| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーブラックジャック」

記事番号【690050】が含まれるスレッド

2消灯 B-MAX さん 2005/10/12 水曜日 13:25  #679724
この前2消灯でハズレが出ました。
で入りませんでした・・・
2消灯って対応は何ですか?
ベル、リプレイ、スイカじゃなかったですかね?
ハズレもあるんですか?

  1. S−タ〜イム! さん 2005/10/12 水曜日 20:26 評価 #680254

    2消灯、3消灯共にスイカ対応です。
    スイカを狙いましたか?
    取りこぼしでなかったら確定です。
    ベルで消灯演出は無かったです。消灯演出でベルが揃えば確定。
    また、1消灯は全通りリプレイ対応で、1消灯でリプレイ揃わずで確定ですね。
  2. TAC さん 2005/10/17 月曜日 17:15 評価 #690050

    user image 昨日の3消灯です。押し順は中→左→右(特定子役3連続中だったので、何となく中リール赤7狙いで消灯したので全通リプレイかと思ったのですが)です。通常時STでした。スペード配布1枚で期待していなかったのですが、やっぱり50でした。涙。ST777を引きたい。
     あ、本題ですが、スイカ取りこぼし以外の2・3消灯は確定ですが、長い潜伏が選ばれる場合があるのでスイカを引くまで様子を見た方が良いと思います。初めてST777を引いたときも、緑バニーでスイカ揃わず。取りこぼしたかな?と思いつつ3k追加投資でやっとスイカが来てST発動でした。今考えると冷や汗ダラダラもの。最後の千円札だった。あと、直撃ボーナスも長い潜伏あります。ゲチェナ引いてから100ゲームくらい回してやっと放出した経験があります。1回だけですが。(ストック切れ?)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT