| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハイエナ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ハイエナ

BALTEC
 

<< ハイエナ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
低スロハイエナでここまで負ける!? TATA さん 2015/09/10 木曜日 09:39 評価 #4668616
低スロでのハイエナ実践をこなしましたが
信じられない負け方をしました。
低スロのみで35000円マイナス
やってられますか!!

http://k08201992.blog.shinobi.jp/


    返信する

    ハイエナのゲーム性について ちゃちゃまんぼ〜 さん 2006/02/28 火曜日 12:59 評価 #929663
    ゲーム性を知らない方が多い様なので、知ってる事を教えますね。

    ストック機じゃないので、BRでの連チャンはありません。この機種はボーナスラッシュというAT機能が最大の売りでしょう。かなりの爆発力を発揮します。そのボーナスラッシュ(BR)は、抽選契機を以下の4種類でおこなっている。

    ・純ハズレ(1/134)成立時(当選確率に設定差あり)
    ・BIG成立時(当選確率に設定・モード差あり)
    ・天井到達時(BR当選確定)
    ・BR終了時

    救済ゲーム数減算システム

    この機種にはBR当選が確定する3種類(768or1024or1536、振り分けG数に設定差あり)の天井が用意されているが、ある条件を満たすことにより、その天井G数が減算されるというシステムが採用されている。よって、最大天井の1536Gまで到達する可能性はほぼ無いです。なお、その減算条件・G数は、下記の通りです。

    ・15枚役の取りこぼし時の1/32で、5G減算
    ・通常時の純ハズレの成立時、10G減算
    ・「肉落し演出(ハイエナ→肉)」発生時に15枚役獲得で、50G減算

    1. 武損論 さん 2006/03/06 月曜日 21:34 評価 #941018

      なるほど、ちょっと質問なんですが
      ちゃちゃまんぼ〜 さん のホームにはまだあって
      打たれてますか?

      ウチにも2台あるんですが、これって設定変更時が
      おいしいんですよね?

      HAZUSEには変更時、純ハズレの約1/1で
      ボーナスラッシュに当選するとありますが、
      ホントですかね?俺はよく変更を期待して打つんです
      が、一度も純ハズレ演出後にボーナスラッシュが
      当選したことがないんです。ビッグがかかるまでは
      この変更後モードが持続されると書いてあるんですが
      その恩恵を受けたことがないので、正しいのかな〜?
      と思いまして。

      バカ出してる日やかなり凹んでる日があるので
      設定変更はしていると思うんですが・・・。
    2. また打ちたい さん 2006/04/15 土曜日 04:44 評価 #1009235

      この台の名前がなぜ「ハイエナ」なのか、そのゆえんがこれだけだと説明足りなそうなので補足。

      ボーナスラッシュ(以後BR)中に純はずれを引くとカウントされ、合計7回になるとスーパーボーナスラッシュ(以後SBR)に当選。
      SBRはBRが10回or20回or40連荘します。
      もちろんSBR中(BR連荘中のBR中)に純はずれを引くとそれもどんどんカウントされてループするかも…という超爆裂機でした。
      外部からはBR中の純はずれが何回来たかは全く分らないからうまくやればハイエナ出来たかも、というw

      さらに、1回のBR中に純はずれを?回引くと永久BRに突入(もしかしたら次回BBまでBRかも?ちょっとこのあたり記憶があやふや)
      スロット名人のときは1Gあたり純増枚数が約0.8枚だったから緩やかーに増えたがこの機種は…w
      ええと、2回じゃないことだけは体験済みです、3回かな、4回かな。

      以上、SBR20に当選して8200枚出たことがある者より。

    返信する

    ハイエナって 爆連するっすね さん 2006/01/10 火曜日 15:21 評価 #832601
    ハイエナが新しい台か古い台かもわからず打ってみました。18時から打ち始めて結局、3K投資でBBを引き30GくらいでAT突入。ナビ通りに消化したのに「ミス」のドットが出て不思議に思ったのですが閉店までATを引き続け(BBx7,RBx1含み)8500枚出ました。
    自分でも驚きの台でした。。。


      返信する

      打ち方 ハイブリッチ さん 2005/11/06 日曜日 09:01 評価 #727969
      どなたか通常時、ビック中の打ち方
      何が熱いのか教えてください


        返信する

        教えて下さい 猪木再び さん 2005/10/16 日曜日 18:31 評価 #687986
        きっかけはGOD さん 初めまして。隣町のスロット専門店にハイエナがありました。今度時間がある時打ってみたいと思っています。DDTがわかるのであれば教えて下さい。まわりにわかる人がいないので...約1年前の掲示板なのでみるかどうか...。

          返信する

          イネエナ きっかけはGOD さん 2004/10/16 土曜日 00:59 評価 #59576
          この機種にはよく検定通過したな、と言われるほどのすごいAT機能があるらしいが・・・掲示板にだれもイネエナ。

          近くにハイエナが設置されていて打ちたい、という人へ。・・・ハイエナは通常時に15枚役を「バンバン」とりこぼす配列らしいので、詳しい人に通常時の打ち方(DDT)を聞いてから勝負してください。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT