| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーブラックジャック」

記事番号【729121】が含まれるスレッド

実機について BA さん 2005/10/29 土曜日 19:17  #714250
値段も随分安くなったしSBJの実機を買おうかと思ってるんですが
SBJの実機をお持ちの方、インプレいただけませんか?
特に「こんなメリットがある」とか教えて頂ければ有り難いです。
宜しくお願いします。

  1. アレックスくん さん 2005/11/01 火曜日 23:41 評価 #720278

    実機は迫力があります(笑)
    PS2のゲームソフトも持ってますが、やっぱ全然違います!(当たり前か(^^;)
    リセットST狙いばかりやってたら、ストックが無くなりました(^^;
  2. BA さん 2005/11/02 水曜日 14:34 評価 #721319

    アレックスくんさん>
    おぉ、アレックスくんさんは実機持ってるんですか!
    やはり迫力ですか。プレステ版はすぐ飽きちゃったんで・・・・
    私はビッグという中古パチスロ屋で買おうと思ってます。
    コインレスで出来る装置も一緒に売ってるので。
    パネルはやはり「白い恋人ver」で決まりですよね。
    でもずっと売り切れでなかなか入荷しないんですよ。

    >リセットST狙いばかりやってたら、ストックが無くなりました(^^;
    考える事は一緒ですね。私もそれは是非やりたいと思ってます。
    ちなみにストックを溜め易くするにはどうするのが最良でしょう?
    なるべく放出が無いように低設定でたくさん回すとか?
    或いは高設定で回した方が放出は多くてもストックされますか?
  3. アレックスくん さん 2005/11/02 水曜日 23:40 評価 #722046

    ボーナスのストック確率は全設定共通になってるので、貯まるペースは同じですね。
    とにかくストックを貯めたいとゆー時は、要はボーナスを揃えなければイイです。
    ・ボーナス確定しても揃えずにリセットです(TT)
    ・RCに入っても、押し順間違いで消滅させれば…(TT)
    この方法なら設定1でハマリまくらなくてもよく、設定6でもOKです。ちょっとさみしいですが、ストックが貯まってなければ連チャンを味わえないですからね(^^;

    ちなみに私は初代のパネルです(^^)
    私がいつも買ってるお店には「白い恋人ver」あるみたいですよ。P−ストックとゆーお店で、メダル不要装置もあります。(いちおう買い物の参考までに。宣伝ではナイですよ(^^;)

    購入した時に「ストックを貯めれる装置みたいな物ありますか?」とお店に聞いたのですが、自力で貯めるしかないとのことでした(^^;
  4. アレックスくん さん 2005/11/03 木曜日 21:39 評価 #723321

    調べてみたら、オートプレイ装置とゆーのがあるんですね。
    ストックを貯めたい時はイイかも…?
    オートプレイ中の様子(詳しくは分かりませんが)を想像してみたら、ちょっと不気味かな(^^;
  5. BA さん 2005/11/04 金曜日 00:09 評価 #723788

    早速P−ストック見てみました。
    私が買おうとしてた店よりちょっと高いですが品揃えはいいですね。
    3号機のリノまで載ってるし。(売り切れでしたが)

    >オートプレイ装置とゆーのがあるんですね。
    ビッグという店だと、そのオートプレイ装置も売ってるんで
    自分で打たなくてもストックが溜められて非常に便利そうです。
    ただネットの機種には適合しないので、どっちにしろ自分で打たないとです。
    他の大抵のメーカーには適合してるのに。ネット用を造ってほしいです。

    >RCに入っても、押し順間違いで消滅させれば…(TT)
    これは前から1回やってみたかったんですよ。
    とてもホールで打ってる時には怖くてできませんからね。(^_^;
    そのテでストックたくさん溜めて大連チャンを味わいます!
    色々な情報を有り難う御座いました。
  6. アレックスくん さん 2005/11/04 金曜日 00:26 評価 #723845

    オートプレイ装置について他にも調べてみました。
    「SLOTEC」とゆーところには、ネット対応の物があるようですね。
    私は今度リオデカーニバルを狙ってるので、オートプレイ装置も検討してみます。(台本体とオプション品を別々に購入)
  7. BA さん 2005/11/04 金曜日 22:53 評価 #725477

    ちなみにSBJやリオデカってストックが溜まりにくい機種なんですか?
    私は打っててストック切れを経験した事は無いですけど。
    そうだとしてもキンパル程じゃないですよね。
    そう言えばモードチェッカーなる物でストックを注入できるとか・・・・
  8. アレックスくん さん 2005/11/05 土曜日 21:11 評価 #726881

    私のように無茶な(?)使い方をしなければ大丈夫でしょう(^^;

    内部ボーナス確率は、
    ・SBJ BIG1/240 REG1/585
    ・RDC BIG1/240 REG1/364  …です。
  9. テイルズ さん 2005/11/06 日曜日 23:51 評価 #729121

    user image実機買うならヤフオクでしょう!私は白バージョン送料込みメダル付きで2万で買えましたよ〜。あとストック777Gは最高ですね〜w
  10. BA さん 2005/11/07 月曜日 12:08 評価 #729939

    アレックスくんさん>
    >私のように無茶な(?)使い方をしなければ大丈夫でしょう(^^;
    その無茶な使い方をしようと思ってるもんですから・・・・
    正直言うと、ST777って引いた事が無いんですよ。
    今後ホールでも引けそうにないのでリセモ連打で引こうかと。
    マイホールは絶対リセモ飛ばすんで通常STを引いて
    その内で更に薄い777Gを引かないといけないんですよ。
    ホールにある内は狙っていきますが、望み薄ですね。

    テイルズさん>
    そうですね。私もヤフオクはチェックしてます。
    業者・個人共に出品数はけっこうありますね。
    個人から買う場合、保証が無いのがネックですが
    その分安いのでどっちにしようか思案中です。
    実機を買ったはいいが飽きちゃったって人が多いようですね。
    ちなみに画像はリオデカですが、両方お持ちで?
  11. テイルズ さん 2005/11/07 月曜日 19:52 評価 #730561

    もちろん両方ありますよw
    十字架も買いましたが置くスペースがなく倉庫に保管したままという現状です(苦笑
    個人的意見ですが、私がリオとSBJをプレイして思ったことは、リオは速攻型、SBJは長期戦型かなと思いました。(SBJはストック777G引いても全部消化しないとボーナスが放出されないのが痛い。さらにこれが閉店間際だったら・・・・かなり後悔するでしょうね〜
  12. BA さん 2005/11/07 月曜日 22:27 評価 #730849

    テイルズさん>
    十字架まであるんですか!それはもう神の域ですね。
    ちなみに私が閉店間際にST777引いたら・・・・
    あしたのジョーみたく、その場で真っ白になってると思います。(^_^;
    すごーく昔は特殊な場合に限り宵越し有りの店もあったんですけどね〜。
  13. アレックスくん さん 2005/11/15 火曜日 01:13 評価 #743760

    BAさんへ
    あれからオートプレイ装置を買って、ストック貯めを始めました。

    >・RCに入っても、押し順間違いで消滅させれば…(TT)
    装置は押し順ナビ通りには押してくれず(買った装置は、順・ハサミのみ)、ほっといても消滅する可能性がめっちゃ高いのでRCに関しては問題ナシ。

    >・ボーナス確定しても揃えずにリセットです(TT)
    BONUS確定画面が出た⇒リセット を繰り返してましたが、
    ・REG確定⇒揃えずリセット⇒次に入ったのがBIG
    とゆーことがありました。
    SBJのボーナス放出は成立順なので、REGからBIGになることはないハズです。
    どうやら、ボーナス確定状態でリセットするとその時に放出されるべきだったボーナスが消滅するみたいです。
    つまり、ボーナス確定したら揃えようが揃えまいがストックが減るので、リセットするのは無意味のようです。
    ※これらは揃う状態でのことです。潜伏中にリセットした場合はストックがどうなるかは確認してません。

    …とゆーことは、なるべくストックの放出を少なくするには設定1がベストですね。訂正だらけで申し訳ありませんm(_ _)m
  14. BA さん 2005/11/15 火曜日 13:47 評価 #744447

    アレックスくんさん>
    有益な情報、有り難う御座います。
    確定画面が出たら絵柄を揃えなくてもストック消費なんですね。
    すると放出抽選に当選したのを受けてBJ演出とかが出た場合も
    その演出が出た時点でアウトって事になりそうですね。

    しかしいくらストックをためるためとは言えども
    設定1なんて自分じゃ打ちたくないから機械任せが1番ですね。
    自宅でまでスイカ天井とか1500Gハマリとかしたくないし。(^_^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT