| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRイタリアンドリームS2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRイタリアンドリームS2

SANYO
 

<< CRイタリアンドリームS2 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
アメリカンドリーム… 俺、お前詐欺 さん 2006/10/25 水曜日 17:01 評価 #1472178
僕自身は、この機種打った事ありません...orz..
三洋さんが先日アメリカンドリームを発表した時に、多少は期待したんですけどねぇ?演出がそれっぽいだけ…液晶上のインチキ臭いスロットは何だ!?イタドリ…LOVE打ちたかったYo〜!?


    返信する

    イタドリ・・感激! グララカ さん 2005/03/13 日曜日 23:03 評価 #240354
    今日久しぶりに打ってみました。千円25〜6回。なかなかいいぞ・・・そして1セットの後、間もなく7連チャン!誰もいないシマで一人だけ箱を積む快感でした。
    最近ホールで見かけることが随分減った機種だけど、スーパーリーチが1度もはずれることなく100%だったのに加え、ロングノーマルで「ガチャン!・・」と入ったときの感激を味わえました。(>・<)V

    1. わたしのグランパ さん 2005/09/22 木曜日 18:41 評価 #638321

      >スーパーリーチが1度もはずれることなく100%

      うらやましいーーーー

    返信する

    好きでしたが Tくん さん 2004/10/06 水曜日 01:09 評価 #50790
    スペックはハーフ機よりキツかったですね。
    大当たり確率1/157.7ってリーチ表?書いてるのを見て、
    騙される人多いんじゃないか?と思いましたが。
    どうも周りを見てるとパンク続出。
    スペックや権利物だと知らない人が打ってボロボロ状態…。
    入替数日は3円でベース27なんて台を打てましたが、
    店もあっという間に釘締めてくれました(-_-)
    個人的には好きな台でしたが、
    スペック辛いのにセブン機より締められちゃあ、単なるボッタクリ台。
    出玉スピードに店が怖がったのかなぁ・・・権利物だから当たり前なんだが。
    釘は開け直されることなく消えていきましたわ。


      返信する

      惜しいなぁ・・・ コンスコン さん 2004/09/18 土曜日 11:01 評価 #36529
      ゲージ、スペック等を見たときから
      「こりゃキツイわ・・・」と思いました。
      けど打ってみると結構面白かった・・故に悔やまれる一台ですな。ステップアップはいらんがな。


        返信する

        パンクが… 1(≧R≦)8 さん 2004/07/04 日曜日 17:42 評価 #454
        当った直後に5,8秒間だけ開く電チューに3発入れれば権利発生。
        しかし、こんな時にかぎって
        回る台ほどヘソに玉が集まり、
        その↓にある電チューに3発玉が入らずパンク……
        短命に終わったのが残念だ。(失礼、まだ死んでないわ・笑)

        1. 元パチプロK. さん 2004/07/04 日曜日 19:00 評価 #465

          しまった、イタドリをとられたか。

          この機種もまた、大当たり、小当たり比率に恵まれず。

          大当たり:小当たりが1:3になるなんて、信じられない。

          ところで、1(≧R≦)8さん、HNがあまり変っていないようですが。
        2. 1(≧R≦)8 さん 2004/07/04 日曜日 19:29 評価 #466

          スイマセン…… HNよりも言動(フォーム)が変わらないのに気づきました……
        3. 斎藤不動産 さん 2010/05/13 木曜日 23:57 評価 #3460897

          tesuto

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT