| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「めんそーれ「2004年」シリーズ」

記事番号【2140461】が含まれるスレッド

30連 やっばぁ〜 さん 2007/10/26 金曜日 00:36  #2140461
30連しました。
緑でした。
以前、30連したら、何色になるかみたいなんあったんで…。

  1. TR−2000 さん 2007/10/26 金曜日 18:15 評価 #2141549

    こんにちは。私もめんそ2、最近打ってます。

    30連は凄いですね。私は8連が最高です。
    75%継続でしたよね、確か。
    私は初代めんそのスーパーでも最高は17連でした…。
    めんそは好きなんですが、なかなか継続しなくて…。

    ちなみに、30連で獲得枚数はどれくらいでしたか?
    よろしけれは教えていただけますか?
  2. やっば〜 さん 2007/10/26 金曜日 23:45 評価 #2142166

    コメントありがとうございます。
    実際は、38連しました。

    その一撃で6200枚でました。
    もう出ないだろうと思って、そこでやめたのですが、その後の人も4000枚出てて、二人で万枚やったみたいです…。
    ちょっと、惜しいことしました(笑)
  3. TR−2000 さん 2007/10/28 日曜日 11:34 評価 #2144625

    38連!?凄すぎですね。
    私も昨日、5回しで赤7引いて、その後3GでめんそBIGで、その後初の12連で、表示は白から青へ。1900枚で終了でした…。

    万枚、出るんですね。私も頑張ります。
    ありがとうございました。
  4. やっば〜 さん 2007/10/28 日曜日 14:15 評価 #2144723

    12連でも全然すごいと思います。
    私の場合、メンソ2で初めての連荘やったんで今までの分が還元されたのではないかと思います。
    次は40連で何色になるか気になりますよねw

    万枚は不可能ではないので是非、次は万枚報告お待ちしております。
    頑張ってください。
  5. fatty さん 2007/10/28 日曜日 21:30 評価 #2145214

    色の話のスレッド立てたものです。
    30連だと緑なんですね(^ω^)
    38連までいったんですね!となると40連が気になるところですねw

    最近はパチンコばっかり打ってますがまためんそ〜れ2打ってみようかと思います。おめでとうございます!
  6. 天国から抜けたい さん 2007/10/28 日曜日 23:42 評価 #2145632

    30連ってすごいですね。私は今日、初めて10連を越えて青を見ることができました。
    少し、気がついたことがあります。いつもは2連か3連で終わるのですが、今日は3連目の時に左と右を揃えた段階で白REGテンパイとなりだめかと思ったものの、告知を聞いてから真ん中を押そうと考え直して、わざと外しました。そうするとなぜか告知は赤REGで意外!ということで、全部告知後に揃えると初めての10連越えの11連でした。
    これってもしかしたら、SRT中の白REGだけは最初から揃えるつもりなら揃っていた?(そんなはずはないか?ボーナス決まった時点で決まってますよね?)。暫く、SRT中は告知後にそろえることにして確認してみます。
  7. げそ さん 2007/10/29 月曜日 00:04 評価 #2145721

    40連した時の色は情報誌に出ていました。
    あえて言わないでおきます!
    俺は設定5で最高8連です。
    6では平均3連です。
  8. やっば〜 さん 2007/10/29 月曜日 01:09 評価 #2145949

    皆さんコメントありがとうございます。

    自分でも白バーをこれだけ引かないと「台が壊れちゃった」と冗談いいながら、めんそにも無限RT(2027の無限ARTのような)が存在した…なんて少し本気で考えながら打ってました。笑

    私の予想では40連は赤ではないだろうか???
    そして50連したらレインボー???
    なんて憶測つけてますが、真相は我々で解明していきませんか?

    はさみ打ちに関しては、ちょっと同意する部分もあります。
    もちろん、書き換えはないと思いますが、その持論かなり興味あります。
    そして皆さん、この「めんそ2」機械割こそ6で110ですが、5号機万枚の夢あります。
    実際出てますから!!
    打つ時は夢もって、盛り上げていきましょう!!!
  9. やっば〜 さん 2007/10/29 月曜日 01:19 評価 #2145971


    一応補足として
    「無限RTが…。」
    白バーをずっと引かず、RTの転落がない状態を言ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT