよ
            レインボウ予告に入って(たいして期待してなかった)
            横回転のまま6がそろっちゃいました
            はじめてですねーこれは
            ただ後半200回オーバーを2回くらって負けました
            トホホ
          2. とうちゃん さん 2004/11/04 木曜日 20:55 評価 #78775

            あっ私のやったのはSTです
          3. マンボウ さん 2004/11/07 日曜日 11:37 評価 #81876

            なるほど、連続予告から当たるパターンも有るのですね。
            レインボウは終了後の保留がチャンスだと思ってました(^^;

            昨日は4連後、一箱飲まれて11連!
            単発でも昇格、昇格しなくも引き戻しで、どんなリーチでも当たる感じでした(^-^)
            (流石にジープリーチじゃ当たりませんでしたが(^^;

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT