| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

めざせドキドキ島 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

めざせドキドキ島

OLYMPIA
 

<< めざせドキドキ島 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) あと3枚しかない さん 2007/05/02 水曜日 14:48 評価 #1810482
5号機で似たような機種ってのは、
むりでしょうね

  1. ゆーきー さん 2008/01/11 金曜日 20:11 評価 #2263784

    無理かな

返信する

ユーザーアイコン 通常時 essa_porra さん 2006/08/23 水曜日 17:35 評価 #1341194
この間ドキドキ島打ってたら 通常時いきなりヘリコが現れました。どこかの島いくと思ってBET叩いたらブー太郎でいきなりボーナス!どういうこってすたい?
  1. ユーザーアイコン essa_porra さん 2006/08/23 水曜日 17:36 評価 #1341197

    あ・・普通に過去ログにありましたね。失礼いたしました。ドキドキ島最高!!

返信する

撤去の日 りぷ さん 2006/08/17 木曜日 21:37 評価 #1329572
ドキドキ島はみなし機の為、都道府県によって撤去日に差異がありますが、2006年10月20日頃だと思います♪

それまでに麺麭さんを・・・(☆д・)

  1. りぷ さん 2006/08/17 木曜日 21:39 評価 #1329574

    あ。。これは↓のドッキドキさんへのレスです。。
    失礼しました。。
  2. ドッキドキ さん 2006/08/18 金曜日 21:35 評価 #1331696

    りぷさん返信ありがとうございます。りぷさんは何県人ですか。ちなみに私は埼玉県人です。また10月20日は私の誕生日なので景気良く万枚だして終わりたいななんて思ってます。

返信する

(無題) ドッキドキ さん 2006/08/05 土曜日 23:07 評価 #1304895
今日始めてこの機種を打ちました。これとても面白ですね。すぐ連荘性に優れているし。やめ時もわかりやすいし。で、質問なんですけど今日やってブタとペンギンしか来なかったんですけどパンダとかゾウとかが優勝すると大連チャンするんですか?また、これからもつづけていきたいので、熱い演出やチャ目などあったら教えてください
  1. がんばってます さん 2006/08/06 日曜日 17:09 評価 #1306341

    パンダはボーナスが止まりません!!
  2. ドッキドキ さん 2006/08/06 日曜日 22:15 評価 #1306812

    がんっばってますさん返信ありがとうございます。こないだMHで全機種の中でドキドキが出玉TOPになっていました。パンダを引いたのかわからないですが、すさまじい出玉でした。私も1度でいいからパンダに出会いたい。で熱い演出やチャ目などはないんですかね?あったら教えてください
  3. KING着替えるな! さん 2006/08/08 火曜日 00:48 評価 #1309496

    こんばんわ♪
    チャ目はありません。
    残り10kmになると普通はいかだでドキドキ島に行きますが、たまにフェリーでワクワク島に行きます。ワクワクレースではカンガルー、豚以外の勝利が確定する灼熱演出です。
    また、ドキドキ島に向かっている際に、ヘリコプター、流れ星が出ると確定です。期待度はタマちゃん(30%)、夕焼け(50%)、タマちゃん+夕焼け(70%)だったかな?
  4. ドッキドキ さん 2006/08/08 火曜日 23:24 評価 #1311398

    KING着替えるなさん返信ありがとうございます。まだ、ワクワクレースは見たことがないので早く見たいです。また質問なのですが、設定がいいほど、パンダやゾウがかちやすいんですかね?また、期待度が真ん中くらいのキリンやカバだとどのくらいBONUSが続くんですかね?あと、撤去の日っていつなんですか?
  5. 西国育ち さん 2006/08/09 水曜日 21:06 評価 #1313315

    今日はじめて打ってきましたが…
    朝一から打って3回目のボーナスでゾウが勝利、B37・R17の計54連チャン。。。エグいなぁ…と思っていたら次の次のボーナスでまたゾウが勝って夜6時まででBB53のRB24、ほぼ一撃で21000枚出ました…。まるでB物です。恐ろしくて二度と打ちたくなくなりました。(とか言いながら打つんだろうなぁ…)

    演出上はゾウが勝ってましたが、内部的にパンダとかってありえるんですかね…?

    自慢みたいでスミマセン…。
  6. ドッキドキ さん 2006/08/09 水曜日 22:52 評価 #1313612

    西国育ちさんすばらしいですね。やっぱりドキドキの爆発力はすごいですね。わたしのMHでも先日6確の台で17000枚出てました。一度でいいからドキドキの6を打ってみたい。
  7. マイスター さん 2006/08/14 月曜日 15:47 評価 #1323017

    西国育ちさん>
    演出上はゾウが勝ってましたが、内部的にパンダとかってありえるんですかね…?

    演出上がゾウで、内部的にはパンダはほぼないと思います。
    が、ドキドキ島は勝利した動物がそれぞれモードになっており、それぞれのモードに従った動きをします。パンダを例にとると以下のようになります。

    パンダのモードは同じモードを80%でループするような仕様になっています。で、それ以外の20%の内訳は、ゾウのモードへ10%、キリンのモードへ5%、カンガルーのモードへ5%となります。カンガルーのモードへ移行したら、BONUS終了です。
    カンガルー以外のモードへ移行したら、それはそのモードに従った動きをします。
    パンダは最上位モードですが、下位モードでも上位モードへの移行もありえるため、それがはまると爆連します。

返信する

質問です♪ りぷ さん 2006/07/31 月曜日 21:55 評価 #1293764
最近、バラエティーで見かけてそれ以来すっかり虜になった、りぷと言います。宜しくです(*_ _)ペコ
下でトンホーさんも書かれてますがこの機種凄い楽しいですね!キャラも可愛いし。
おまけに相性が良いのか、結構カンガルー以外が勝ってくれます。v(*'-^*)b

そこで質問ですが、先日初めて応援キャラがカットインしました。(最後の直線になる手間で)
それで見事!ゾウランが勝ってB11R10連もしてくれたんですが、応援キャラって大穴系確定とかなんでしょうか?結構色々なパターンで当たったことがあるのですが、応援は初めてだったのでかなりレアじゃないかと自分で思ってたりするのですが・・・

勝手に想像してるのはこんな感じです。。↓
(全てドキドキ島へいく最中)

1.ワクワク号・・公式?ではプー太以外が勝利。
        ペンタとカッパーがほとんど。
2.ヘリコプター・ボーナス確定の中では一番弱い?
ブー太が結構勝利。
3.流れ星・・・・ワクワク号より穴系が入る感じ。
4.応援キャラ・・大穴系が入る。

勿論公式上は、ワクワクはプー太以外確定。その他はボーナス確定だけだとは思うのですが、今までの私の経験からいうとこんな感じでした。
あと、上記がまったく絡まずに勝利する場合はほぼ
ブー太でした。

まだパンファンが勝利した事がないので、撤去される前に出すのが目標です♪
(しかし・・プー太とカンガルー序盤で遅れても、パンファンやってきたーといっても絶対勝ってくれません。。どういう流れで勝つんでしょう。。)

  1. マイスター さん 2006/08/14 月曜日 15:39 評価 #1323005

    私もドキドキ島は大好きで結構打ったくちです。
    ちなみにパンダは、3回ほど勝利しています。(それでマイスターか?と突っ込まないでくださいね)

    で、りぷさんの疑問ですが、

    1.ワクワク号・・公式には確かにペンタン以上が勝利確定です。ただ、ワクワク号演出が選択されたときは50%でペンタンが勝利する仕様だった気がします。

    2.ヘリコプター・これは、途中のタマちゃん演出や夕焼け演出にもよります。ただ、りぷさんの言われるようにプー太が勝利することが多い気が確かにします。

    3.流れ星・・・・これは、かなりの激熱演出だと思います。実践上、ゾーランorパンファン勝利です。

    4.応援キャラ・・これは、応援キャラ演出が選択される可能性があまり高くないため、そう思われるのでは??そこまで大穴演出でもないと思います。

    で、私の過去の(少ないですが)パンファン勝利時の演出を簡単に。
    1回目
    最初の川でカンガルー流される。火山で追いついてきて、パラシュートで降りたときにパンダの足がカットイン演出が入りそのまま勝利。

    2回目
    特段、何の演出もなくレースが過ぎる。パラシュートでいつものとおり、プー太が流される。<=この時点ですでに諦め。で、直線に入ったらカンガルーがいなくて、カバ・キリン・パンダのマッチレース。そのままパンダ勝ち。

    3回目もほぼ、2回目と一緒です。

    私の個人的感想ですが、パラシュートまでカンガルーがいる状態のほうが熱いと思っています。さらにいえば、その状態で直線にカンガルーがいないとなればさらに熱いと、思っています。

    ※ちなみにプー太が流され、直線にカンガルーいない演出はもう1回出したことがあり、そのときはゾーランが勝利しました。
  2. りぷ さん 2006/08/17 木曜日 21:31 評価 #1329560

    マイスターさん詳しいコメント有難う御座います!
    参考になります。(ノ・ω)ノ
    書いたあと、返答しにくい質問で、オカルト的だからレスはつかないな・・と思ってただけにとても嬉しいです。
    撤去までマイスターさんみたいにパンファンにあえるよう頑張ってやります。v(=∩_∩=)
    ほんとうに有難うでした。

返信する

(無題) トンホー さん 2006/07/16 日曜日 12:51 評価 #1257464
今更この機種を初打ちしました。
これ面白いですね〜w

2万負けたけど・・・
負けたのに面白いと思える機種って久しぶりでした。

  1. じんじんさ さん 2006/07/26 水曜日 05:34 評価 #1281195

    おもしろいよね〜

    アツくなるとこ決まってるし
    ヤメ時も分かりやすくてイイ♪

    ほのぼのするんですよね。
    気付くと財布の中身が・・・。
  2. KING着替えるな! さん 2006/07/29 土曜日 22:41 評価 #1289465

    癒されますよね〜。
  3. トンホー さん 2006/07/30 日曜日 20:53 評価 #1291307

    レスありがとうございます。
    もうほとんど設置がない台だからレスもないかと思ってたのですが(´∀`*)

    実は後日、再度チャレンジしましてB0、R4
    で5万負けました。
    さすがに5万負けると面白くないです・・・

返信する

閉店で0げーむヤメ dds さん 2006/06/17 土曜日 00:04 評価 #1140895
今日飲みに行った帰りにたまたま寄った店のバラエティーコーナーにドキドキ島を発見閉店10時45分で時刻は十時だったんですが懐かしさのあまり打つことにしました。3周目にチャンス図柄4連からフェーリーそして初のゾウで当たり超ドキドキ!残り時間は30分弱・・・。結局BB5RB2で閉店終了・・・。
完走することができずあえなく終了でした。滅多にゾウなんて来ないのに最後まで打ちたかった・・・。
45分で+26kなのに凄い悲しいです。
何連まで行けたのかな〜?

  1. ペンタン さん 2006/06/17 土曜日 19:13 評価 #1142377

    最悪REG5連で終了した経験あるけど・・・

    期待値は7連です^^

    個人的にはBIG10REG5くらいの15連がゾウでの最高記録かな☆
    ゾウは1日ブン回しても1度くればイイ方ですよね^^;
    (たまに狂った流れでゾウがやたら来る台がありましたが、その後天井逝きましたTT)

    残念ですが、ゾウ観れただけでも羨ましい〜
    私は常にブタが頑張るんで><

返信する

最近 ペンタン さん 2006/05/30 火曜日 23:06 評価 #1104727
最近ドキドキ島のレス少ないなあ><
  1. だう さん 2006/06/01 木曜日 23:32 評価 #1109027

    ペンタンさんこんにちは。
    私の住んでいる地域でもドキドキ島の設置してあるホール自体が減ってきていますからね。
    台数が減る=レスも減る
    みたいな感じなんでしょうね。
    寂しい限りです。
  2. k02 さん 2006/06/06 火曜日 21:38 評価 #1119102

    どうもです!わたしのメインホールでは1台増えて2台になりましたがあまり出てなく寂しいです。。。
  3. ペンタン さん 2006/06/08 木曜日 17:53 評価 #1123251

    1台増台???
    うらやましい^^;
    私なんて部屋のインテリアを兼ねて、実機を買っちゃいました(・∀・!!

    まぁこの台は出方が異常なので、滅多に高設定にしてもらえませんよね〜

返信する

教えてください。 k02 さん 2006/05/21 日曜日 00:17 評価 #1083406
本日プー太が勝利して、BIGナビ通り打ちましたがパンクしました。その後ソワソワタイムで10連チャンほどしましたが何か関係あるのでしょうか?
  1. 子豚 さん 2006/05/22 月曜日 01:48 評価 #1086018

    パンクは関係ないと思いますよ。
    プー太で当たった時は薄い確率ですが、ゾーランとかのモードに格上げされることがあるんでそこを引いたのではないでしょうか?
    ちょっと記憶があいまいですが…。
    それにしてもプー太で10連は素晴らしいですね!うらやましい。。
  2. ペンタン さん 2006/05/22 月曜日 15:58 評価 #1086877

    いや・・・ナビ通り⇒パンクは連荘の前兆な気がします。雑誌や公式には発表されてないですが・・・過去数回経験し、すべてそこから連荘が始まりました。

    ひどい時は、ブタBIGパンク後、レース選択でゾウなんて分かりやすい連荘もあります。
    相手は所詮機械です。
    何か秘密がある気がして、ドキドキ島が辞められません。ただMHには、1台しか無いのでいつも勇気が必要になります^^;

    最近掲示人口が少ないので、ドキドキ島を打った日には、何か報告がてら、書き込みましょう(・∀・!!
    結構読むのも楽しみでwww
  3. k02 さん 2006/05/22 月曜日 21:17 評価 #1087304

    子豚さん ペンタンさん 返信ありがとうございます!

    ちなみに私のMHも1台のみなのであまり座れません。。。

返信する

質問 ペンタン さん 2006/05/11 木曜日 17:40 評価 #1062004
BIG中にパンクしたら連荘確定ですか?
今まで何度かあるんですが、すべて次回確定で、一度だけレースを選択したのに、そのレースであっさり勝ったから・・・もしかして、と思って(・・
ご存知の方、教えて下さい

  1. オスバン(殺消剤) さん 2006/05/19 金曜日 12:30 評価 #1079973

    パンクは関係なかったと思いますよ。雑誌等にはそういうことは書いてなかったと記憶していますが。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT