| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳R「2004年」」

記事番号【1405822】が含まれるスレッド

 ラッシュ!! tatuya222 さん 2006/09/22 金曜日 04:26  #1405822
昨日、9月、3回目のラッシュを引きました。戦績は、6戦4勝3ラッシュ!!
仁ステで、組手・・・赤&緑・・狙うも何も揃わず???
で、出目を見ると、青・赤・青の7聴牌!が、数ゲーム何も起こらず???????
で、バトルへ・・・。対戦相手が、デビル・・。初めての展開!
当然、勝ち・・過去最高の10連続・。その後、TC入り
最終は、B27 R18 6,000枚持ち帰りでした。
皆さん、ラッシュは最高何連しました???

  1. ライダー仁 さん 2006/09/22 金曜日 16:13 評価 #1406473

    10、10連おめでとうございます!あと1/10の運があればアンノウンに会えましたね。
    鉄拳ラッシュは上乗せを引かない限り、最大G数が10です。なので tatuya222 さんはMAXまで放出させたと言ってもいいかと思います。
    私ではありませんが、以前上乗せでTR17連という驚異的なものを見たことがありますが・・・・
  2.  tatuya222 さん 2006/09/26 火曜日 11:24 評価 #1414381

    すごか!!17連ですか・・。
    引いてみたいですね。B終了後より、強外れからのラッシュの
    方が、伸びる感じはありますね・。
    あーー引きテーー・。
    戦績は、いかがですかな???
  3. 仁最高 さん 2006/09/28 木曜日 23:12 評価 #1419691

    ラッシュは最高9連が最高です。この時はTR確定目からでもしかしたら11連だったんですけど(確定目からは最大10ゲーム+1ゲームですから11までいきますよ)最後の2回がスルーでボーナスの1.11分の1にはずれたか最後2連続ガセがはずれたかわからないので9連という事になります。今年は13回引いてますけど8連以上はこの時とシャオユウで初ラッシュの時の8連しかなくて後は5連とかですね。1日2度トゥルーオーガ2回見たときは5連2回でしたね。
  4. 仁最高 さん 2006/09/28 木曜日 23:15 評価 #1419702

    1日2度トゥルーオーガ出てきて、2回とも5連ですとかきたかったんですが、間違えちゃいました。訂正です。
  5. 仁最高 さん 2006/09/28 木曜日 23:33 評価 #1419769

    それと以前どなたかが私の記事に対してレスしてくれた方がTR20連という履歴を見たと書いてくれてたことがありましたね。どうなったら20連までいくんだ?上乗せされまくりでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT