| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F天竺シリーズ」

記事番号【440729】が含まれるスレッド

ご報告 金ブッダ さん 2005/06/20 月曜日 19:57  #440252
 ありました、ありましたよ天竺〜(>0<)
そして空いてました♪しかし両隣は確変中だし・・・。いやいや関係ないと思い本当久々の釈迦様との再会!
可愛そうなくらい稼動が悪いようで昨日その前と0回で過去最高13回・・。
いや〜しかしなんか打ってて懐かしさのあまり顔がニヤケちゃいました(かなり怪しい)おぉ鳥が飛んできた!確かこれは群れをなすとリーチだったかな、雨が降って瓢箪が動いてくれないと期待出来ないんだよな〜、とか。以前打ってた事を少しずつ思い出しながら♪
しかし回らないんですよね、稼動が悪いのもうなずけちゃう。
取りあえず10k以内に掛かればOKでしょ♪と思い天竺モードへ。「きてますきてます」の仏は金。勿論ダメだったンですが次回転で再びお告げなしでリーチ!連続リーチで頂いちゃいました(^0^)v
しかし単発・・・。ハーフなのです、ここの台・・。
結局1箱使い退散しましたとさ〜。チョロ負けでした。

久々に打ちましてやっぱり演出のバランスの良さはさすがですね♪今まで新基準へ浮気してましたので戻し4個でスペックの甘さでやっぱり長く打てますしね!
強いて言えばステージ入賞があまりに少なくて(ここのホールのねかせが悪いだけかも)回転ムラが激しいことですかね。
やっぱ連続予告は良いです!打ち手をあんなに楽しませるのになんでダメになっちゃったか謎(−・−)
次回は・・・思ったよりやや遠いホールだったので微妙ですが、イベントで甘釘狙って行ってみたいと思います♪
長くなりましたが本日の報告でした(^0^)/

  1. KOHJI さん 2005/06/20 月曜日 22:57 評価 #440729

    user image久々に多くの投稿にびっくりしております。
    こちらでは30分車で行けば打てるのですが、釘が死んでいてとても無理です。
    つくづく良くできた台で大好きでした。
    でもどうしても打ちたいので4月にとうとう実機をオークションで買いました。実機といっても「卓上型」なので常に回しっぱなしにしておけます。
    現在、オークションで6Kくらいで手にはいります。
    家に届いた時はうれしかったです。
    シミュレーションゲームと違ってまんまの実機なので、未確認だったさまざまな現象を実際にみることができました。
    注意点:「卓上型」となっておりますが、とても卓上における大きさではありませんでした。でっかいです。
    現在、居間のTVの上の一番良い位置に鎮座しておられます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT