| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「めんそーれ「2004年」シリーズ」

記事番号【1639369】が含まれるスレッド

やっぱりやらかした・・・。 白玉。 さん 2007/02/02 金曜日 22:59  #1639369
本日朝一は前日単発後の台を打ってちょこっと勝ってました。で唄の単発台が空いたので移動すると暫くはまったものの7連で3箱かちもりに。て話はおいといて
前日B46、660やめの爆裂台が朝一据え置き天井でかかってて、いつもどおりそこから爆死パターンかと思ってみていると、連荘移行率がすこぶるよくてあっという間に4箱積んでました。
出るときもあるんだ、なんて思って暫くすると3単後650でやめていったので速攻移動。
すると900ちょいで中単チェ解除BB,ときて70BRR,そのまま続行すると天井でB1R4,また軽くB2R1くらいきて、90Rときたのでそのまま続行。
ここからがスイッチ切り替わったかのごとく、1240B,145B,950B,1024あたらずやめで結局30Kほどマイナス・・・。
やっぱ前日の爆発据え置きは危険すぎる・・・。
MHがなんかやってるのかもしれないけど。

  1. 白玉。 さん 2007/02/02 金曜日 23:00 評価 #1639372

    user imageちなみに前日のスランプグラフです。
  2. 島唄依存症 さん 2007/02/03 土曜日 00:23 評価 #1639658

    白玉さん こんばんわ

    自分がよく行く店では、めんそが60台あり、今回白玉さんが経験された台の挙動に近い事もあります

    前日 閉店2時間前に低設定、爆死台に近い台がクラッシュするが2箱でて、650付近でやめ
    翌日同じ人がすわり天井から据え置きと判断するが
    天井の次回連からクラッシュ一撃万枚

    これは設定いいのか悪いのか?うーん 分からない

    また前日爆発した台が翌日 回転数からみて天井から
    3000枚でるが、閉店までほぼ爆死

    そんなワケでその店にはスロプロや常連さんが多く
    常連が打たない台は結果的でないことが多く、それを
    他の客も知っているので稼働がそういう台は少ないです

    用は店の出し方と、引き次第だとおもいます

    武運を祈ります
  3. FUJI95 さん 2007/02/03 土曜日 00:23 評価 #1639660

    MHと同じですね。70BRRの最後のREGって一桁違いますか?(9Rとか)それと嵌る前ですが、必ず40−99間でREG引きますよね。通常モードで早い解除だからと安心して、次は50%引くだろうと思って打っていると簡単に640超えて、止められなくなり継続するんですよね。熱くなって打ってると島唄と同じでいつまでも連Mに入りませんです。お互い気をつけましょう(・・;)
  4. 白玉。 さん 2007/02/03 土曜日 14:49 評価 #1640322

    まさに9R!
    そして本日リベンジに。
    いつもより早めに並んだんですが、メンソうちの常連がその日に限って俺より前に並んでて不安だったんですが
    無事その台をゲット。
    前日やめG数は1180と私が打ったあと少しばかり回っていた模様。
    ぴったりすえ天でかかり(あんだけ良さげな台だったのに深いの2つの4連単であげく天井って・・)
    B4R2とって128回して速攻帰ってきました。
    2日連続据え置きで初日爆出し、2日目死亡だったので
    今日あたりでちゃうのかな?とも思ったんですが
    土曜だし、と思って撤退してきました。
  5. FUJI95 さん 2007/02/03 土曜日 21:33 評価 #1640706

    やっぱり9Rでしたか、だと思いました。何処の台も同じですね。僕も今日良い越し1537B、5Bクラッシュ、5R、17R、172Bってのを喰らいました。お隣さんは、138B、2連後に7単(1000オーバー2回)喰らって8発目にやっと連Mに入り、クラッシュで4連でお終いでした。最近、寂しいめんそばかりですね。めんそ打ち止めようかと思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT