| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

F夏祭り 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

F夏祭り


(C)Bisty 

<< F夏祭り >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この台良かった! 基本勝てない人 さん 2019/06/15 土曜日 16:28 評価 #5164806
あまり出回ってなく人気もイマイチだったように記憶してますが実際はどうでしょう?

自分的には演出・キャラ・ゲーム性共に中々好きでしたが。
ビッグ中に名曲「夏祭り」が流れるのもテンション上がる所でしたね!

ノーマルタイプとしてなら5号機や6号機でも出せる機種だと思うけど作ってくれないかなぁ。

  1. 忍かわいい♪ さん 2019/06/20 木曜日 12:02 評価 #5166311

    こんにちわ!
    自分もこの台大好きでしたよ!

    キャラもシステムも音楽も中々良かったです。
    普通にノーマルとして今出して欲しいですね、ドンチャン2
    くらいの獲得枚数でも良いので…。

返信する

(無題) チーピン さん 2007/02/20 火曜日 18:11 評価 #1677595
設定変更時ボーナス終了時と同じ状態。
って事で、宵越し天井狙いはできまへん。

・・・まだ設置してるホールあんの?

  1. チーピン さん 2007/02/20 火曜日 18:14 評価 #1677601

    #1672631 へのレスでした。すんません。

返信する

教えてください 南国育ちが懐しい さん 2007/02/18 日曜日 16:27 評価 #1672631
本日、打ってきました(朝一から)
前日の終了表示がBIGから428でしたが、
572回で・・・?来ません。
宵越し天井ありですよね?
店に聞いたところ、設定変更時はリセットされるとのことでしたが・・。
本当ですか?


    返信する

    設置店教えてください  さん 2006/05/23 火曜日 16:10 評価 #1089195
    千葉県の本八幡から津田沼間でこの台が設置されている
    店を教えてください!どなたかお願い致します。


      返信する

      この台 DANGER さん 2006/03/25 土曜日 08:26 評価 #973889
      もう置いてないの?
      1. ぺー様 さん 2006/10/22 日曜日 16:32 評価 #1466200

        たぶん。
      2. TOTOTO さん 2006/10/26 木曜日 01:09 評価 #1473134

        江古田にあるよ

      返信する

      うった事がないのですが・・・ ぶりぶり さん 2005/12/27 火曜日 16:01 評価 #814835
      みなさんのレスを見てもしかしたら食える台?とちょっと思ってしまいました。近所のパチ屋に一台だけ置いてあるのですが、特徴がわからずスルーしていました。
      レスをみると天井はBIG間で1000Gとのことですが、リセット・設定変更後の天井は存在しないのでしょうか。誰か教えて下さい。


        返信する

        いまさらだけど・・・ 赤飯ミックス さん 2005/09/13 火曜日 02:51 評価 #617292
        この機種のモード等に関する詳細を知っている範囲で結構なので教えてください。

        最近この台の6を打つことがよくあるのですが、どういった抽選方法なのかよく分かりません。

        1. たいまつ さん 2005/09/13 火曜日 07:45 評価 #617427

          6は連荘モードに移行しやすい。ハマリモード→ハマリモードは3割弱だったと思います。REGは速放出で確立も6は良かったように思います。
        2. 赤飯ミックス さん 2005/09/13 火曜日 23:48 評価 #619222

          たいまつさん、レスありがとうございました。
          ちなみに現在がハマリモードだと、次回は連チャンのモードに行きやすいんですかねぇ?
          あと通常時はゲーム数解除なんでしょうか?それとも解除確率がそれぞれあるんでしょうかねぇ?
        3. BIGだけでいいよ さん 2005/09/14 水曜日 02:33 評価 #619732

          はじめまして。
          最近また見つけて打ったんですけど
          やっぱり面白いですね。
          ハマリモード=通常モード
          それ以外は連モードなので
          通常からいかに連モードに行くかが勝負。
          基本は解除抽選か天井RT
          連時は200Gが最大天井です。
          天井はBIG間なんで昔はおいしかった…。
        4. 赤飯ミックス さん 2005/09/14 水曜日 08:57 評価 #619981

          BIGだけでいいよさんレスありがとうございます。
          そうなんですよ!一部では「つまらん」とか書かれてますけど、慣れれば結構面白いですよね♪
          こっちの地元では2日に1回ぐらい6入れてくれるので、最近は結構長時間打ってます。
        5. 赤飯ミックス さん 2005/09/14 水曜日 08:58 評価 #619982

          ちなみにその店には1台しかありません(笑)

        返信する

        高設定 ark さん 2005/02/25 金曜日 04:41 評価 #211883
        この台、液晶演出は他の現行機と比べてしまうとかなり
        あれですが設定はいってる店多いですよね。
        先日設定5・6確定というのを見かけたんですが
        終日勝負したら勝てるんでしょうか


          返信する

          今更ですが さだまさ死 さん 2004/11/23 火曜日 17:40 評価 #100729
          宵越し天井ありますか?
          設定変更後の恩恵はありますか?
          親切な人求む!!

          1. 自称スロプロ さん 2005/01/31 月曜日 20:02 評価 #173992

            今さらですが(笑)BIG間1000Gで設定変更がなければもちろん宵越し可能です。例えば300GでREGを引いてもBIGを引かない限り天井のゲーム数リセットされないのであと700GBIGを引かなければ天井です。いくらREGを引こうが。。。
            朝一は設定変更されているとボーナス終了後と同じ・・・正確に言うとBIG終了後と同じ状態になります。だからイイ設定ほど朝一の恩恵を受けやすくなります。モードもいくつかあるんですけど今さら語るのもねぇ(笑)

          返信する

          たしかに THE HATE RAOU さん 2004/09/28 火曜日 23:52 評価 #44948
          この台は喰える
          が稼動が悪くて拾えなーい
          残念っ!


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT