| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「めんそーれ「2004年」シリーズ」

記事番号【2105886】が含まれるスレッド

爆発すると fatty さん 2007/10/05 金曜日 01:09  #2104349
こんばんわ。めんそ〜れ2初打ちで爆発しました。
回転数 6757G
BIG 48回(内クラッシュ2)
REG 22回
6786枚。

SRTが26連したのでなんていい台だと思い2日連続で打ったら8kホールに返金する結果になりました(;ω;)

どなたか30連した方いますか?
ちなみに連荘の色が
1連〜は白色
10連〜は青色
20連〜は黄色
でした。

  1. clk さん 2007/10/05 金曜日 04:16 評価 #2104564

    すげ〜〜っ マジ〜〜〜〜            って釣られてみましたww 次の方どぞ〜〜
  2. fatty さん 2007/10/05 金曜日 05:41 評価 #2104587

    釣りじゃないんですよ(´д`|||)

    設定判断ツールで診断したら設定5が高確率だったのでBIGに寄ったのかもしれません。

    記念に画像撮ったんではっつけときます。
  3. fatty さん 2007/10/05 金曜日 05:43 評価 #2104589

    user imageこれです
  4. clk さん 2007/10/05 金曜日 15:15 評価 #2105110

    それは、大変失礼いたしました。お詫び申し上げます。
    MH18台入りましたが、26連なんて驚異的数字見た事ないもんで・・・スミマセン
  5. めんそ一撃! さん 2007/10/05 金曜日 15:23 評価 #2105116

    30連は夢ですね〜
    僕は、最高16連です。
    これからの連記録をお互いに頑張りましょう!!

    ちなみに僕は、15連→100G後にメンソBから13連で、ほぼBっていう神がかり的なひきの日がありました。
    結果は、9200枚でした。
  6. fatty さん 2007/10/05 金曜日 23:48 評価 #2105886

    user imageまた釣りっぽい内容になりました。
    一昨日、上記の台で勝ったばかりですが
    今日もやばかったです。てか運がよすぎて身内に不幸などが起こるのではと思うぐらいラッキーでした。

    回転数 7388G
    めんそ 10回
    赤7B 15回
    白7B 20回
    赤R  10回
    白R  26回
    ______
    計   81回

    白R引き戻し 3回

    4600枚。

    クラッシュ10回に引き戻し3回。
    流れ星を13回見れました。
    が、ほとんど1〜3連で最高9連だったので増加はイマイチでした。

    いわずもがなですが診断ツール使ったら98.87%の確立で設定6でした。

    先日のように設定5でクラッシュ⇒1/4のヒキでBIG連荘のほうが出るようです。

    高設定だと5号機も爆発するんですね。
    シェイク2やリンかけに飲まれていったお金たちが帰ってきました。
    MHはめんそ回数がRBに入りBIG、REGはあわせてBBに入ってしまうため画像がこんな数字になってます。あしからず。

    キュイン!
  7. fatty さん 2007/10/05 金曜日 23:51 評価 #2105904

    【収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。】

    とありました。

    申し訳ありません、以後気をつけます。
  8. clk さん 2007/10/06 土曜日 15:19 評価 #2106826

    【収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。】ん??こんな警告来るんだ・・・俺は、fatty さん の投稿参考に、なるけどね。MHは18台入って、3日目で客飛びました、結局設定入れないと駄目だね〜(当たり前だけどw)これからのメイン機種しようと思ったけど、残念・・羨ましいなfatty さん 、の行ってる店w じゃまた投稿してね^^
  9. fatty さん 2007/10/18 木曜日 02:11 評価 #2127154

    ありがとうございます(´∀`)
    嬉しくて皆におごってたら勝った分があっという間に消え去りました。 クラッシュの流れ星の如く・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT