| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳R「2004年」」

記事番号【1273371】が含まれるスレッド

時間切れ・・・無念! BARのマスター さん 2006/07/23 日曜日 01:31  #1273371
初めましてと言うべきか、随分ご無沙汰しております。(以前は「BARのマスター夫妻」というHNでした。覚えてくれている方はいらっしゃるでしょうか・・・?)
今日のことなんですが、夕方から鉄拳を打ちにMHへ妻と共に出撃しました。
妻は鉄拳以外打てないので鉄拳に即お座り。(ちなみにMHには8台あります。)
私は話題の北斗SEを見に行ってシマ全体が人であふれていたのでそこから退散。
俺の空を少し回したのですが。。。と、いうわけで妻の隣に着席で鉄拳と勝負。
座ったときにBB20回以上ついていたのでまぁまぁの設定かと思い打ってみました。
5KほどでRBでまずまずのスタート。その後TCも含め下皿から箱に移せるか非常に微妙な
状態が続きましたが、閉店15分ほど前のRBでトゥルーオーガ出現!!!(その通りJACはずれです。)
ここからTR突入。BB6、RB3、スルーなし(当然のごとくリプレイ外しはしてません)
液晶に鉄板が出ている状態で終了させられました。
あと10分早くひいていたらと悔やまれることとなりました。まぁ、9連ひいてるから贅沢は言いませんが悔やまれます。
と、ここまでは夫の話です。さらに悲惨な話が続きます。皆様ハンカチのご用意を。。。
ここからは妻が書きます。夫の横で打っていたのですが、5KでBB、その後もなかなかのTC連&早目の通常解除もあり1箱までは早かったのですが、
そこからはダラダラとしたカンジでした。さて問題はここからです。
閉店10分前、夫はTR中です。ルーレット演出でナント左リールスバス停止で何も揃わず。
夫は純ハズレかな、と一言。しかし、2〜3G通常Gが続いてジェットカートでも負け。次の瞬間、私はフリーズしました。
ここでナント夕熊。ということはTR確定?! 大興奮の中DEVIL登場。(ザンネンながらUNKNOWNではありません。)
当然のごとくTR確定。しかし残り時間10分でどうすれば。。。とりあえずBB、BB、BB、RBとここまでは来ました。
(コイン切れの時はこの時間がもったいないとどれほど思ったことか。。。)
計BB3、RB1で閉店を迎えてしまいました。
結論:2台並びで液晶に鉄板出たままの状態で店を後にしました。

  1. 地面割り さん 2006/07/23 日曜日 03:29 評価 #1273679

    BARのマスター夫妻さん、お二人の気持ちお察しします。
    <2台並びで液晶に鉄板出たままの状態で店を後にしました>
    これを読んだ瞬間、その光景が頭に浮かんできましたよ。
    閉店時間だけはどうにもならないと頭で分かっていても、やはり残念で仕方ないですよね。
    多分この版に書き込みしてる人の中でも悔しい思いを経験している人、多分大勢いるのでは?
    旦那様の方は10連目悔やまれますね・・普段滅多に10連目挑戦までいかないし、それもスルーなしでとは。
    奥様の方は旦那様以上に悔やまれます・・最低でもあと1回はボーナスだったはず。

    自分はTR中の閉店は経験ないですが、閉店数分前に引いたボーナス後に
    鉄拳パネル出たままの状態で店員に「ここで終わりです」と言われ諦めました。
    トゥルーオーガ出現していたわけではないので、多分ガセパネルだったとは思うのですが・・
    今でもあの時のことが気になって悔やまれます。
    後はTC連中の閉店、これは何度もありますね。
    もったいないなぁ・・もしロングだったら・・とか思いながらも・・諦めますが。
    閉店間際で引いたボーナスの高確中、
    高速で消化してる時に限って何故かチャンス目出たりします・・普段時間ある時にはチャンス目出ないのになぁ。
    なかなかうまくいかないもんです。
    最後に自分の引いたTRで最低は、RB1回だけってのがありました。
    TC連のボーナス中だからトゥルーオーガ出現しても、あまり期待はしてなかったけど。
    スルー・スルー・RB1回で終わりとは・・泣

    最後に(コイン切れの時はこの時間がもったいないとどれほど思ったことか。。。)
    本当におっしゃるとおりです!自動補給が理想です。
  2.  Sio2 さん 2006/07/23 日曜日 03:35 評価 #1273688

    BARのマスター(夫妻)さんこんばんわ。
    覚えてますよ〜 貴重な?写真ですねー
    しかしご夫婦でしかも並んで鉄板とは凄い引きですねぇ
    ご主人の方はほぼ完走でしょうが、奥様の方は、、、
    勿体無いですね。
    時間の無い時に限って連荘し出すパターンは良くありますが
    これは究極ですね。お疲れ様でした。

    自分のMHは1台から6台に増設され楽しい日々を送ってますが、
    最近はガセの鉄板も出やしません。
  3. BARのマスター さん 2006/07/23 日曜日 23:53 評価 #1275379

    地面割りさん、初めまして。レスありがとうございます。
    ホントに情けない話です。何故このタイミングでTRをひくのかと自問自答ですよ。
    夫婦揃ってというのがかなり笑えるのですが。。。
    妻がTR確定目をひいた時はまさかと思っておりましたが、夕熊になりあの赤い充血した目を
    見た瞬間に横でズッコケてました。TRを捨てて帰ったのは、当然のごとくこれが最初で
    (最後にしたいのですが)TC連は捨てたことは、私もあります。
    TCC & TC中に捨てるときは心を鬼にしなければなりません。それくらい悔やまれますよね。
    連荘の夢は果てしなく広がり、箱は何箱になることやらと想像力だけは異常なまでに豊かなのですが。
    現実とのGAPが埋まりません。
    これからも鉄拳を夫婦揃って撤去までは、打ち続けることでしょう。今後ともよろしくです。

    Sio2さん、 初めまして。レスありがとうございます。
    覚えていて下さってありがとうございます。私は私達夫婦のことを「鉄拳バカ夫婦」と名づけてます。
    一時はそれくらい狂ったように鉄拳を打っておりました。やはり設置から時期がかなりたってますので
    なかなか高設定にはあたりません。MHは8台ですが週末はホントにフル稼働です。
    時間帯によっては座れないこともしばしば。。。Sio2さんのMHでの増台はホント良かったですね。
    鉄拳ライフを充実させられますね。。。これからも頑張って鉄拳を打ち続けましょう! 今後ともよろしくです。

    最後に妻も昨日打つ前にこう言っておりました。
    「最近ガセ鉄板も見てないし(他人も含む。)、TRひいてないわぁ。」と
    そうしたら最後のTR前に1度ガセ鉄板出現、そして最後に事件となったわけです。
    「信じるものは救われるのでしょうか???」こんなことを考えてしまいました。

    PS:鉄拳バカ夫婦はヒキ弱です。決してヒキ強ではありません。
       ちなみに本日私(夫)は、負けております。
       昨日で今年の運を使い果たしたようです。自粛ですね。。。(出来るかな???)
  4. 地面割り さん 2006/07/24 月曜日 00:37 評価 #1275559

    いえいえ夫婦揃って、それも隣同士でほぼ同じタイミングでTR引くんだから、
    そのヒキは相当なものだと思います。
    夫婦で鉄拳の面白さや熱さを語ったり、一緒に打ちに行けるなんて羨ましいですよ。
    これからもご夫婦で仲良く鉄拳を楽しんで下さいね。

    <昨日で今年の運を使い果たしたようです。自粛ですね。。>
    そんなこと言わずに頑張っていきましょう!
    自分もよく負けてます〜今日なんか8回連続当たっても当たってもRB・・トホホ
    でもやっぱり鉄拳のツボにハマッた時の凄さと面白さを知っているので止められないですよ。
    BARのマスターさん、今後ともよろしくです。
  5. 鉄拳は金失拳 さん 2006/07/24 月曜日 20:26 評価 #1277222

    私、TRは捨てた事ありません。
    でもTCは時間切れ、結構あります。
    先日、イベントでTC14連で時間切れになりますた。
    くやしいので、翌日朝いち行きました。
    何と、据え置きでした。
    10連するものの、獲得は1000枚くらい。
    すべてのまれました。
    でも、打ちきってなんか満足してます。
  6.  鉄拳しょっく さん 2006/07/26 水曜日 01:32 評価 #1280895

    おじゃまします。

    TRではありませんが、昨日、今日と2日続けてTCのBIG中に閉店になりました。
    昨日はB6、R2、今日はB15、R5でした。
  7. BARのマスター さん 2006/07/27 木曜日 23:13 評価 #1285132

    地面割り さん レスありがとうございます。
    私達夫婦はホントにバカですよ。
    打ちに行った後は、今日はどんな演出が出ただとか、
    バトルで平八・高架下で負けたとか、必死になって
    語ってますよ。ほんと鉄拳バカ夫婦です。
    撤去の日まで目一杯ブン回していきましょう!!!
    今後とヨロしくです。

    鉄拳は金失拳 さん レスありがとうございます。
    TC残ってて良かったですね。
    MHではまず考えられません。
    私たちもTRを捨てるなんて贅沢なことはこの先ゼッタイにないと思います、
    というよりこんな悲しい事は最後にしていただきたい。(誰にお願いしてるのだか?)
    こんな気持ちです。鉄拳は演出が特に奥が深いですよね。
    かなり打ち込んでますが、まだまだ未熟者です。
    TC連もいいですよねぇ。UNKNOWNに会うまで頑張りましょう!!!

    鉄拳しょっく さん レスありがとうございます。
    2日続けてのTCを捨てざるを得ないとは、悲しすぎて言葉が浮かびません。
    なんというか、無念という言葉しか出てきません。
    明日こそはTRで頑張りましょう。(取り切って下さいね。)
    やっぱり、TC連もいいですねぇ。。。
    頑張っていきましょう!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT