| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか」

記事番号【687538】が含まれるスレッド

MAX-711 ねこまたド○えもん さん 2005/10/16 日曜日 10:01  #687538
昨日、不思議な位にホームで勝てないモンテディオ(サッカーJ2リーグ)の不甲斐無さに苛立ちを覚えながら、会場近くの温泉街外れにあるボッタ店に行った。(この店は、まだ8台残っている。)B:1、R:1で、R後約350Gの台を打ち始めた。
大トカゲをスルーしたり、SZを15Gでスルーしたりと煮え切らない展開が続いたが、18KでようやくBIG。
2回目のJACに中々入らず、パンクの不安にかられた残り3GでJACイン。約1年振り、自己3度目の711枚達成だった。
ところで、711枚取れる確率はどの位なのでしょうか?
次は、ぜひ大航海を引いてみたいです。

  1. 普段はシンドバッド さん 2005/10/16 日曜日 21:14 評価 #688224

    711枚おめでとうございます。
    > 711枚取れる確率
    計算するつもりはありませんが、かなり低いことだけは間違いないですね。
    私は過去2回だけ、711枚を経験しています。
    とはいえ、この機種711枚ということは、3G連抽選タイミングが3回しか無いことになりますので、それもどうなんでしょうね...
  2. ねこまたド○えもん さん 2005/10/16 日曜日 22:02 評価 #688356

    >普段はシンドバッド さん
    ありがとうございました。
    実は、前回711枚達成した際に、その後1G連が5連しました。最初のBIG中に、遅れ → 3連シンド君エフェクト が出た事から、1回目か2回目のシフトで当籤したんだと思います。今思えば、ずいぶん薄い所を引いたのだと思います。
    検定切れまでに大航海を引けるかな…?
  3. 普段はシンドバッド さん 2005/10/17 月曜日 00:01 評価 #688787

    > 最初のBIG中に、遅れ → 3連シンド君エフェクト
    これって...もしかして、最初のBIGが大航海だったという落ちでは!?(笑
    最初のBIG中で遅れエフェクトってことは、その時点で次回確定ですので...
    まぁ、通常でも5連は珍しくないですけどね(汗;;
  4. ねこまたド○えもん さん 2005/10/17 月曜日 01:01 評価 #689004

    >普段はシンドバッド さん
    そんな落ちだったら面白いところですが、2回目以降のBIGで7揃いの上乗せが何度かありましたので、残念ながら違います。ですから、↑に書いたとおりだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT