| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳R「2004年」」

記事番号【1262257】が含まれるスレッド

こんなことって・・・あるんです? 仁・司 さん 2006/07/18 火曜日 15:25  #1261682
お久しぶりです。
私の住んでる所も、徐々に撤去が進み、鉄拳を打つ機会もめっきり少なくなってしまいました。
が!先日、新台入れ替えの際に、なんと鉄拳が入ったのです。(5台)
で、この土曜に朝イチで行ったのですが、その時の話です。
キングで打ってたのですが、リプのダイヤモンドが揃って、よし!もつかの間、何も起こらず・・・
2回出たのですが、キングでは確定メでは無いのでしょうか?
諸先輩方、アドバイスをお願いします。

  1. YAMASA-N さん 2006/07/18 火曜日 15:57 評価 #1261734

    キングに限った話しではありませんが、「リプ菱形」は左下段にBAR付きじゃないとリーチ目確定になりません。 キングだとスイカ成立時でも無演出だったりするので、おそらくスイカの取りこぼし目ではないかと。^^;
  2. 仁・司 さん 2006/07/18 火曜日 16:42 評価 #1261787

    YAMASA−Nさん、ありがとうございました。
    2回目の時に、隣の兄ちゃんも「BARがおらんとダメよ。」って言ってました。でも、画面にスイカなんて全然ないし・・・
    てっきりストック飛ばされたと思ってました。
    5台あって、私以外は全部TC引いたし、2台はTR引いてました。
    私が打ってたその台は、仁ステの時に、インデアン娘通過でチャ目、数Gして、ボクサー吹っ飛び通過でチャ目、でもシーン・・・な〜んにも起こらない。
    こんな経験初めてでしたので・・・
    でも鉄拳は好きです。この2年ほどTR引いてないけど、アンノウン見るまでは、と思って頑張ります。
  3. アルジャーノン さん 2006/07/18 火曜日 20:56 評価 #1262240

    左リール中段リプでスイカ無いのは
    下段バーのみです。したがってそれ
    以外のリプ菱形はスイカの取りこぼ
    しです。
  4. アルジャーノン さん 2006/07/18 火曜日 21:02 評価 #1262257

    user imageアンノウン画像です。キングラリアットで
    吹っ飛ぶ所は笑えました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT