| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳R「2004年」」

記事番号【1262726】が含まれるスレッド

 これって? 風邪の用心棒 さん 2006/07/18 火曜日 18:08  #1262726

今日はおそ松で余裕ができたのでひさびさにキングと戯れてみました。
ノーボーナスで60G程の台で2K目通常解除でBIG。そっから追加投資なしでB4R1となり最後のBB後に事件は起こりましたw
ここからはゲーム数と演出のみで
BB後48G チャンス目
  51G ヘリ3機通常目
  60G バトル勝利(この時点で?)
  61G レジ
レジ後鉄板
  1G目割れず
  2G目割れて4G目に10連コンボで確定(出目は左スベリ、右下段スイカで中スイカハズレ)
  5G目BB
BB後鉄板 負け(゜Д゜)!
これってチャンス目でTR当選、最初のレジ前に2回スルーの割れず1で5連だったってことでOKでしょうか。
その後TC2回引くも連続スルーorz
なんとか121GにBB引いて100Gで止めてきました。
ちょっと見づらいかもしれませんが画像貼っておきます。
燦然と輝く赤1個…

   

  1. ライダー仁 さん 2006/07/18 火曜日 23:19 評価 #1262813

    その可能性は高いですね。だとしたらご愁傷様です。。
    一つの可能性としては、
    ・48Gチャンス目は解除非当選
    ・その後通常解除を引いて60Gバトル勝利
    ・RB後にガセ鉄板降臨
    ・1G目は1/1.1の抽選漏れで割れず
    ・2G目で割れ、ガセバトルに突入
    ・バトル中に純ハズレを引き、デビルに勝利
    ・けど内部ではTRではないので、単発でオワリ。
    ってのも考えられますよね。
  2. キング牧師 さん 2006/07/20 木曜日 07:16 評価 #1266237

    ガセ鉄板降臨時に、チェリー解除でも単発ラッシュに
    なるそうですよ。
  3.  風邪の用心棒 さん 2006/07/20 木曜日 17:17 評価 #1267064


    ライダー仁さん、キング牧師さんレスどうもです。
    ガセデビル戦のチェリー解除は以前経験してます。
    今回はチャンス目後2G間演出無しで3G目にヘリ3機通常目、次ゲーム青タイツ向き合いだったんでライダー仁さんの意見が正しいかもしれませんね。
    しかし、ガセデビルだとしても最初がデビルビームに耐えて次Gキング捌き、次G10連コンボなんてなかなかの引きですよねw
  4. ポンポンポン さん 2006/07/20 木曜日 23:09 評価 #1267865

    TR単発にTC2発スルー・・・。ストック消されてたんじゃ・・・
  5. ポンポンポン さん 2006/07/21 金曜日 03:04 評価 #1268801

    あと基本的に通常時からのTR当選ってTR抽選ゲームは最低5ゲームだったような気がしますが、小役でのTR当選って2ゲームとか3ゲームとかあったような気がします。勘違いかもしれませんが
  6.  風邪の用心棒 さん 2006/07/21 金曜日 17:39 評価 #1269655


    >>ポンポンポン さん

    レスありがとうございます。
    ご指摘の件についてはTC入ってるのでストックはあります。
    TR2G〜3GというのはTR及びTCからのボーナスの強ハズレ、JACハズレならありえますが、私の場合は通常時ですのでありえません。
    結構打ち込んだつもりですがまだまだ謎の部分が多い台です。ホントの所は中の人にしかわからないですがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT