| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「めんそーれ「2004年」シリーズ」

記事番号【1376548】が含まれるスレッド

自分がクラッシュ! すごい嵐 さん 2006/09/07 木曜日 22:56  #1374913
昨日、本日と2日続けてクラッシュしました。
しかーし昨日は3連、本日4連と平均には遠く及ばない連荘で即死しました。先週と合わせると3日で3回クラッシュし、3回クラッシュトータルでB10回R3回と爆連モードとは思えない結果に落ち込んでいます。伸びないならクラッシュ引かない方がいいような気がします。あまりの引きの弱さに精神的に凹みます。

  1. しおお さん 2006/09/08 金曜日 09:09 評価 #1376005

    私もクラッシュ!3連ってなんですか?
    あの引いた時のバクバク感↑急激にガクガク寒↓

    1/2も2回はずすし!

    もー身体に悪いですよ、5G目1R停止バシュ。
  2. かずまさ さん 2006/09/08 金曜日 15:10 評価 #1376548

    user image今までクラッシュは3回経験。
    1回目、5000枚
    2回目、2連で終了
    3回目、2連で終了
    まあ、こんなもんだと思うけど
  3. すごい嵐 さん 2006/09/08 金曜日 21:49 評価 #1377090

    皆さんも結構お寒い経験あるんですねぇ。
    今日も打ちましたが、隣のおじさんがクラッシュ!
    どのくらい連荘するのか興味津々見ていると、1パンして、しかも2連で終わっていました。クラッシュの凄さを知らないのか、特別驚く素振りも見せず、淡々と打っていましたよ。ある意味幸せだったかもと・・。
    最近、クラッシュしても違った意味(すぐに連荘とまりそう・・)でドキドキしている今日この頃です。
  4. たーけ さん 2006/09/08 金曜日 22:02 評価 #1377114

    今日 3回連続でクラッシュした人を見ました。
    そんなことがあるんだとビックリでした!
  5. かな負けさん さん 2006/09/10 日曜日 00:39 評価 #1379914

    今週クラッシュ自身初の週間(5日間で)4回引きましたが。。。
    1回目単発(マジかよ〜)涙
    2回目3連(ショボイ)B2R1
    3回目7連(まぁこんな物か)B7
    4回目単発(またか?)号泣
    この店は稼動悪くほぼ自分一人で回してますが、店変えた方がいいですね。
  6. 吉根 さん 2006/09/10 日曜日 15:54 評価 #1380884

    クラッシュ単発って多いんですね。自分も本日経験してきました。他の人の連ちゃんが凄いから期待していましたがあっけなく5ゲームスルー、マジかよ!バクバクして損しちゃった。ていうよりむかつきました。
  7. *遅れ* さん 2006/09/12 火曜日 03:41 評価 #1384705

    うむ。私も初のセレブに興奮しましたが3連で終了。
    北斗揃いで単発もあるのだからと、自分をはげましました。
    連モード移行は40%ぐらいでしたが、選択されたRT128以内が多く、6000枚ほどでました。1度1537いきましたが^^;

    設定よければ良いにこしたことがありませんが、
    通常のRTの早い選択と、連モード滞在のヒキが肝心ですね。この台は。。

    キンパルとちがって設定によるRTの差がないのが魅力ですね♪
  8. ITオジン さん 2006/09/12 火曜日 09:55 評価 #1384927

    クラッシュは、11回程経験がありますが、その内連想したのは、3回だけです。5000枚弱、BIG34回+REG多数で13000枚弱、6000枚弱です。後は、クラッシュ中にクラッシュでも8回 等意外と連荘しない感じです。一番不思議な経験は、JACK外れ(BIC中)、3回でREG(JACK外れ無し多分?)次回クラッシュで2回で終了の経験があります。その日3回目同じ台であり、6000枚弱の連想をしました(但し、獏連は、8回程度でその後連荘が継続しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT