| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳R「2004年」」

記事番号【1345410】が含まれるスレッド

 説教初めて見ました^^ エゴ776 さん 2006/08/25 金曜日 15:43  #1345410
今日は、仁でベシベシ消化中、SPフラッグが
が〜〜ん(シャメ撮りたかった...)と
思ったら次ゲームでついにみれました。

この時の出目は1確目(ス77)でした。
長くやってましたけど初めてみれました。^^

  1. オパオパ さん 2006/08/25 金曜日 23:22 評価 #1346107

    これが見たくて掲示板チェックしてました・・・。
    感動です・・・・!!
    ありがたや、ありがたや・・・
  2. 緑オーラ単発 さん 2006/08/25 金曜日 23:44 評価 #1346175

    ビッグ確定ですね。
    出現率かなり低いです。
  3.  エゴ776 さん 2006/08/26 土曜日 00:20 評価 #1346317

    自分も一瞬固まったんですけど
    ゆっくりシャメ取れました^^;
    隣のお兄さんもじっくり凝視してました。

    やぱ面白いですよ鉄拳は!
  4. MAPPY さん 2006/08/26 土曜日 02:29 評価 #1346727

    私も拝ませていただきます。
    最近は色々な演出を見るために家の実機をシャオで打っていますが、これまではほとんど仁でした。
    しかし、説教は見たことがありません。これって2人とも胴着の色は白なんですよね。
  5.  エゴ776 さん 2006/08/26 土曜日 22:17 評価 #1347746

    みなさん、返事ありがとうです^^
    行き着けのマイホは2台あるんですけど(バラに・・)
    どちらもスピ−カーの音割れがしていて少し
    気になります。
    最近中毒がひどく空いてないと他の店まで
    遠征する始末ですよ〜
  6. 仁最高 さん 2006/08/27 日曜日 22:46 評価 #1350174

    ベクがファランを説教してるやつですね。これなかなか見れませんよね。長い事鉄拳で仁で打ってますけど一度しかみてません。もう一度とは思いますが。SPフラッグは4,5回見てますかね。最後にみたのは確かバトルで負けて次ゲームにいきなり出てきてびっくりした時です。だいぶ前ですけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT