| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ビガーZ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ビガーZ

E.M.A
 

<< ビガーZ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
だれも見ないと思いますが もひきんぐ さん 2012/04/12 木曜日 00:34 評価 #4054681
表物を入れている店が来るまで2時間のところにありましたが、1度も負けなしでした。

で、その勢いで実機7台持っています。
表(と思われる)が3台、他は裏返ってます。

B物で面白い物はB設定が3×10段階(0〜9)あり
・B設定
・子役割
・ビッグレギュラー比率
それと、モーニング個数を0〜9で設定できます。

他のは台により若干挙動が異なりますが、子役カットで20ゲーム回らず、ほぼ毎回天井ですが天国ループはほぼしません。
ただ、天井行かずに当たると激しく連荘します。

正直、もともとの挙動がBっぽく、判断がつきにくい台ですね。
もう一度、ホールで打ちたいです…


    返信する

    チェリー ハイブリッチ さん 2005/11/05 土曜日 06:28 評価 #726205
    この機種ってチェリー解除に設定差みたいのあるんですかね?
    チェリー連続4回奪取しても何も入らないということが
    多々ありました

    誰か教えてください・・・

    1. ハイブリッチ さん 2005/11/05 土曜日 06:29 評価 #726206

      後、BIG中の打ち方もできれば・・・
    2. H−G さん 2005/11/06 日曜日 02:21 評価 #727727

      チェリー連は小役解除じゃなく前兆のみです。
      ガセもあるのでチェリーが4連したからとボーナスになるわけではありません。

      BIG中は中押し、中段RPなら右下段にRPビタで左はチェリーではずす。
      中段ビガーかドルなら左、右でよかったはずです。
      なんせもう長く打ってないので間違ってたらすいません。
    3. ハイブリッチ さん 2005/12/09 金曜日 07:36 評価 #787318

      H−Gさんありがとうございます

      約一ヶ月後の返信すみません

      まだシコリが残るのですが、
      天井
      旨味(万枚など)
      なんてあるのですかね?
    4. シゲオ27 さん 2005/12/19 月曜日 21:47 評価 #803461

      この間、店員さんが天井は1,100Gくらいって言ってましたよ。
      まだ打ち始めて間もないのでよくわかりませんが、天井までいった方が長い連荘になりやすいそうです。
    5. ハイブリッチ さん 2005/12/21 水曜日 13:25 評価 #806394

      シゲオ27さん、ありがとうございます
      1100Gですか?結構低めですね

      でも、群馬県のビガーZはハイエナする程回ってないし・・・

      かと言って、私的にちょっと演出がつならないので頑張れないし・・・

      情報ありがとうございました♪
    6. ボルダス さん 2006/02/25 土曜日 05:00 評価 #923081

      天井はボーナス間1280だったと思う
      天井からのBIGは天国確定(天井が128Gで5000枚コース)
      ドル袋11回かだか12回成立での解除もある。
      これは次回32G以内のRT確定

      で注意すべきはハウスモノが多々存在するという事
      店によって子役カットの割合が違うので、コイン持ちに注意。天井が低いといって粘ってると、相当呑まれる

      ビタハズシは3号機世代なら楽勝
      難しかったらボーナス絵柄を右中段ビタで(右リールのボーナス絵柄の下は全部リプレイがついてる)

      出玉は天国モードなら時速5000枚弱
      子役カットバージョンの設定6で3万枚出たって話も聞いたし、そのホールのハウスの設定次第
      ノーマルでも万枚スペックだから、資金と高設定狙える環境なら結構食える台ですよ

      もうこっちじゃ1台もみかけなくなったのが寂しい限りです

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT