| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳R「2004年」」

記事番号【1494977】が含まれるスレッド

この間は konちゃん さん 2006/11/07 火曜日 11:54  #1494847
返事送れてすいません!
[キング狂えや] さん 、質問の答えありがとう
ございます!
最近、本当に鉄拳にはまってます!!!
昨日ようやくBBゲット出来たので凄く嬉しかったです。そこで質問なんですが、3回目のJACイン時に
おじちゃんと戦う所でなんかあるとTRってやつに
入るのでしょうか??あそこのシーンでデビルって
のがでるんですか??
それとキングで空にヘリが沢山飛んでてBETで
TCに入ったんですが確定演出なのでしょうか??
ちなみに一台はチョイ熱程度の解釈でよろしいんですか??
それとキングアップで後ろで小人みたいなのが吹っ飛ばされてるときがあるんですが、どういった意味なのでしょうか??よろしくお願いします!!

  1. 負けない! さん 2006/11/07 火曜日 12:59 評価 #1494923

    まずはここを見てお勉強しましょう!
    http://konop.org/tk_main.html
  2. konちゃん さん 2006/11/07 火曜日 13:48 評価 #1494954

    分かりやすかったです!!
    ありがとうございました!!
    それともう一つすいません・・・
    後ろを小人が横切る演出について教えて貰いたいのですが・・・
    よろしくお願いします!!
  3. 負けない! さん 2006/11/07 火曜日 14:08 評価 #1494977

    user imageここも見てみて!
    http://www.coco-city.com/tekken/
    あと、初心者はシャオユーからやったほうがいいよ。
    キングはDDT(KKK)をしないと、取りこぼしやチャンス目を見落としやすいから。
  4. konちゃん さん 2006/11/07 火曜日 16:00 評価 #1495090

    すいません。せっかく教えて頂いたのですが
    なんかサイトが閉鎖されてるみたいなんですが・・・
    度々すいません。
  5. 負けない! さん 2006/11/07 火曜日 16:47 評価 #1495129

    閉鎖されてないよ!
  6. konちゃん さん 2006/11/07 火曜日 16:51 評価 #1495133

    あれ??なんかコピーして貼り付けで検索したら
    指定したページが見つからないってなるんですけど・・
    本当にすいません・・・
    自分で色々調べてみます!!
    本当にありがとう御座いました!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT