| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ドレミ天国シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

▼対象機種
CRドレミ天国AH
CRドレミ天国AL
CRドレミ天国FN
CRドレミ天国HN2
CRドレミ天国HTL
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ドレミ大好き! こーひー さん 2006/05/25 木曜日 23:14 評価 #1094256
今更ですが書き込みします。全くヒットしていませんが、メチャクチャ大好きな機種で、実機を購入してしまいました。当時を思い出しながら楽しんでいます。雷予告(滅多に出ないくせに当たらん)白ドーナツ、サングラスレモン、”レ”でリーチにならず次回転が”ミ”から始まった時など。また時短中の演出も良く、アフロ(黒、金)良かったなァ。気に入らないのは、やたらシツコくてウルサいので、他の客の視線が集中すること、Sリーチ中に役物シンバルをバシバシ叩いているのに外れること(目の玉が点滅ではNG)。Sクリスマスリーチ?シツこいんだから当たれ笑。ドレミファンいたら書き込みして下さいね笑。。。。
  1. あきっこ さん 2006/06/25 日曜日 00:54 評価 #1213190

    うわ〜久しいぶりの書き込みですね。

    あきっこも初めて打ったパチンコ台なので
    いろんな思い入れがあります。
    実機、どこで買ったんですか?
    あきっこもほしいなぁ。
  2. のりぃ さん 2007/02/15 木曜日 21:18 評価 #1666565

    ドレミ2なんてのはないんですかね
    今までで一番好きでやりこんだ機種なので懐かしくてまたやりたいですね
    ドーナツやレモンが懐かしいよー
  3. 駆足 さん 2007/06/20 水曜日 21:23 評価 #1901625

    ドレミ天国2出てほし〜な!
    大好きな機種のひとつです。大一さん復活させてくださ〜い。
  4. 石河不動産 さん 2009/04/19 日曜日 09:49 評価 #2995129

    レミ天、ホント面白かったですね^^

    あの白ドーナツが出た瞬間の期待感、STが一旦途切れてもまだ続く意外性、そして適度に工夫されたチャンスアップ要素、時短中の分かり易い予告等々ホントに今考えるとよく出来ていたと思います。バカボンから始まったダイイチの全盛期の中でも上の方に位置する名機だと思います。後継機を切に期待します。

返信する

期待度アップ演出? マンボウ さん 2004/07/28 水曜日 00:42 評価 #5971
この台、スーパーリーチ中に期待度アップの演出が幾つか有ります。(ウィリアムテルリーチ中のHelpYou!とかね)

以前ウィリアムテルリーチSP中に、ドンキーナイトのハンマーが100トンじゃなく金色でした。
雑誌とかでもこの情報は見た事無いんだけど。。。(?.?)

ちなみにプレミアじゃないらしく、あっさりハズレ(^^;
この時は確変中にも関わらず540回はまり。。。
激アツリーチも外れまくりました(^^;

  1. きぼうし さん 2004/09/08 水曜日 18:52 評価 #28637

    この台でのウイリアムテルリーチは本当に期待できません。白ドーナツやサングラスレモンではずれる場合によく選択されます。ただこのリーチは黄金のハンマーではずれても巻戻しになり当たるパターンがあります。100%かな?あと音声予告でイェーと声がすると学園天国リーチで当たるプレミアムがあるみたいです。
  2. きぼうし さん 2004/09/09 木曜日 17:55 評価 #29262

    さらにプレミアムパターンの追加ですがリーチ前に勝利のうたの楽譜がでると100%、たぶん確変で学園天国リーチか全回転で当たります。しかし、この台おもしろくなくて全然人気がないんですがまだ新台入れ替えで導入されるから不思議です。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT