| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

朱霊キッズシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

▼対象機種
朱霊キッズ
朱霊キッズ30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
続・裏OR表 オリンピア狂い さん 2005/09/14 水曜日 20:55 評価 #621145
今日、G県T市の〇ンコーに行ってきましたが、稼動
もなく、10日間の履歴もパッとしてなかったので
打たなかったのですが、裏なんでしょうか?
ここで打ってる人はいますか?
たしか、ここのめんそーれはひっくり返ってますよね〜。

  1. あっがい さん 2007/11/15 木曜日 17:00 評価 #2177802

    そうですね

返信する

裏、表? ブルメタ さん 2005/08/02 火曜日 22:04 評価 #531510
どうも、最近こっちにもはいったので、さっそくやりました。
やはり、子役はカットのもようで、ビック中もぜんぜん子役がそろいません、
でも、連荘がいいですね。
連荘は、何回繰るとか、セットされるのですかね、それかひきしだいなのですか。わかるひとがいたら、おしえてください。

  1. あっがい さん 2007/11/15 木曜日 17:01 評価 #2177805

    小役の揃わないビッグが連荘したところで、どのような意味があるのでしょう

返信する

沖縄で ファイドリ祭り さん 2005/03/24 木曜日 01:19 評価 #258770
沖縄で打ったんだけど皆さんが言うような350Gバージョンじゃなかったなぁ・・・350以上平気ではまってたし・・・沖縄のシュレイは初あたりバケで状態中の連荘はビッグのみって感じです状態には何種類かあるみたいで50G以内での連荘モード、さらに10G以内での連荘モード、引き戻しは50〜100以内って感じでした。ちなみにチェリーはまったく関係ないみたいでノーマルとはまったく違う仕様ですね^^;
  1. ハナハナ さん 2005/03/31 木曜日 18:20 評価 #272864

    こんにちは。340天井しか打ったことない私にはそっちの方が打ちたいです。ちなみに大当たりするときは突然告知ですか? 小役前兆があるとかないんですかね? あと千円あたり何回回るんでしょうか? 教えてください。
  2. ウチナンチュ さん 2005/06/08 水曜日 14:13 評価 #413440

    沖縄で打った?嘘コケや!んな機械入ってないわい!!
    沖縄の何てホールに入っているのか!俺は沖縄住んでるが
    そんな機械聞いた事ないわい!嘘こくな!ヴォケガアッ
    お前マツヤの回し物だろうが!!それとも沖縄の販社で
    打ったホールさんか?

返信する

三重のこいつは何バージョン ハナハナ さん 2005/02/01 火曜日 00:33 評価 #174490
三重県の松阪、四日市にある朱霊のバージョン知ってる人いますか? やっぱ子役揃わない天井340バーですかね?

    返信する

    あるのかな あんど さん 2005/01/30 日曜日 23:05 評価 #172731
    モーニングとかありますか。
    1. ハナハナ さん 2005/02/01 火曜日 00:34 評価 #174494

      モーニングはホール仕込みですよ。千円で当たる。5千円ちょいで当たる。こんな感じです。

    返信する

    裏か表か たぬ吉君 さん 2004/10/28 木曜日 00:21 評価 #70974
    その答えは本日(10月27日)発売の別冊パニック7のp211に掲載されている情報を見てください。

    結局見せ次第でどちらかの使われ方してるってことですね。

    1. たぬ吉君 さん 2004/10/28 木曜日 00:22 評価 #70976

      訂正・・・店です
    2. CAFELATTE さん 2004/10/28 木曜日 07:50 評価 #71148

      パニック7に出てましたね。ノーマルも天井は低いらしいのでノーマルも打ってみたいな。
      周期天井って事は数珠連してる時に、350Gに達すると連チャンも終わるって事なのかなぁ?
    3. すぼ さん 2004/12/12 日曜日 23:43 評価 #118651

      この台ですけど店側が裏宣言みたいなことをしています。僕が行く店では1000円でだいたい17回しかまわりません。小役ないの?と疑うほど当たりません。
      350−350−350これがチャンスみたいな
      ことが書いてあり、これでRBが来なければチャンスだよって書いています。連荘しなければスロではない!と。

      とにかく出ます。2万枚なんて当たり前。
      これで裏でないわけはないと思います。
      6台中に必ず2万枚でます。これってBでしょ?

    返信する

    とにかく国立に来なさい 雅堂 さん 2004/10/08 金曜日 12:06 評価 #52687
    結論
    1. maria さん 2004/10/08 金曜日 17:24 評価 #52859

      国立じゃなくてもいいんじゃない?新潟にも設置店結構あるしね。

    返信する

    やっぱり裏物? hitomi さん 2004/10/08 金曜日 08:07 評価 #52577
    昨日、朝から打ってみました。1000円で16ゲームしか回りませんでした。天井が333〜350位にあるらしく、21000円かかりますね。まぁ、195G位で当たって6連(ビックのみ)してあとはダラダラしてました。裏じゃないと思うんだけどなぁ。メーカーが作ったリーチ目シールみたいなのにも、当たりやすいゲーム数みたいなのが書いてあって、ほぼその通りに当たってたしなぁ。どうなんでしょ?
    それと分かる人は答えてほしいんだけど、ボーナス終了後(1G目)に中押して中段に青7狙って止まるとそのまま揃えられるんだけど、揃えるの失敗すると4ゲーム目まで揃えられないのよね。これって4ゲーム連する台だから、成立ゲームでは中押しで揃えられるって事なのかな?失敗したら4ゲーム目まで揃えられない。
    通常時も告知が成立してから少し遅れて入るしね。
    色々試してるけどわからない事ばかりです。
    詳しい方居ましたら教えて下さい。

    1. ハナハナ さん 2004/10/11 月曜日 23:01 評価 #55442

      hitomiさんこんにちわ。私も結構打ち込んでみたんですが、謎がまだまだ多いですね。おそらく、天井は340くらいまでだと思うンですが、早いときは300すぎくらいからもありますね。ただ、ほぼREGですが、たまに330くらいで子役前兆入ってそのままBIGってのもありますね。ただ、ボーナス後40Pまでに、前兆入れば結構アツイです。抜けることもありますけどね。それと、どうやら高設定のほうが前兆少なくその分BBに入りやすく、低設定は前兆が多くてボーナス入りにくい感じです。一番熱い前兆はリプ1回来て、3回くらいハズレからんでから、そこから子役ってのはほぼ入る感じですね。
      ちなみに、最初の1P目は青ってか、ボーナス絵柄が停止したらOKみたいです。REGもたまにありますね。多分1P目が成立ゲームで特殊な制御で揃う、んで、取りこぼしたら4Pのストック?みたいな感じではないでしょうか?
      ちなみに、メーカー発表の当たりやすいプレイ数で何ゲームと何ゲームなんですか? ぜひ教えてください。
    2. hitomi さん 2004/10/14 木曜日 05:45 評価 #57700

      返信きてましたね。すいません、見ていませんでした。
      リーチ目シールに書いてあるゲーム数は全部は覚えていませんが「1、4、11、17、22、25、45、75、110、130、175、240、290、340」だったと思います。
      ちなみに、このシールにハイパーモード確定目っていうのも書いてあるのですが「ハイパーモード」って何?
      って感じです。天井を覚悟した時に適当に打っているとたまに止まるんですけどね。
    3. ハナハナ さん 2004/10/14 木曜日 14:55 評価 #57989

      ゾーン数ありがとうございます。確かにこの通りの感じですね。ってかリーチ目シールにこの数字が書いてるってことはノーマルなんですかね…。ハイモード確定目=リーチ目ですかね。特にボーナス告知から連チャンするとか、生入りリーチ目から連チャンするとかないようですし、それに、リール始動音の遅れがアツイと聞いたんですが、ボーナス後4プレイは遅れますが、それ以外は起こらないような気がします。それにあれって思ったときが通常時ありましたが、なにも入りませんでした。ただ、やはり、連チャン突入率は高設定の方が高いようなので、大当たり回数が多い台を狙うのが懸命かもしれませんね。

    返信する

    香ばしい会話をしていますね。 どこかの店の店長やってます さん 2004/09/24 金曜日 03:16 評価 #41377
    私が経営しているお店でも導入しました。
    すでにお客は少なくなってしまいましたが.....。
    答えを言っておきましょう。この機種は裏物ではありません。メーカーが裏物を多く扱っている会社なだけに疑うのも解ります。実際にその裏物の経験を生かして裏物っぽく作った機種だそうです。ビック一回で360枚程しか取れませんが、万枚出てしまう機種でもあります
    。中身はたんたんたんさんが言っているようにモード式です。天井は333、999にあります。999に行く事はまずありません。通常時の小役にもモードがあり、
    揃わない時は揃わない、モードが移行して小役モードに入ると小役が揃い放出抽選もしています。
    こんな機種です。

    1. あけぼの さん 2004/09/28 火曜日 02:39 評価 #44317

      この台って周期天井ですか? ちなみに、天井ってほぼREG単発ですかね??
    2. ココナッツボルト さん 2005/11/06 日曜日 18:59 評価 #728432

      店長なのに経営されているんですか?

    返信する

    B物では無い たんたんたん さん 2004/09/16 木曜日 16:30 評価 #34969
    これはB物ではないですよ。このままのゲーム性で検定を通過しています。4G連チャンおもしろいじゃないですか。まぁ、B物みたいな挙動だし、本当のB物を知らない人達はB物と思っちゃうんだろうなぁ。
    ちなみにこの機種はモード式です。

    1. 闇のスロ さん 2004/09/22 水曜日 12:45 評価 #39989

      >本当のB物を知らない人達はB物と思っちゃうんだろうなぁ。

      本当のウラってなんですか〜?
      いちおう俺も3号機のガチンコのウラモノからず〜っと打ってるんですけど・・
    2. たんたんたん さん 2004/09/23 木曜日 09:05 評価 #40704

      自分のこの機種に対する意見も言わずに否定のみですか?情けない奴だのぉ。
      なんか意見言ってから発言してくれ。
      まぁ、この機種の中身も何も知らないアフォなんだろうけどな。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT