| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ビーストサップ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ビーストサップ

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
©K−1 2003 

<< ビーストサップ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン 未知との遭遇ショートとロングの違い パンチでトキ さん 2006/05/22 月曜日 23:09 評価 #1087650
念願の未知との遭遇を引いたのですがBIG2連で終了してしまいました。バケからだとロング確定と理解してましたが、未知との遭遇自体はじめてなのでショートなのかロングなのか分かりません。
ロングBGMとはリールが回り始めても流れてるんですか?

自分の場合はフリーズが終わってリールが回り始めたらBGMは消えてました。

たとえロングだったとしても2連しかできなかったことには変わりないですけどね^^;

ロングとショートの違いを教えていただけませんか?

  1. アンモニア猪木 さん 2006/05/24 水曜日 23:02 評価 #1092022

    >フリーズが終わってリールが回り始めたらBGMは消えてました。

     パンチでトキさんが引いたのはショートの方ですね。ロングだとBGMがショートの倍ほど長いです。時間にして40秒位フリーズしていますよ。
    未知との遭遇演出BGMの長さの違いはPS2のソフトの中に収録されていますので機会があったら見てみると分かりやすいです。
    私も撤去される前にどっちでもいいですからもう一度引いて見たいですね!
  2. ユーザーアイコン パンチでトキ さん 2006/05/25 木曜日 10:15 評価 #1093149

    お返事ありがとうございました。
    PS2のソフトに収録されていたんですね、今度友達のソフトで確認してみます。

    あ〜 やばい ロング引きたさにまた打ちたくなってきました ^^;
    オソマツチャンスで我慢してたのに。。。

返信する

うああああ。 rousay さん 2006/03/28 火曜日 02:10 評価 #978966
久しぶりに打ってみたら、
数回転でロングフリーズ一撃5000枚!
だったのですが、
7枚交換、そして10円スロットだったので、
換金3万数千円でした。
5000枚出してそれだけかーい。
10円スロは投資金額が少なくてすむんだけど、
全く投資していないで当たり引くと損した気分になりますなあ。

  1. もみ さん 2006/05/19 金曜日 17:04 評価 #1080334

    10円スロットだから1000円で100枚の
    コインを出して7枚交換だからそのまま換金すると
    スロットしなくても儲かるのですか?
  2. 置網漁業 さん 2006/08/03 木曜日 11:34 評価 #1299739

    7枚100円だとそうなりますね。
    7枚50円、14枚100円だと思うんですが。
    ていうかこの板、もう誰も見ないですよね。
  3. rousay2 さん 2006/08/09 水曜日 22:17 評価 #1313485

    >もみさん

    あああ、書き方が悪かったですね。
    7枚交換の店で10円スロットってことは、
    換金が半額になるので、
    要するに14枚交換ってことです。
    全く儲かりまへん。

    >置網漁業
    4ヶ月ぶりに見ました。
    まさにその通りでございます。
  4. neko7neko さん 2006/09/28 木曜日 17:17 評価 #1419086

    14枚100円。。いいじゃないですか

    自分は100円で一撃6,000枚
    6,000枚で『うまい棒』5setでしたよ。。
    といってもゲームセンターでしたが。。。
    久々に堪能できました。

返信する

? 番超 さん 2005/11/15 火曜日 01:09 評価 #743749
本日サップをうちましたが、疑問がありました。2日前BB32RB7 1日前BB5RB24 本日ノーボーナスで350回転で打ちはじめました。前日の宵越しと合わせて880G程度なので2万弱で天井いけると思い打ちましたが1530回転でも何もこず。これは何でしょう?チャンス目は6回ひきました。SGは3回とも10Gで終わり。1480Gでゴリラまけ。店員によると、メーカーに問い合わせた所天井は1494Gと雑誌に書いてあるがそれはあくまでも目安で1500 1600ハマリもありえると言われたそうです。これは泣き寝入りするしかないのでしょうか?
  1. アンモニア猪木 さん 2005/11/15 火曜日 23:43 評価 #745347

     恐らくストック切れと思います。メーカーが言ったとされる目安とはストックが無い場合1600ハマリもありえると言ったのではないでしょうか?

返信する

BIG間2100Gはまりました。 Miki&Yuko さん 2005/08/12 金曜日 22:18 評価 #550320
新台初日(もちろん中古台)にBIG3連したあとに・・・
店員に文句言ったら、メーカーでもウチでも回したんですけどね〜だって。
ストック切れなんて、銭形の1G連スカ(新台2日目)以来!
皆さんも、お店選びは慎重に・・・

  1. ココナッツボルト さん 2005/11/06 日曜日 22:54 評価 #728917

    BIG3連したという事は、
    500〜1000Gくらいは本当に回したんでしょう。
    合掌。

返信する

フリーズするも? miroku さん 2005/07/24 日曜日 20:53 評価 #512680
はじめまして!昨日1年ぶりにサップ打ちました。240G前後だったと思いますが、突然フリーズかかり何事かと思ったらBIG獲得して10GくらいでSGはいりこれはのびるのかなと思ったら30Gくらいで終了後は、220Gくらいまで回しても来なかったのでやめましたがいかがなもんでしょうか?フリーズにも種類あるか教えてください
  1. さん 2005/09/28 水曜日 06:23 評価 #650730

    それは純ハズレです。

返信する

(無題) バーミヤン さん 2005/07/08 金曜日 22:31 評価 #478785
今日サプタイム入ったのにBかかりませんでいsた・・

    返信する

    やっぱおもろい サップは喰える さん 2005/05/18 水曜日 00:35 評価 #365137
    バラエティコーナーに置いてあったので打ってみました。
    そこそこ稼動があって宵越しで600ほど回ってたので天井いってもいいやと打ち始めること19kで通常解除。
    せめてサプゲに入ってくれと願いながら打つと連荘モードに入りビジ5連。
    もう終ったかと思いながら打つとサプゲに入り
    100Gほど続いてビジ4レジ2の計6連。
    連荘抜け確認して流すと3200枚弱。プラ36kでした。
    1年半ほど前はこれで食ってたので懐かしかったです。
    ゴリラも2回しばいた(1回負けたけど)ので楽しかった。
    サップに思い出ある方レスよろしくです。

    1. DIJ さん 2005/05/22 日曜日 22:53 評価 #376426

      自分もバラエティコーナーのサップさんを
      打ちに1.5hかけて通ってます。
      面白すぎですよね。
      まだロンフリ引いた事無いので
      一度引くまでやってみようと思ってます。
    2. ポパイ中毒 さん 2005/05/25 水曜日 08:03 評価 #382426

      ロングフリーズ5回経験しています。1度は1撃万枚。+α(用事で時間が無くて知人に譲った・・・メダルを流している間にBIG2連してた・・・)もう一度は一撃4000枚。あと3回はは閉店10分前に引いて取りきれず。翌朝継続狙いで朝6時にホール到着も必ずハイエナが先客だった・・・(閉店と同時に徹夜してたみたい・・・)

    返信する

    はじめまして。 魁斗 さん 2005/04/03 日曜日 18:05 評価 #277514
    はじめまして。どなたか教えていただきたいのですが、先ほど、地元のスロット店で、サップのデータを液晶でみていたのですが、おかしいことがありました。

    2日前に209回ヤメ。前日BR0で132ヤメ。今日、47でR、36でR、1102でB。その後22でR、94ヤメという台を発見しました。これはどういうことでしょうか?

    合計すると、BIGを引き当てるまでに、1526回転した計算です。天井越えてるのになんでだろう・・・

    1. アンモニア猪木 さん 2005/04/04 月曜日 01:03 評価 #278475

       前にやっていた人がボーナス確定の後、絵柄を揃えることが出来ずにプレイ数が加算されたのではないでしょうか?
    2. ポパイ中毒 さん 2005/05/10 火曜日 07:56 評価 #347867

      RBが放出されている場合は、アンモニア猪木さんのおっしゃるとおりの結果だと思いますよ。中間RBがない場合はストックなしと判断できます。

    返信する

    設定1で万枚 メフィストS さん 2005/03/29 火曜日 15:39 評価 #268679
    末越し天井狙いで朝イチに打ちにいきますた
     店員にも狙ってるのバレてるから設定は下げただろうと思いつつR5の後のBIGでスイカが2回揃ったのでだだ廻し! なんと万枚イッテしまいました
     次の日聞いたら設定1だったそうです
    結果オーライですがこの台もうなくなってしまいました  青7上段狙いが好きなのに 

    1. アンモニア猪木 さん 2005/04/04 月曜日 01:06 評価 #278487

       すいかが1回でも揃うと高設定を期待しちゃいますよね!

    返信する

    設定5、6はどのくらいの差? せんど さん 2005/03/18 金曜日 00:57 評価 #248033
    ポイントが貯まったので設定5か6を打とうと思っているのですが、使用ポイントが結構違うのでどちらを選択するか悩んでいます。
    アドバイスをお願いします。

    1. アンモニア猪木 さん 2005/03/24 木曜日 00:10 評価 #258527

      サップの設定5は波は荒く、6は穏やかな波で出玉を増やすと言った感じです。以前私は設定5を打ちましたけど、いきなり天井2連発!してその後いっきに6000枚出たことがあります。隣の台が設定6でしたけど連荘こそあまりないものの、コンスタントのボーナスを引き8000枚ほど出ていました。結論からして、6の方が資金も抑えられて安心して打てますよ!
    2. せんど さん 2005/03/27 日曜日 00:45 評価 #264257

      返事を頂けるとは思っていませんでした。
      ありがとうございます。
      参考になりました。
    3. アフア さん 2005/04/15 金曜日 22:16 評価 #300034

      僕も設定6を打ったことがあります。
      イベントで、朝いちBB引き、クレジットが落ちて、店員が設定6を確認させてくれました。これは、もらったかと思ったけど、連チャンせず、1300まではまりました。その後2連や3連を引き続け、8000枚ゲットしました。設定6はボーナス後のサップゲームにはいる確立が高いので、そこの引き次第で3000枚から8000枚ぐらいの差がでます。僕はこの台が大好きでしたが、近所に無くなってしまって非常に残念です。ぜひ、設定6をつかんで頑張って下さい。
    4. せんど さん 2005/04/27 水曜日 01:54 評価 #321468

      素敵な情報です。
      悩んでます。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT