| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ワイルドウルフ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ワイルドウルフ

YAMASA
 

<< ワイルドウルフ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 山佐専門 さん 2005/11/12 土曜日 18:51 評価 #739156
この間行った店、まんまとウルフ撤去された模様...癒しの場を失いました...
今更新台で入れてくれる所があるなんてい〜な〜!!皆さん稼いでますか?
今夏から愛知に住んでますが、私もともと京都人なんで打ちに帰りた〜い!


    返信する

    (無題) マーぼう さん 2005/11/08 火曜日 20:30 評価 #732563
    確かによくわかりませんねぇ。
    今だったらもっと旬な新台いくらでもあるのに…
    でもこのワイルドウルフってのがすごいおいしい台だったらいいチョイスじゃないすか?
    まぁどうせ高設定はないとおもいますが。

    1. マーぼう さん 2005/11/08 火曜日 20:32 評価 #732565

      すいません。
      返信するの忘れて新しいの立ててしまいました。

    返信する

    打ってる人います? 山佐専門 さん 2005/10/21 金曜日 21:15 評価 #698850
    私がスロットで初めて打った台なんですよ。
    地元ではサッパリ見なくなってましたが、引っ越してきた愛知で先日久々の再会!ワイルドチャンスで連チャンしちょい勝ちイイ気分でサヨナラしました。
    家から少し遠いんですけどまたいつか行く日まであるかなぁ...!?
    今もアレ打つ機会ある人いますか??

    1. ゴンタ4 さん 2005/10/22 土曜日 00:15 評価 #699427

      打ってますよ。笑える事に地元では2ヶ月前にこれ導入されました。連チャンすると熱いんですよね。世間の評価は厳しいですが・・・(^^”
    2. garu さん 2005/11/01 火曜日 22:55 評価 #720108

      ・・・昨日新装で入りましたw
      面白いのこれ?
    3. 笑福亭2確 さん 2005/11/05 土曜日 15:09 評価 #726530

      garuさん、京都人ですね?!円町人ですね??!!
    4. マーぼう さん 2005/11/07 月曜日 01:24 評価 #729405

      >>garuさん、笑福亭2確さん
      僕も京都人です。円町人ではありませぬが…
      僕は入れ替え2日目に朝ちょびっとだけ打ちました。
      なんだかわからないうちにBB2連してやめました。
      ゼッツは入れ替え初日からやばめだったみたいで…
      だれかこの台わかる方いらっしゃいますか?せっかくあるんだから打ってみたいんすよ。
      あの店台移動OKになってからはなかなかおいしいですからねぇ。
    5. garu さん 2005/11/07 月曜日 21:32 評価 #730720

      えw お二方の言ってる店はイマジンですよね?
      あのゆったり感があの店のいい所ですよね
    6. 笑福亭2確 さん 2005/11/08 火曜日 11:20 評価 #731904

      最近のイマジンの機種チョイスが分からなくなってます(-_-:)老舗の雰囲気づくりはいいんですけども…
      ビンゴは外して欲しくなかった(T_T)
    7. garu さん 2005/11/09 水曜日 23:50 評価 #734953

      パチンコの方がガラガラですからね。
      金が無いんでしょ。安い機種で廻していくのは仕方ないですね

    返信する

    後悔 ペンギンハンター さん 2004/08/16 月曜日 20:35 評価 #13633
    結構ウマーな台だったのに気がつくのが遅くて儲け損ないました。うーん残念。
    1. 通りすがりの無名 さん 2005/01/11 火曜日 13:35 評価 #145529

      結構おいしいよね!切腹

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT