| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マジカルランプシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRマジカルランプR1W


 

<< CRマジカルランプR1W >>

▼対象機種
CRマジカルランプR15X
CRマジカルランプR1W
マジカルランプ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もうみなし機のはず 60歳 さん 2006/12/18 月曜日 19:41 評価 #1562085
怒涛の新台ラッシュのなかなぜかMHにR1Wが一台だけまだ設置されています???

打つ人も少ないのですが多分好きな人いるのでしょう、可能な限り置いておけば店の宣伝にもなるかも知れませんね?

  1. パチンコ失業中 さん 2007/02/15 木曜日 19:49 評価 #1666430

    こんにちは。それは一番はじめのマジカルランプでしょうか?だとすればどこのホールでしょう?
  2. 60歳 さん 2007/04/03 火曜日 19:49 評価 #1761724

    パチンコ失業中 さん

    レス遅くなりすみません
    残念ながら多分今年に入ってから撤去されたようです
    横浜でした
  3. NAIS さん 2007/07/08 日曜日 10:51 評価 #1931618

    MHのバラエテイーコーナーに1台だけあるよ。
    時々、10箱とか出してるの見るけど、個人的には打つことないけど・・・・
    大阪です。

返信する

あ チョ〜さん さん 2006/01/30 月曜日 22:59 評価 #872199
なつかし

    返信する

    悲しみ〜 まろりん さん 2005/11/03 木曜日 18:13 評価 #723045
    最近の爆裂機にハマリ込み悲しい貧乏人に成り果てたので、たはりローリスク・ローリターンの機種がいいよね!
    と久しぶりにマジカルランプを発見。
    2Kで確変15R。等価店だからそこそこ嬉しくって、やっぱいいよね権利モノはなどとほくそえんでいたが、
    次回あたりがこないまま出玉を全て消化して、1K追い金しての小当たり。切ないよ〜。
    確変中(?)確率15.?分の1てのはホント?
    176回も回しちゃったよ(T_T)


      返信する

      初代の話が無いなんて でもうれしい さん 2005/10/17 月曜日 00:38 評価 #688935
      名機中の名機、初代マジカルランプの話題が無いとは・・・!あんなに楽しく遊べる台は少ないよ。ナナシー並みに残ってても良いのに。打ちて〜。

        返信する

        初めて打ってハマリそう! ともりん さん 2004/08/24 火曜日 08:47 評価 #18104
        いつもはドンキホーテ2ばかり打っていますが、たまたま行き付けの店が休みで初めての店に入りました。権利物と書いてあったので打ち始め、1500円で小当たりしました。再抽選に敗れて、即右打し1R消化したあと、保留消化の最後で見事大当たり!この間、ミュージックは全く無しでエラーになるかと思いきや、その後、9連チャン。笑いが止まりませんでした。また打ちに行っちゃうだろうなぁ。
        1. \\\ さん 2004/09/06 月曜日 23:59 評価 #27425

          もしやF市ですか?元祖Mランプを打っていたら隣のドンキホーテが気になりました。ちょっとおいしそうだから打ってみようかな〜なんて。。。

        返信する

        セトさんへ(誤って新規投稿になってしまいました) akii さん 2004/08/13 金曜日 21:52 評価 #12650
        右打ち前に中央下のチューリップ(?)に玉を入れないと大当たりの権利が発生せずパンクになります、確か・・・?元祖の電役はよくやりましたが権利モノになって新登場!ですね。でも導入店舗、少ない・・・

          返信する

          教えて セト さん 2004/07/26 月曜日 22:41 評価 #5548
          本日初めて打ってみたのですが・・・
          わからないことがありすぎて・・・
          まず、当たりがでたとき右打ち表示が出る前に、
          玉を入れるって表示がでると思いますが、これはどこにですか?しかも何の為に??
          パンクってのもいみがわかりませんでした。。
          いろいろと詳しく教えてくれませんか?


            返信する

            やった〜と思ったら atuo さん 2004/07/25 日曜日 11:20 評価 #5055
            小当りで権利発生、やったと思ったら保留玉で大当たり。どうしたらいいのだ???画面の指示通り右打ちしたら右からの死に玉がセンターに入り。パンク!!
            2回連続当りもパンクでパーァ・・・参った

            1. $ひげ さん 2004/07/25 日曜日 19:52 評価 #5132

              ご愁傷様です 小当たりのときはもちろん大当たりでも 保留玉を消化してから回転体に乗せるよう 癖つけましょう ギンギラパラダイスなんかよりデジタル確率が高いので
                     "あせってパンク危険度 お高くなっております"
               ミルキーバーなど権利発生時デジタル確率0(ゼロ)な機種もあるので多少の知識が身(出玉)を守りますよ

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT