| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳R「2004年」」

記事番号【1381090】が含まれるスレッド

 無駄引き バーベル散乱 さん 2006/09/10 日曜日 20:05  #1381090
やってしまいました、本前兆の短縮。

TCCの可能性は薄い場面でマルチはずれ後、制服に着替えた直後、地面叩き。

左リールを止めた瞬間に思いました。"あとにとっといてくれーーー"って(笑)。

  1. 鉄拳好き さん 2006/09/11 月曜日 00:26 評価 #1382062

    制服のみで胡坐をかいてなかったのであれば、
    ひょっとしたらガセ前兆だったかもしれませんよー。
  2. とびら さん 2006/09/11 月曜日 01:46 評価 #1382340

    えっと、本前兆中は解除抽選はしないと思いますよ
    ゲーム数方式のRT短縮というのはあると思うけど(銭形とかそうですよね)
    よって、ガセ前兆で制服というレア体験をしたのでわないかと思われ
    または本前兆最終Gでたまたまチェリーフラグが立ったとか?なのでリーチ目(チェリー解除目)なのかもよ
  3. 鉄拳好き さん 2006/09/11 月曜日 13:50 評価 #1383008

    >本前兆中は解除抽選はしないと思いますよ

    そうですね。
    完全に忘れてました。
    解除してボーナス放出が確定している前兆中に
    解除抽選が行われるわけないですよね。
    お恥ずかしい・・
  4.  バーベル散乱 さん 2006/09/11 月曜日 18:05 評価 #1383319

    鉄拳好きさん、とびらさん、こん○○は。

    ちょっと書き方を間違いました。胡座と複合してなかったので"本前兆?らしき "と書くべきでした。

    マルチ後、制服に着替えて次ゲームレバーオンで"うぉーりゃ"で左リールチェリーでしたのでそう思いました。

    >本前兆中は解除抽選はしないと思いますよ

    そうなんですか?以前、某巨大掲示板で前兆の短縮の記述を見たような気がしましたけど???

    悪Tシャツ+向き合いでいきなり機関車止めで左チェリー

    そうなら無駄引きではなかったですね。
  5. キング好き さん 2006/09/13 水曜日 02:28 評価 #1386851

    既に終わったような感じですが本前兆中に抽選しないのは通常解除のみだと個人的には思いますよ(純ハズレも怪しいけど)
    明確にチェリー解除・チャンス目解除・純ハズレが前兆中に抽選されてないとは何処にも載ってませんしね
    こればっかりはお互い証明が不可能なのでどうしようもありませんが^^
  6.  バーベル散乱 さん 2006/09/13 水曜日 10:08 評価 #1387129

    user imageキング好きさん、こん○○は。

    >明確にチェリー解除・チャンス目解除・純ハズレが前兆中に抽選されてないとは何処にも載ってませんしね

    今回も制服+胡座だったらほぼ証明出来てたのですけどね。

    某掲示板でもキングのスロットで1ゲーム目でチェリー解除らしき記述も有りましたしね。

    本当の所は"中の人"しか判りませんからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT