| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳R「2004年」」

記事番号【1325270】が含まれるスレッド

んでた! シャオの目線 さん 2006/08/15 火曜日 20:21  #1325270
こんなん出ました。
これってプレミアになるのでしょうか?
1Kで出現、BIGでした。
もちろん、その後600回弱嵌りましたが・・・。
2回目のBIG後に鉄板出現(何処で引いたのかはわかりませんが)、デビル倒してTR突入です。
結局BB3、RB1で終了し316回回してヤメ。
二日前もTR引いたのですが、なんか演出がいつもと違うなぁと感じた時にTR引けるような気がします。
気のせいですけど。

  1. ZOM さん 2006/08/16 水曜日 22:24 評価 #1327555

    こんばんは 熊 平八 プリクラはボーナス確定か
    TC確定 プレミアですね。
    帰省で東北の方で鉄拳打ってきました。
    まだ健在で安心しました。結局BAR一回出て飲まれてやめましたが。600まで よく踏ん張りましたね。
    自分なりのやめ方としてはボーナス終了後 バトル等演出が無く 静かに125付近までいってしまったら 終了かなあと思ってます。なかなかやめれないんですけどね。
    ああ これは嵌るとわかっていながら 回してしまいます。
  2. カザマイニ さん 2006/08/16 水曜日 22:26 評価 #1327569

    シャオの目線さん、はじめまして。
    フォトシールでクマ&平八乱入は、ボーナス確定状態で出現する、プレミア演出の一つですよ。私は久しく見ていませんが…
    それと、TRおめでとうです。二日前にも引いているとは、強引きですね。羨ましいですよ。私はここ半年ほど引けていません。その引き少し分けてくださいな。(笑)
  3. シャオの目線 さん 2006/08/16 水曜日 23:35 評価 #1327868

    ZOMさん、こんばんは。
    たしかに「ヤメ時」って難しいですね。二日前のTRが無ければそこまで突っ込まなかったかも知れません。下手にお金握っちゃうと、ついつい・・・。でも投資上限はきっちり30Kと決めてますので大ヤケドもないです(昔の教訓です・・・)。
    やはりボーナス後150付近が目安ですかね。止められない事の方が多いですけど(汗
    東北はまだ稼働状況もよさげですか、私も先日北関東(限りなく東北寄り)に帰省した折に打ちましたよ。玉砕でした・・・。
    カザマイニさん、こんばんは。
    TRの引き、自分でも怖いくらいのピッチです。といっても3ヶ月ぶり、今年5回目なんですけど。たぶんもう引けないかな・・・。
    やっぱりTRよりはTCのほうが多いです。今日もロングTCC連(BB6、RB13!)でした。その前に「7カへ」と「電GO2」でぼこぼこでしたんで収支はマイナスでしたけど。
    むしろ私も、ここの常連さんの引きを分けてほしいところです。ちなみに、ここに書き込みした後って調子が良いと思うのは私だけでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT