| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デスバレー」

記事番号【1541547】が含まれるスレッド

レア演出 ASTEKA さん 2006/11/29 水曜日 16:11  #1531575
内容が過去ログと少しかぶってしまうのですが、
気になることが出来たのでちょっと書き込ませて下さい。

デス歴こそ短いものの週に2〜3度は打っていたおかげで、
かなりの数の演出を見ることが出来ました。

しかし「ありそうだけど見た事が無い演出や状況」がいくつかありまして、
無ければ無いでスッキリするのですが真偽がわからない始末。
皆さんのご経験を教えて頂けたらと思います。
レアであれば、確定系演出でなくても構いません。

先に、見たことがある方から。
(単発小役ナビなどありふれている物は除きます)

・ローブ男ダブルナビ…これは一応見たもの全て書きます。
 「杯&リプ」「スイカ&杯」「チェリー&リプ」「リプ&リプ」
 「7&スイカ」「7&チェリー」
 「本&3」「本&7」「3&7」
・高確ガシャン終了
・高確CHANCEから小役揃い(前兆確定?)
・手から本
・砂嵐
・カラス宝箱→高確or宝物
・Act5 4G負け
・Act5 復活5G勝利
・シスターフリーズ(女)
・ジーザスフリーズ(男)
・人形落下血涙

見たことが無いが情報から存在がほぼ確実なのは、

・レバーオン画面割れ

とまあ、こんなところです。
皆さんは他にレアな演出をご存じないでしょうか?

特に気になっているのはダブルナビです。
「本7」ではなく「7本」から本なら確定とか、いかにもありそうなんですが…
あとリプ以外の同種ナビもありそうな気がします。

それとAct5。
私は今のところ10戦7勝3敗なのですが、毎回5G目で復活勝利でした。
4G目で勝ってしまう事もあるのでしょうか?

これらの目撃情報がありましたら、ぜひ教えて下さい!

  1.  猫に両手剣 さん 2006/11/30 木曜日 09:48 評価 #1532887

    猫です。最近スルー指定食らっております。(´・ω・`)

    レア演出ですが、他に
    ・新月演出(パカーン・シーン・パカーンのアレ)
    ・演出無しレア子役

    とかも一応レアかも。
    演出無しレア子役で気をつけることは、遅れとACT中の波フラを逃さないことっすね。
    最近デス様打ってないなぁ。某大画面のプロレスラー台と鮫と戦ってますww
  2. ASTEKA さん 2006/11/30 木曜日 16:35 評価 #1533263

    お久しぶりです。
    そうでした、新月もありましたね!
    これは何度か見ていますよ。

    演出無しレア小役はまだ遭遇していません。
    これは確定前兆だから、16G手前くらいからですよね。
    まあ普段から注意するのは難しいので、
    せめてDB後くらいは慎重に押すようにしてみます。
  3. デス信者のひとり さん 2006/11/30 木曜日 22:13 評価 #1533625

    自ら広報担当を名乗っておきながら出番の少ないひとりです。

    >皆さんは他にレアな演出をご存じないでしょうか?

    以前、私が演出関係のまとめスレを立てたところ、以下のご報告をいただきました。

    ・レバオン特殊音スタート(ただ聞き間違え説もあり)

    また、石版リプ揃いもレアに入れて良いかと。

    >あとリプ以外の同種ナビもありそうな気がします。

    これは私も(願望込みで)あって欲しいんですよね。でも、見たことないし、聞いたこともなくて・・。

    ダブル髑髏は中段髑髏確定だったら悶絶モンなんですが・・・。

    そういえば、異種ナビで髑髏&カップとか7&リプとかも見たことないな。

    全国のデス信者に問う! DZ&DZのダブルナビ見たくないっすか?

    もしあるなら、冬のボーナス全額突っ込みます。お願い、見せて。
  4.  ドラケン桜 さん 2006/12/01 金曜日 08:07 評価 #1534392

    石版で3か7が止まるのもレアだと思います。
    私は7停止を1回見ています。

    激レアなのが、石版7停止→石版が割れてDZ表示。
    見た事ないです。多分、これが最もレアです。
  5. ASTEKA さん 2006/12/01 金曜日 09:05 評価 #1534450

    ひとり様:

    ・特殊スタート音

    そういえばそんなお話もありましたね。
    画面切り裂きとはまた違う物なのでしょうか…
    いずれにしろ、どちらも遭遇した事がありません。

    ・石版リプ揃い

    これもかなりレアですね。自分では2回遭遇しました。
    ところで石版ハズレで出目もハズレって前兆はあるのでしょうか?
    無いのだとしたら、本前兆のリプ当選時にわざわざ選んでいるのでしょうね。
    (連続演出開始時に偶然小役が揃うのとは違うという意味です)

    ・ダブルナビ

    小役2つは左右の位置も含めて、
    「杯&リプ」「スイカ&杯」「チェリ&リプ」「リプ&リプ」
    の4種類しか見た事がありません。
    レア小役が右になるパターンは「7&スイカ」「7&チェリー」のみでした。

    > DZ&DZのダブルナビ

    もしかして、片側だけならDZナビもあるのですか?
    DZ表示だけでかなり興奮するので、いっぺん見てみたいものです!

    個人的には本絡みのナビが好きなので、
    「本&本」や「右側が本」があったら瞳孔が開きそうです。

    ドラケン桜様:

    石版37は確定後なら2回見ました。
    RT最終プレイでも出ることがあるのでしょうか?

    ・石版7停止→石版が割れてDZ表示。

    こんなのあるんですか!もちろん見たことありません。
    存在するならDZ表示である以上RT最終プレイに違いない…と一瞬思いましたが、
    7表示で目押ししたらDZという例もあるので確定後も出るのかもしれません。

    ちょっと前に石版DZ表示というお話を伺ったのですが、
    石版にDZの文字が回っていたこと自体が一度も無かったので、
    もしかしてデマなのかなあと思っていたところでした。
    停止後に表示が変わるものだったんですね…
  6. デス信者のひとり さん 2006/12/02 土曜日 07:28 評価 #1535803

    ASTEKAさん

    >もしかして、片側だけならDZナビもあるのですか?

    私の脳内妄想です。片側DZも無いと思われます(多分)。紛らわしい書き方ですいません。

    でも、見たいなあ・・・。

    追加のレア演出ですが「レバオン遅れの髑髏、スイカ否定」
    「カラス第3停止演出発展せず」なども入れてよいかと。
  7. こだまりん さん 2006/12/03 日曜日 02:45 評価 #1537274

    初めまして!女デス様信者の一人です。汗
    突然新参モノの割り込み失礼します。

    ASTEKAさん>
    act4で勝利は1度だけ経験しました。
    でもあっさりと2連で終了しました。
    中途半端なハマリでの出現だったので連チャンも中途半端でした。しょぼん。。
  8. ナルシスト さん 2006/12/03 日曜日 23:38 評価 #1538378

    楽しそうなので参加させていただきます。
    こだまりん 様:
    ACT5、4Gのことですよね。
    ・ACT5 4G目 まさに王との対決 一瞬の静寂 後王がヌオーと崩れ落ちる。デス様キラリWIN!
     あとLose復活デス様の右目がかわいい。

    猫に両手剣 様:
    ・新月  停止音  パカーン パカーン パカ−ン
         リール照明 消    消    消
         ドット月  新月   新月   満月
         ドット脇  消    消    明
    通常時月演出は高速消化なので良く見落とします。
    発生頻度も砂嵐より少ないと思います。

       
  9. こだまりん さん 2006/12/04 月曜日 02:07 評価 #1538729

    ナルシストさん>
    ぎゃ!!
    そうです。act5の4G目って事です。乱入しといてこの失態。。恥
  10. ASTEKA さん 2006/12/04 月曜日 18:07 評価 #1539510

    ひとり様:

    > 私の脳内妄想です。

    私も頻繁に妄想しますので無問題です。
    いつか「7&本」「本&本」が出ると思って打ち続けています。

    > 「レバオン遅れの髑髏、スイカ否定」
    > 「カラス第3停止演出発展せず」

    遅れでレア小役否定も確かにレアですね!
    後者のカラス第3非発展は見た事がありません。
    宝箱じゃなくて、2停止と同じように普通に飛び去るんですか?

    こだまりん様:

    おお、やっぱり4Gで勝つ事もあるですね。
    7回全部復活勝利だったので、
    もしかしたら復活以外の勝ちは無いのかなと思っていたのです。
    スッキリしました!

    > 乱入しといてこの失態

    デス様を前にして何と無様な…。
    無演出3連7でも食らえ!!

    …いやジョークです。あまりお気になさらず!

    ナルシスト様:

    なるほど、そういう具合に勝つんですね。
    頑張って引いてみせますよ!

    ところで4G目でリプが揃ってうっかりボタンを離してしまうと、
    その先が即刻わかってしまうので興ざめですね。
    デス様溶けちゃう!も見られないし…
    リプ揃いではボタンを離さないよう注意しないといけません。

    あと確かに新月は見落としますね。
    大概は勢いあまって第3停止まで行ってしまいます。
    三日月を数百回出してやっと見られるかどうかなので、
    毎回警戒するのは流石に難しいです…。

    砂嵐よりレアなのは私も同感です。
    ちなみに新月は2回遭遇のうちハズレは無し、
    砂嵐は20回程度遭遇して1回だけハズれました。

    私の場合ストック切れがありうる状況下で打っているのですが、
    かなりレアな砂嵐のハズレがスト切れと関係あるのかどうかは不明です。
  11. 96GやめればRT2 さん 2006/12/05 火曜日 22:26 評価 #1541547

    user imageこんな感じでしょうか
    皆さんはプレミアは写メしないのですか
  12. 96GやめればRT2 さん 2006/12/06 水曜日 22:56 評価 #1543315

    to be...はレアに入りますか
    次ボーナスが16G以内でビジの場合何分の一かで出るとの事ですが
    通常獲得枚数で終わるとこに急に出て
    キャハハと笑いますよね
    鬼浜で云うとやったぜ兄貴かな
  13. ASTEKA さん 2006/12/07 木曜日 00:07 評価 #1543513

    96GやめればRT2様:
    ある程度は撮ってみたのですが、
    デスバレーの演出は静止画にしにくいものが多いですね。
    例えば人形落下なんていつ出るかわかりませんし…(笑

    to be continued もレアな部類だと思います。
    イメージ的にはもっと出そうなものですが、
    私も2回しか遭遇していません。

    そういえばto be .. は出るタイミングが一定なので、
    狙っていればいつかは撮る事ができそうですね。
  14. 96GやめればRT2 さん 2006/12/07 木曜日 21:13 評価 #1544755

    早速のレスありがとうございます
    つい先日To be...出てやったと思ってったら
    1G目にリーチ目大喜びしてビジ消化してたら
    痛恨の目押しミス
    ジゃジャジャー 411 orz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT