| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこイエローキャブシリーズ」

記事番号【818922】が含まれるスレッド

 今年最後の・・・ Kotton さん 2005/12/30 金曜日 21:48  #818922
ここのところ全く良い所が無く
惨敗続きでしたが、昨日今年最後の勝負をしてきました。

結果的に14連荘を達成して+64Kの大勝利でした。

画像投稿が可能なようなので携帯カメラで撮影したものを
アップしてみます。
少々見づらいですが一番右端がかわいかおりアイコンです。

今年を非常に良い形で締めくくることが出来ました。
来年も設置されている限り打ち続けて行きたいですね。

  1. かおりんにぞっこん さん 2005/12/30 金曜日 23:02 評価 #819032

    K0ttonさんこんばんは
    私も今年最後のパチ(YC)をしてきました。
    何とか、今年最後らしい形にまとまりました。
    SUPER大勝利おめでとうございます。私の勝利を何回足したらこの金額になるのでしょうか?
    またこれまでにない経験をしました。
    投げキッスからタクシーが来て観覧車+袋 やったーの声 セクシーアップでイエローチャンスになったもののMEGUMIでとめてあっさりはずれました。
    しかし、その後の1Kで確変(きたきた)を引き当てました。(今年最後のきたきたきたとしっかりせんかいを
    聞くことができました。)
    かおりんの当りは、なかったものの 終えた後コンビニでの買い物が  999円になりました。(ちょっとうれしい) 来年もYCで999がくる事を期待します。
    イエーィが続くことを祈っております。
    皆様、良い新年をお迎えください。
  2. まっちん さん 2005/12/30 金曜日 23:12 評価 #819061

    kottonさんこんばんは。今年最後を14連荘で締めくくれて良かったですね。
    私も昨日にYCの打ちおさめに行ってきたのですが、大当り計8回の±0Kでなんとか負けずにすみました。そのなかで1つ納得いかないはずれがあったのですが、それは強制リーチ中に、中絵柄ウインク&実写SU4&ヤッター!(これを聞くのは何ヶ月ぶりだろう)のイエローチャンスでした。
    前に強制リーチ中でも当るという書きこみがあったような気がしたので、少し期待しましたが、無情にも次の回転が始まりました。少しくやしい打ちおさめになりました。
  3. まっちん さん 2005/12/30 金曜日 23:32 評価 #819091

    かおりにぞっこんさんこんばんは、の文がぬけてました。すみません。
    それと皆様良い新年をお迎えください。少しでも長くあなたの町のYCが撤去されないことを願っています。
  4. かおりんにぞっこん さん 2005/12/31 土曜日 01:38 評価 #819409

    まっちんさんこんばんは、
    来年も、YCが残ることを期待しております。
    ここで出会えた掲示板の皆様に色々な結果を亘りあえて参考になりました。ありがとうございました。
  5. YC大好きくん さん 2005/12/31 土曜日 21:43 評価 #820079

    Kottonさん、大勝利の打ち納め良かったですね。おめでとう御座います。 サトエリが良いなあ!さんも年末大勝利との事だし。 私もあやかりたいものです(願) かおりんにぞっこんさん、コンビニでゾロ目のおつり。 なにか良い予感ですね。初打ちもきっといいこと有りますよ! まっちんさん、打ち納めがトントンなら良しとしましょうよ。年末の渋クギでトントンなら勝ったのと同じですよね。残念ながら私はマイナス収支でした(泣) 今年もあと2時間半ですね。 YCファンの皆様、どうか良い年をお迎え下さい。来年もよろしくです。
  6. まっちん さん 2006/01/01 日曜日 23:13 評価 #820872

    皆さん、あけましておめでとうございます。
    本日さっそくYC初打ちに行ってきました。朝から仕事があり、少し早く終わったので今年を占う意味でも元日から、ということで打ち始めた8回転目、いきなり仕事人背景!それも流れ星大のおまけつき!少しできすぎのスタートが切れました。その確変は5連までのび、初打ちから大勝利!!の文字も見れました。
    夜から用事があり、収支も+8Kほどのところでヤメましたが、しかしまた去年の打ちおさめ(ほんの3日前)の時にあったヤッター!はずれをやってしまいました。今回も強制リーチ中に、中絵柄投げキッス&SU4&ヤッター!のイエローチャンスでした。これで(2回とも強制リーチ中ですが)ヤッター!2連敗となってしまいました。(泣)
    もう1度皆さんに確認しますが、強制リーチは信頼度0%ではないですよね?教えてください。
  7.  Kotton さん 2006/01/01 日曜日 23:59 評価 #820939

    皆さん色々とどうもでした。
    今年もよろしくです。

    私は今日初打ちでしたが、イエローキャブ以外の機種で
    燦々たる結果でした。
    明日か明後日にイエローキャブ初打ち予定です。

    ■かおりんにぞっこんさん

    >投げキッスからタクシーが来て観覧車+袋 やったーの声

    おお・・・これ外れるのは痛いですね。
    プレミアでは無いですが、かなり激アツになります。

    ただ、↓の書き込みとも被りますが
    「強制リーチ」であれば信頼度は下がってしまうかと思います。

    ■ まっちんさん

    >強制リーチ中に、中絵柄投げキッス&SU4&ヤッター!

    強制リーチは信頼度0%では有りませんが
    どんな激アツのリーチでも、全く期待できなくなります。
    まあ、当たればラッキーくらいに思っていたほうが良いですね。

    なお私は強制リーチ以外で
    (ミラーボール連続予告との複合)で「ヤッター!」
    ハズれを経験しています。

    総じて言えますが「プレミア」が出ていない場合は
    どんなに激アツの予告が出たとしても
    ハズれることもある、と思っていたほうが良いですね。
  8. サトエリが良いなあ! さん 2006/01/06 金曜日 10:44 評価 #826058

    Kottonさん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。そして、打ち納めの大勝利おめでとうございました。14連とは流石の一言です!

    私は、29、30日と打ちに行き、大苦戦の末、+8K、+5Kとかろうじて両日プラスの収支で終われました。とりあえず、一回一回の勝ち分は10K前後でしたが、師走はクリスマスから5連勝で締めくくれました。

    今年もこのYCの掲示板で色々と楽しい情報を交換させて頂きたく、本年も宜しくお願いいたします。
  9.  Kotton さん 2006/01/08 日曜日 04:08 評価 #828846

    >サトエリが良いなあ!さん

    こちらこそ今年もよろしくお願いします。

    お互い昨年は良い形で終われたようですね。
    いつまで設置されているかは何とも言えませんが
    今年も設置されている限りは打ち続けていきましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT