| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キングスターシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

キングスターDX

SANKYO
 

<< キングスターDX >>

▼対象機種
CRキングスターGP
キングスターDX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) カと茶 さん 2006/09/14 木曜日 03:14 評価 #1389201
ラウンド抽選止めんか!それさえ無ければキングスターを彷彿とさせる名機になったであろうに、、、全く勿体無い。当たったらちゃんと15R完走させろ!2Rなんてありえない!だから客飛ばすんだよっ!
  1. ハンドラー さん 2006/11/14 火曜日 00:28 評価 #1506305

    でも、おもしろい!

返信する

演出 テンカ さん 2006/04/24 月曜日 17:44 評価 #1027569
この機種の演出でちょっとわからない点が・・・
知ってる方教えて下さい。
下記の通りであってますかね?

・ノーマル演出(フラッシュのみ)
これはたいがい 1R
1R停止時に回れば 7R
2回回れば 15R(もしくは7R停止で1回回る)
星枠付の抽選なら 15R
・ダイヤの色が 緑or紫なら15R
・上から星が降ってきたら発展 15R

・氷河演出
とりあえず1Rは無し?
だいたい 7R
雪のマークで凍結されると昇格(7Ror15R)
・吹雪が出れば発展 15R

・稲妻演出
7Ror15R確定だがだいたい 7R(9:1位の確率)
龍神が出れば昇格・発展 15R

・火の鳥演出
7Ror15Rになってるがだいたい 15R(7Rになったことない)
鳳凰が出れば発展・昇格 15R

その他、地震・聖なる光・ブチンとブラックアウトは全て15R

こんな感じでしょうか?

  1. パチパチ太郎 さん 2006/04/29 土曜日 17:27 評価 #1037298

    昨日初打ちで、2万円をゲット。機種の名は、アラジンかと思っていましたらキングスターだったんですね。
     朝一、レレレで一万負けて、他店へ。
     レレレは満席で仕方なしに空台で打ち出したら千円でかかって、すぐに1箱稼ぎました。途中で、11Rで終了なんかあったりで、パンク?エツ、エツと思いつつ、打つている間に台が見えてきました。
     他の演出?そ、そんなもの眺める余裕はございません。でも、龍が出ての昇格は嬉しかったな。
     閉店まで粘って4箱。勝ち方を知ったかな。
     握りぱなしで手首は痛いは、肩は凝るし、目にはヤニをうかべていただろうね。体がぼろぼろになった。
     けど、北斗の拳みたいな充実感が・・・アホツ。

返信する

今さらですけど JB さん 2005/12/15 木曜日 01:50 評価 #796386
キングスターってGPとDXって違いあるんですか?
  1. れいい さん 2006/02/26 日曜日 03:36 評価 #924828

    CR機か現金機かの違いだけですよ?

返信する

最近… 空我 さん 2005/11/20 日曜日 13:56 評価 #753422
ダチの影響で始めました(^^)
面白くて中毒状態です。いつもDXを打ってるんですが、箱を積めません。欲張って粘ると飲まれてしまううんですけど、ただ自分の運が悪いだけなんですかね??

  1. おさる さん 2005/11/27 日曜日 13:44 評価 #766579

    まず「釘」の勉強をしましょう。
    夕方からのハイエナの場合は大当たり回数10回以上でなおかつ確率が20分の1前後を基準にして台を選ぶこと!このような台は粘れば(大体2時間以上打つこと)かならずプラス収支になります。以上ご参考まで・・・
  2. 空我 さん 2005/11/27 日曜日 20:36 評価 #767011

    情報、感謝です(≧▽≦)
    早速、試してきます。w

返信する

やはりキンスタ! はまっち さん 2005/10/21 金曜日 00:07 評価 #697283
この機種は奥が深いっす!液晶演出がすんばらっしいぃ!15R確定演出が数多く、羽根が拾うか?トレイに乗るか?トレイに乗ったらVに入るか?液晶演出がノーマル抽選でもついつい期待してしまう。こんあ羽根物はなかなかみあたらない!SANKYOさんに感謝です。

    返信する

    たまに打つとこれだから・・・・ ピカンチ さん 2005/10/14 金曜日 09:59 評価 #683569
    閉店40分前にホールに入り久しぶりに道路工事打つが、あいかわらず役物きつすぎですぐにやめ、その後ろにあったキングスター打つ。これも久しぶりだったが2台目の台でV入賞。1R。さらに続けて2回V入賞するもいずれも1R。その後飲まれる。私はキングスターと相性が悪いせいか以前から1Rが多すぎる。キングスターはマジカペに比べて予告も少ない気がするがノーマルのときは1Rが非常に多い。本当に1/3か?その代償かどうか知れないが、同じSANKYOのアクアパラダイスでは相性がいいみたいで15Rが多い。(アクアを打つ店は決まってるが・・・・)

      返信する

      初打ち! ハネしろうと さん 2005/10/13 木曜日 14:05 評価 #681834
      この間はじめて打ちました。ほんとはイヤミを打ちに行ったのですが、すでに釘が閉まっていたようなので近くにあったこの台を打つことに。そのとき気づいたのですがこの台って大当たり中の羽根の開き方が一定じゃないですよね?はじめは壊れているのかと思ったのですが、どうも周期的に変化しているようなので不思議に思っていました。知っている方いましたら教えてください。
      1. ハネ師 さん 2005/10/13 木曜日 17:49 評価 #682140

        そうですよ。
        タイミングがずれて拾いにくい印象を持たれるかも
        しれませんが寄りがそこそこならそれほど大きな
        影響は無いと思いますよ。
        でも一定間隔で開閉してくれた方が拾わない時には
        タイミングを合わせ直しし易いとは思いますが・・
      2. ハネしろうと さん 2005/10/13 木曜日 22:56 評価 #682646

        レスありがとうございます。
        やはりそうでしたか。そういうゲーム性なら納得して打てます。タイミングが分かれば連続してハネが開くときにあわせられそうなので明日また打ちに行ってきたいと思います!
      3. ユキノリン さん 2005/12/07 水曜日 23:50 評価 #785052

        羽根が開くタイミングのがバラバラなのは、初代のキングスターがそうだったからです。30秒間で開く回数の違いが10回以上あったはずです。初代のキングスターはおもしろいよ!もう無いけどね!未だに打てるものなら打ちたい機種の1か2番目の機種だからね。もう一つの打ちたい機種はもちろんゼロタイガーっす。
      4. ユキノリンさんへ さん 2006/05/28 日曜日 00:43 評価 #1098732

        大阪の通天閣の近所に初代のキングスターありますよ!!釘はキツキツですが。。。ちなみにそのパチ屋はオール10専門店で昭和40年代を匂わす感じで、台上の番号ランプの横にイアホンジャックがありラヂオが聞けます!!
      5. ユキノリン さん 2006/06/09 金曜日 12:40 評価 #1125199

        まだ残ってるんですか?世界にあるとは聞いていたのですが、てっきり店自体が無くなったか、規制で島封鎖みたいなのがあって今は稼働してないのかと思いました。自分は大阪なので、すぐにでも行けますが、南の某レトロ台設置店が無くなってしまったので、そこも同じかなと思っていました。できれば現存中に行って来ます。
      6. ユキノリン さん 2006/06/09 金曜日 12:41 評価 #1125203

        ↑世界===新世界 の誤りです。

      返信する

      やっぱり一般台に限る 一発や さん 2005/08/27 土曜日 18:21 評価 #579601
      CR機で結局負け越し、今年の春まで20年前の一発台でかなり勝ち越し、しかし、みなし台撤去半月前で30万プラス分を一挙に飲み込まれ、たどり着いたのが昔良く打ってた一般台(羽物)に転向しキングスターに出会いました。
      6月から打ち始めて28勝8敗77.7%の勝率現在プラス18万で順調に推移。一般台はじれったいけど投資が少ないから安心です。500〜5000位突っ込んで4000発位出せば着実にプラス。大当たりの確立が1/5ですので、落としの入りが
      いい台で粘れば必ず1/5が時には約1/1〜1/15と確立は変動し、運が来れば当りが来始め勝てるでしょう。


        返信する

        久々に。 獣マスタ− さん 2005/08/23 火曜日 00:45 評価 #569377
        キングスター打ちました。
        やっぱりSANKYOと言うか・・・
        面白い!
        シマには誰も座っておらず回っていない。
        皆さん掃除(レレレ)がお好きなようで^−^;
        釘を端から見ていくと・・・?!
        他と比べて明らかにレベル違う台が。
        短い時間でしたが寄るは鳴くわで久々に楽しかった。
        最近マジカペオンリーでしたがキンスタもいいかも。
        これからもチョコチョコ楽しみたいと思います^−^


          返信する

          先日。 星の乗員 さん 2005/07/20 水曜日 13:38 評価 #504085
          夜に4時間勝負にこの台を選択。
          というより、他のいい台がなかったのもあるんですが。
          そもそもこの台が出てた時には大好きな台なのでいつもやってました(笑)。

          すでに50回の大当たりで空いてるので様子見かねて打ち出したところ、神殿の演出で一発でV^^/。
          ところが寄らない(>_<)。
          パンクはしないので助かりましたが、なんだという感じでした。
          結局7コ平均で12R分くらいしかでず、欲求不満に。
          しかし、4,5回の鳴きでまたもやV。
          演出は雷から龍がでて。

          飲まれちゃ出て飲まれちゃでてを結局4回。
          最終的に500円で1900発なのでよかったし、珍しい演出のオンパレードで15Rばかりで楽しんだのですが・・・。

          後で気が付いたのが、この店は通常ぶっこみ弱めが基本なので、そうしていたのですが、実はぶっこみ強めがこの台の正解だったのです!!!
          気が付いたときには21:30を回っていました(泣)。

          またイベントの時に狙ってみたい一台で、朝からやりたいですね♪


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT