| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ゴールドシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ゴールドXR

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< ゴールドXR >>

▼対象機種
ゴールドX
ゴールドXR

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(28件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
そういう時代 ピロシキーヌ さん 2019/12/22 日曜日 20:06 評価 #5228581
撮ったのは2004年 GOD揃いではなかったはずだがすぐ当たった記憶はある
枚数的に12連?390%って…
現在全国で5号機の人気機種撤去ラッシュ中だが15年後はこの業界どうなってるんだ 7号機になってるのか 2400枚上限と有利区間撤廃しててほしい

と思っている2019の年末

  1. 諸星ダン吉 さん 2019/12/23 月曜日 00:33 評価 #5228701

    ピロシキーヌさん、こんばんは。

    この機種は打ったことがないので、というか初代GODも覚えてないけれど
    390%というのは、大当たり中の割りなんですよね?
    イン3枚×4=アウト12枚で純増9枚ってことで合ってますか?
    12枚じゃなかったんだ。
  2. ピロシキーヌ さん 2019/12/23 月曜日 09:05 評価 #5228770

    諸星ダン吉さん どーもです
    まさかここもバレてしまうとは…

    AT純増1Gあたり10枚弱でAT1回30G300枚弱(ハズレ確率20分の1くらいだったかな)だからAT12回で差枚+3500枚

    初当たりが開始15Gくらい?
    +AT30G×12回+G-Zone1〜5G×12回
    で405Gなのかなぁ
    あんまり打ってなかったし、まともに勝ったのこれくらいしかないからよく覚えてませんが払い出しは15枚でたしか通常時も含めた数値のはずです
    5号機では完全アウトだし6号機は枚数上限あるし 狂った時代だったと思いますが6号機も現段階ではある意味ヤバい
    ノーマル機くらいは現在と同じ程度のスペックでいいと思うんですがねぇ…
  3. 諸星ダン吉 さん 2019/12/24 火曜日 00:11 評価 #5229091

    ピロシキーヌ さん、こんばんは。

    うぇひひひひ。実は、更新リスト見ているだけなんです。
    何か書き込みがあったときだけ見に行けば良いのでラクチンです。
    更新がなければ、見に行く手間が省けます。

    ↓↓↓ここです。ここで見てください。
    ↓↓↓何度かURL貼ったんですが、なぜか普及しない(^^;

    http://www.p-world.co.jp/kisyubbs/posted_date_list.cgi?type=Slot

    DMCの更新もリアルボルテージ2の更新も見えています(w
    スカガ板に元祖朝打ち小僧さんが帰ってきたら分かります(ww
  4. ピロシキーヌ さん 2019/12/24 火曜日 07:55 評価 #5229153

    なーるなーる こんな機能があったんですねー なーるほ DMCのが見つかったときは内心怖ぇと思いました

    過去の画像見直すと絶対撮ったはずなのに消えてる!ってのがいくつかあるので(スカガのクアドラ中の+500GにBONUSの文字がかぶってるのとか)とりあえずここに載せとけば閉鎖されるまでは残るので、古いのを中心に載せていってます 年末年始はそんなセルフイベントを開催する予定
    次はどこに現れるかな?まぁすぐバレるんだけど
    うぇっへぃ ぅぇへへへへへぃす

    久々の謎テンション
    ではまたどこかで
  5. 諸星ダン吉 さん 2019/12/26 木曜日 18:07 評価 #5229876

    ゴールドXの筐体って、よく見るとミリオンGODとも書いてあるんですね。
    正式名称はいったい。。。。
  6. 諸星ダン吉 さん 2019/12/26 木曜日 18:12 評価 #5229877

    あ、そうそう。更新リストの拳
    ベオウルフβ さんにも教えてあげた方が良いのでしょうか。
    DMCが賑わっていると思って喜んでいるのに、
    知ったらガッカリしちゃいますかね。
    でも、知っていた方が昔の板で連絡取りやすいと思うのですが。
    というわけで、あとはピロシキーヌ さんにお任せします(^^;
  7. ピロシキーヌ さん 2020/02/03 月曜日 11:17 評価 #5242166

    すみません 全然気づきませんでした
    ベオウルフβさんはもうスロット引退したと言ってましたしDMC以外は興味なさそうなので(ハンネもDMCの武器からのようですし)直接見に行くでしょうから伝えなくてよいと思いますよ
    元祖朝打ち小僧さんが戻ってきてくれましたがハンネが使えないのは別の媒体とかで新規のアカウントでログインとかだと思うんですが、
    説明書の「困った時は?」の1つ目で「電源は入ってますか?」みたいな事を聞くのは失礼だし、私らが分かれば問題ないので

    結論!現状維持!
    そんな感じでお願いします にゃふん

返信する

復活祈願 vミリオンv さん 2010/08/09 月曜日 20:12 評価 #3558566
当時はこの台にはまりましたね〜
一番の思い出は、1日でGOD×6回。
この日は、昼からものすごい雷雨。。。
朝一から1300回転でGG発動後12連荘。12連荘目の消化ゲームの最後に???で見事PGGが大当たり。
PGG終了後、高確率時の15回転目でPGG。
またまたPGG終了後の高確率時の7回転目で777でPGG。
このPGG中に突如、雷により店が停電!
停電が回復し、数回転で???が出て→PGG。
長〜いゲーム消化が終わりかけの残り20ゲームぐらいでまたまた停電となり、停電回復までに1時間もかかり、回復した直後の数回転で画面消灯の、PGGを引き、順調よく打っているとこの日3回目の停電。
10分ぐらい停電が続き、ゲームを再開するとまたまた数ゲームで画面消灯のPGGを引きました。
この日、6回目のPGG。
雷による停電でおかしくなったのかな〜と今でも不思議な感じを覚えている。


    返信する

    最近の5号機? しぇふ さん 2007/07/26 木曜日 20:45 評価 #1966426
    バクバク、ドキドキしませんね。
    戻ってこいよ〜!GOD!!!

    1. ガガ目 さん 2011/08/30 火曜日 17:26 評価 #3879522

      もどってきたねぇ〜

    返信する

    なつかしくて しぇふ さん 2007/02/06 火曜日 22:42 評価 #1646723
    時々今でも覗いてます。
    早くGODがホールに帰ってこないかな!

    1. ソーレ30 さん 2007/02/19 月曜日 17:21 評価 #1675134

      時々今でも覗いてます。2
      GOD・GOD・GOD

    返信する

    しゅうちゃんさん さらばGOD さん 2006/10/10 火曜日 16:09 評価 #1443463
    拍手(♪♪♪)!
    おめでとうデス!!
    最終天井近くですが、XRの終焉は、やはりGOD・
    GOD・GODですよねぇ〜!何度見ても素晴らしい画像です!!!


      返信する

      やれやれ しゅうちゃん さん 2006/10/07 土曜日 10:11 評価 #1437504
      3500回まわしました。

        返信する

        さようなら〜 GOD-GAME さん 2006/10/03 火曜日 21:47 評価 #1429576
        もう無くなるんですね〜、寂しいかぎりです。
        今度は家で楽しみます。

        1. マイム舞の海 さん 2006/10/04 水曜日 21:48 評価 #1431770

          MHでも先日撤去になりました。
          GXR いろんな思い出をありがとう
          今度 デジフラッシュが入るとか・・・
          みなさん またどこかの掲示板で・・

        返信する

        思い出 GG最高38連 さん 2006/09/21 木曜日 01:08 評価 #1403446
        ミリゴにつづき、XRも天に召されてしまう。いと悲しい世の中です。
        逆押し15枚抽選のGGに魅力を感じ、脳汁ダラダラのプレイ忘れられません。
        PGG、SGGは来れば(お年玉感覚で)嬉しかったが、
        逆押し15枚のGG方が好きだったなぁ・・
        ミリゴ時代は、15万で、30万のバックという収支感覚。
        XRでは、ミリゴより大分おとなしくなり、7万で15万のバックという感じの収支感覚であった。
        GODよ永遠なれ


          返信する

          撤去前! クレイジーGOD さん 2006/09/20 水曜日 21:58 評価 #1402672
          今日もやりました!!  朝一お座り1回転目
          GODテンパイ!(^^)
          生涯2度目・・・。 もう2度とないでしょう。
          今まで楽しい思い出ありがとう!ゴールドX!


            返信する

            腹立つわ〜 筋トレ中 さん 2006/09/14 木曜日 17:36 評価 #1390009
            前日1900Gノーボーナス終了台 前前日500Gヤメ おっ。と思いつついざ勝負 400くらいまわした所で15枚小役成立時液晶バラケ。 NGG。とりあえず・・・と思い画面見たら残りゲーム数9!!!? うそだろ〜ぺナかいな〜 でした 自分は普通に打ってました。 で、まあ設定6ってNGG.SGGのゲーム数10Gになることってあるのですか??  隣でおっさんが設定6じゃないのかって言いまくってました(怒) ぺナを引いたらやる気減るなあ 自分のミスならまだしも・・・
            1. 北斗狂いw さん 2006/09/17 日曜日 00:14 評価 #1394562

              そんなのよくありますよ〜前向きに行きましょ〜w
            2. けん・こう君 さん 2009/11/14 土曜日 20:48 評価 #3258576

              ↑よくみかけましたね。
              NGG10Gとか、PGGが100Gとか・・・
              あぁ〜、あのころが懐かしい、戻ってきておくれ
              GOD。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT