| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳R「2004年」」

記事番号【1337984】が含まれるスレッド

リプレイはずし 鉄拳キッド さん 2006/08/21 月曜日 18:45  #1337258
鉄拳のリプレイはずしは腕の見せ所ですね。自分自身はやっとBBやRBが揃えられる程度の目押し力しかありません。
隣に座っている人がリプレイ時、ドーンという音と共に画面上にはEXCELLENTの文字が、、、、!すごいね。うまいね。いつかは自分も、、、?そんな思いで上級はずしを研究しました。
まず、右リールは適当押し。中リールにベルに挟まれた赤7を枠内に。でも無理。そこでもっとよく見える黒いBARを下段にねらいます。それもBAR・・・BAR・・・BAR1とBARの次に数字の1を入れて押します。少し練習すれば中段にリプレイ、下段にベルをダブルテンパイできるようになります。
問題は左リールです。チェリーが上にある青7が見える人ならともかく全く見えないのです。そこでここでもBARを利用します。左リールにはBARは3個も有ります。そのうちの1個を枠外あたりに狙って押します。BARはかたまりで通り過ぎますが、一番最初に廻ってくるのをねらいます。これだけでもリプレイはずし時にベルを揃えられる確立が大幅にアップしました。目押しのうまい人からみたら笑われそうですが、必死にあみ出した方法です。興味のある方はぜひともチャレンジを!!!

  1.  エゴ776 さん 2006/08/21 月曜日 23:48 評価 #1337984

    user image鉄拳キッドさん、こんにちわ^^
    久々投稿します。エクセレント〜んんn
    気持ちいいですよね^^v私も苦労しました(汗)
    でも今はバンバン外しまくってます(ここの先輩
    方の指導のおかげで^^;

    私のやり方は、右適当は同じです。
    真ん中は切れ目、切れ目、←リールの
    で押すと(自分なりの感覚ですけどね)
    べ7べの上段のベルが必ず下段にとまるように
    なります。左はダブル7を枠下に落とす様な
    感じで止めるとほぼ7スべで止まります^^:

    がんばってくださいね!!
    キッドさんのやり方も今度試してみますね^^v
  2. 鉄拳キッド さん 2006/08/22 火曜日 07:37 評価 #1338546

    user imageエゴ776さん、レスありがとうございます。
    リプレイはずしがんばりますよ。BBが多いと獲得枚数にかなりの差がつきますよね。先週の金曜日に鉄拳ラッシュ3回引きましたが、昨日も2回引きました。ラッシュの後一度交換して再度チャレンジしたらまたラッシュ。BB8回RB1回。これだけBBがあるとかなり画面にEXCELLENTの文字を表示できました。それにしても一週間で7回ラッシュ引くなんて、、、、。今は引き強い!!
  3. ミュート さん 2006/08/22 火曜日 19:51 評価 #1339368

    鉄拳キッドさん、初めまして!
    自分は「JACゲーム」中に練習しましたよ〜普段は何気に消化するのですが右リールをすべてチェリー下青7を狙います。
    8ゲーム×3セットの24回すべて止めれれば完璧!!!タイミングの練習にはいいかなと思います。
    それと「はずし」の順番ですが、自分の場合は、中→右としてベルをテンパイさせちゃいます。そして画面を凝視しながら左リールをフリー打ち!結構な快感ですよ〜。
    何か鉄拳設置当初の熱かった時期を思い出しました。では、長文ですいませんでした。失礼します。
  4. ミュート さん 2006/08/22 火曜日 19:55 評価 #1339375


    すいません!!右リールと左リールを間違ってしまいました!!!
  5. 鉄拳キッド さん 2006/08/22 火曜日 21:11 評価 #1339475

    ミュートさん、レスありがとう!
    リプレイはずし時の順番は同じですよー!一番に中リール
    、それから右リール、祈るような気持ちで左リール。力が入るので、突き指しそうな感じです。以前は親指で止めてましたが、最近は人差し指に変更しました。そのうち骨折するかも?
    実は今日も鉄拳ラッシュ引いちゃいましたが、BB5回、RB1回でした。リプレイはずしに燃えましたが、今日はスイカがよく出てきて、あまりJACインのリプレイが出てこなかった。ちょっと残念!また腕磨くぞ!
  6. 鉄拳キッド さん 2006/08/22 火曜日 21:27 評価 #1339519


    順番間違えてますね。ミュートさんは中、左、右でしたね。JAC時に練習するというのはGOOD IDEA!
    なるほどねー!以前はボーナス確定したら、店員さん呼んでいた自分が上級はずしを目指しているなんて?!早くこの掲示板にたどりついときゃ良かった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT