| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこイエローキャブシリーズ」

記事番号【908929】が含まれるスレッド

連荘&ハマリ&出玉検証 WOF さん 2006/02/07 火曜日 01:18  #886888
どうも、WOFです。
チョット下記の部分に書いたのですが連荘と嵌りの検証をしたく思います。
私の体験では連荘は純粋なら7、引き戻しなら11です。
私は時短終了直後に引き戻すことが多く、連荘は結構少なめです。
ハマリは下記にも書いたとおり、514が最大です。
ちなみに出玉数の過去の記録は、36825発です。
40000越えしてません。
一回でいいから40000発OVERしてみたい台なんですけどね。
ちなみに実はひとつの台を打ちっぱなしでの40000発OVERはしたことないんですけどね。
YCがらみで一番出したのは50000発OVERが1回だけです。
一回5箱ぐらい出したら、真っ向勝負かけてみないといけないかもしれません。

  1.  Kotton さん 2006/02/07 火曜日 04:51 評価 #887151

    どうもです。

    連荘の最高ですが
    純正連荘であれば11が最高で、引き戻しは18ですね。
    「大勝利」アイコンは引き戻しでも「連荘継続」と
    解釈されるようで・・・。

    過去に単単単確単で「大勝利」出てきたことも有ります。
    (結構頻繁に出てきます)

    出玉については詳しくは覚えてませんが
    35000発くらいが最高記録ですね。
    +100K超えしたの過去に2回くらいです。

    ハマリ記録ですが自力では有りませんが
    1700回超えのハマリ有りますねえ。
    (1300回超えで捨ててある状態から打ち始めて・・・。)

    私の場合(下の実戦報告でも明らかですが)
    滅多に台移動しないもので、一つの台で延々粘ります。

    50000発オーバー・・・一度は体験してみたいですねえ。
    (40000発は他の台なら経験したこと有ります)
  2. 盆栽 さん 2006/02/18 土曜日 01:14 評価 #908929

    user imageみなさんどうもはじめまして、私もイエローキャブの大ファンです。どうぞ宜しくお願いします。うちの近所のパチンコ屋さんにもバラエティコーナーに3台置いてあり、ほぼ毎日平日の夕方打ってます!昨日はめずらしく朝から打っていたのですが、まったく当たらず気がついたら1000回オーバーのドハマリ、こうなったら出るまで打ってやると意地になって1374回(65K投入)でようやく初当たり(単発)その後、1箱なくなりかけた頃に2連荘。おっ、いよいよ爆発か?と思いきや、あっというまに2箱のまれ、そこから更に550回まで粘りましたが、時間は夜の9時を回り、すでに財布は空、70Kを失い力つきました。。。トホホ
    どうしてもその後が気になったので、今日、昨日のデーターを見たら、800回〜900回の当たりで単発が当たってました。こんなにハマル台も珍しいんですが・・

    確変中に、しっかりせんか!ボイスから仕事人背景が出たのでびっくりして写真撮りました。
  3.  Kotton さん 2006/02/20 月曜日 01:19 評価 #912643

    どうもお初です。

    1300回ハマリとは災難でしたね。
    確率の約4倍ハマリですか・・・。

    今後も熱い書き込みお待ちしています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT