| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

がんばれ!!ロボコンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRがんばれ!!ロボコンMC

Newgin
©石森プロ・東映 

<< CRがんばれ!!ロボコンMC >>

▼対象機種
CRがんばれ!!ロボコンMA
CRがんばれ!!ロボコンMB
CRがんばれ!!ロボコンMC
がんばれ!!ロボコンZS
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ロボコン大好き くろねこ さん 2004/08/29 日曜日 22:56 評価 #21854
初めまして
楽しい アクション 当たりがきて
いつしょに唄っています
巨大巨大しても大当たりがこないと
期待が大きいだけ ガックリでございます。

  1. スキップ演出GOOD さん 2004/08/30 月曜日 08:40 評価 #22094

    くろねこさん、初めまして^-^
    大きな画面で楽しく打てますよね。
    巨大リーチの信頼度は30%って聞いてます。

    スキップしたときのギョギョッがびっくりするのがまた…。

    まだ、マルチ4リーチを見たことない…*-*
  2. くろねこ さん 2004/09/05 日曜日 13:59 評価 #26350

    ええっ!わからないでエ〜す
    ロボコン初めてまだ2ヶ月位 ガッツ先生がやっとわかった
    腕前だすロボコンが、炎と共に巨大かしても
    あかんのや
    千円で、4箱 ガガッツ先生がでてもはずれたので
    やめた!
    今日も「行ってきます」
    また教えて下さい。
  3. スキップ演出GOOD さん 2004/09/10 金曜日 04:37 評価 #29692

    くろねこさん、おばんです。^-^

    <腕前だすロボコンが、炎と共に巨大かしても
    そうなんです…、ステップupが決めてですね。通常のリーチだと確変・時短中でないと。

    最近、撤去対象機種なんで、マイホームにはもうありません。;-;

返信する

追伸:ロボコンがまだ店で打てる方へ 四国のヤンミ さん 2004/08/25 水曜日 04:26 評価 #18832
 手前みそで申しわけないですが、ロボコンの事なら打ち続けて8割は勝ってきたので、一つお教えしたいと・・・勝っていただきたいために・・・よく飛行船が出ますが、飛行船よりUFOがよく出る台を打ってください。不調台にはUFOが出ません。飛行船もリーチにその時なれば、100%大当たりですが、なかなかリーチになってくれませんので、UFOはスーパー確定でガッツ先生とロビンちゃん複合になれば大当たりです。万一、当たらなくてガッツ先生がでなくてもUFOが画面に出るだけでも・・粘って下さい。それとダブルモードの時、スロットか巨大リーチに発展する台がその時は外れたとしても好調台なので・・もう一つ、ミラクルで単発当たりならもうあまり伸びないので、欲を出して打ち込まないほうがいいですよ。
  1. ユーザーアイコン Vickey さん 2004/08/28 土曜日 06:12 評価 #21043

    私の場合はUFOが複数回出て当たらない台は、
    不調台です。

返信する

新台導入で撤去され、他の台で負け続けてます。 四国のヤンミ さん 2004/08/25 水曜日 04:03 評価 #18828
7月は今まで負けていた分をこのロボコンで返していただきました。5万発、3万発と連荘もしやすく、大当たり中もロボコンの歌が大好きで一緒に口ずさんで、ストレス発散も含め、楽しみに打ってました。ロビンちゃんが可愛く、又、ガッツ先生が出てくるとスーパー発展でどきどきし、ガッツ先生の声がすればドル箱を用意したり、金ロボコン像や月の中でロボコンがもちつきしている画面が出れば大喜びと、楽しくて大体リーチを見て出る台が分かってきた所でした。スキップ機能も夜打つ時など時間節約で、釘さえ回ってくれたら最高な台でした。新台入れ替えの為撤去されてからは負け続き、最近は楽しい台も少なくなってきて、ウツ状態です。ちなみに、客の少ない店では、回転数と釘の回りも悪いので、ロボコンあっても勝てないから、いつもの客数多く店舗も県一番の店での事です・・

    返信する

    中ハマリの後は… スキップ演出GOOD さん 2004/08/24 火曜日 01:58 評価 #17984
    こんばんわ。先週末の話しですが、夕方にMA(ハーフスペック)8回出て788回ハマっているカド台が空いていたので、850回転までと思い打ち始め、794回転目 スキップ演出での確当たりGET。
    スキップ1も出ない演出は全てスキップしまくりし、7連しました。
    ニューギンの台って、800回転くらいを目安として、生き返ることが多く感じます。(郷でも500〜700くらいはあまり当たった記憶ないです。)
    後、再抽選での成り上がり演出が多い時もいい波がきていると思います。
    もう設置している店舗が少なくなっていると思いますが、まだ遊技されている方はどう思いますか?


      返信する

      これってプレミア? クリスケ さん 2004/07/08 木曜日 05:27 評価 #956
      確変で当たったけど1セットで終了かと思ったら、チャンスタイムで月にロボコンが餅つきをしているシルエットがでてから爆連。これって、プレミア?
      1. すきっぷ さん 2004/07/09 金曜日 14:43 評価 #1150

        雑誌にプレミアだと書いてあったと思います。僕も3連後のチャンスタイムで月にロボコンが出て更に8連しました。爆連の合図ではないでしょうか。
      2. んん〜〜 さん 2004/07/12 月曜日 08:22 評価 #1596

        そうそう、よそ見してたら”ぺったん!ぺったん!!”
        音にビックリしてみたらおもちついてたよ!!
        でも確変図柄は単発で終わり・・・そしたらCT中に1ゲーム連荘が発生しましたぁ〜
        それも単発絵柄だったけど、もう一度保留連荘♪

        それとこの台、モーニングのような入り方するんだけど・・・
        8台中毎朝3〜4台は20回転以内に当たるんだよ。
      3. ジャニー さん 2004/08/11 水曜日 06:21 評価 #11467

        ぼくも、何回か餅つきみました。
        同じ日に同じ台で2回見たこともあったけど、そんなに連チャンはしませんでした。

      返信する

      釘渋い? なむん さん 2004/07/03 土曜日 09:20 評価 #286
      一番乗りです!
      ロボコン楽しいですね!

      ところでこの機種って、チャッカーに玉が入りにくくないですか?数カ所で打ってますが、どこもぜんぶきついです。みなさんのところも同じ?

      1. ユーザーアイコン Vickey さん 2004/07/04 日曜日 02:51 評価 #371

        スキップ機能がある分、渋めの所が多いと思います。
      2. 21 さん 2004/07/19 月曜日 22:56 評価 #3222

        こんばんわ。あたしも初めてうったのですがスキップって出てきたんですけどあれはどういう意味なんでしょうか?
      3. ユーザーアイコン Vickey さん 2004/07/21 水曜日 01:23 評価 #3581

        灰皿の裏にスキップ用のタッチセンサーがついていて、
        それに触れると、その時点での液晶内の回転が即終了します。
        (注:灰皿は上下ひっくり返せる構造になっています。)
        パチンコってのは玉がチャッカーに入った瞬間に、
        当たりはずれは決まっているので、
        リーチアクションを見なくてもスキップしてしまえば、
        一瞬のうちに当たりかはずれか分かるので、
        時間の無い時、長いリーチアクションが嫌いな方は、
        どんどんスキップしてしまいましょう。

        スキップ時の液晶表示は「スキップ」の場合ははずれ。
        「ギョギョッ」というロボコンの声と画面の場合は、
        スーパーリーチのはずれor大当り。
        「大当り」の場合は文字通り大当りです。
        ただし、この機種のスキップ機能は再抽選アクションも
        スキップしてしまいます。
      4. ひでろー さん 2004/09/01 水曜日 20:39 評価 #23800

        そうか、スキップすると再抽選もスキップしちゃうのか…
        何回か「ギョギョ」があったから再抽選に当たっていたんじゃないかとションボリ…

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT