| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

新道路工事シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR新道路工事SP

SANKYO
 

<< CR新道路工事SP >>

▼対象機種
CR新道路工事SP
新道路工事DX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
パンクの神様!パート3 BJ03 さん 2007/11/02 金曜日 14:17 評価 #2154405
ここに表彰いたします。

さようなら〜


    返信する

    儲かった! ピッチャ(上原) さん 2006/09/07 木曜日 19:36 評価 #1374403
    富山ホール駅南店で二年半でこの機種だけで一千万円稼がせていただきました。最近撤去されて新基準機以来はボロ負けです。この機種をぼろくそにこき下ろす輩どもは、釘見、波読み、朝一狙い、右打ち等々やってたの?っていうぐらい楽勝の台でしたよ。以前のホールスタッフから聞いたらやっぱ遠隔磁石ですって!
    1. あらまい さん 2008/10/27 月曜日 05:29 評価 #2750430


    返信する

    ・・・ ハイブリッチ さん 2006/01/20 金曜日 07:38 評価 #851070
    昨日久々に打ちましたが、パンクしすぎ!
    もう少ししっかり作りましょうよ・・・

    だから私は『道路工事』じゃなく『姉歯』と呼んでます


      返信する

      たぬきちくん以来のパチンコ 普通台しか知らない男 さん 2006/01/13 金曜日 17:59 評価 #838488
      今日10年ぶりにパチンコ屋に入ってみました。
      普通の羽台が無いので帰ろうと思ったとき、片隅にあった新道路工事と言う台を見つけやってみました。
      500円で1Rが出て何がなんだか分からないけどいくらでも続くのです・・15回目で「やったー」と声が掛かりました。
      「なんのこっちゃ」と思いましたがすぐ15Rが掛かりました。これは面白いぞと遊んでいましたが、結局全部無くなっておしまい。
      なんとなく再びパチンコにはまりそうな気分です。
      パンクは一回もしませんでした。
      それから、この新道路工事という台は古いのでしょうか?

      1. エマ さん 2006/02/28 火曜日 01:13 評価 #928985

        確か3年ほど前の台だと思います。
        2003年の9月か10月くらいから導入が始まったと思います。パンクが多く不満の声が多かったのですが。
        でも個人的にはこの台好きですよ。
        ラウンド抽選で15Rがでても、1Rパンクが時々ありますが、ラウンド抽選で7Rが出たのに15Rまで継続することもあります。

      返信する

      いまさらなんですが りく さん 2005/09/21 水曜日 18:49 評価 #636211
      背景がパチンコ屋の入口の背景に変わったときって何か意味があるんですか?私が打ってる時はその間はすべて15Rでした
      1. 一般台が好き!!! さん 2005/09/28 水曜日 10:28 評価 #650923

        私も何かあると確信して打ってましたが、結局V入賞ならずで未確認です。教えてください。
      2. デカパン さん 2005/09/28 水曜日 19:48 評価 #651502

        15R連続3回当たりでパチンコ屋の入口の背景に切り替わります。大当たり中のサウンドも変わりますよね♪

      返信する

      理解に苦しむ むーむーむー さん 2005/07/28 木曜日 23:25 評価 #521810
      7月末日。
      全国のホールが競って「CR北斗の拳」を新台に入れてるこの季節。
      うちの近所のホールで「道路工事」と「がんばれ丸ちゃん」が入りました。

      ・・・・・・・・。

      このホールの意図はなにか。
      理解できる方、ぜひとも教えてください。

      1. Hとつか さん 2005/07/29 金曜日 10:52 評価 #522882

        新台を入れられないほど経営が悪化しているのでは?
        丸ちゃんも、道路工事も中古払い下げじゃないでしょうか?
        丸ちゃんも、道路工事も多少クギが開いていてもそうそう出ないから客付きもいい→店にいっぱい人がいるように見える→人がいるから出てる(ように客に勘違いさせる)違うかなあ。。。。
      2. むーむーむー さん 2005/07/29 金曜日 23:39 評価 #524039

        なるほど。

        たしかに道路工事は釘めちゃめちゃ開いてますね。
        しかし、おっちゃん邪魔しすぎでVに入りません。
        たまに入ったと思えばパンク。

        ちなみに、15R+15R+7R+1R+15Rで、箱が要りませんでした。
      3. ドリル親父 さん 2005/08/06 土曜日 00:38 評価 #538153

        すごく効いてます。以前実機購入して観察してみましたが、玉がまるっきり死んだ状態で奥側から流れてくるとプレス板の前でビッタリ止まります。この磁気で異常な玉の流れが発生するのでしょうか。皆さんおっしゃるとおりこの台はパンクが多すぎますね。たった数時間で7〜8箱積んでいた人も見たことがあります。自身では300回転目にやっと救急車がでて喜んでいたら2回でパンクしたことも・・・・今はどこへ行ってもほぼ見られなくなった台のひとつではないでしょうか?
      4. うーじ さん 2005/08/06 土曜日 16:37 評価 #539064

        うちの近所の店も同じ台が新台として入ってます。
        いや・・・もしかして同じ店?
        うちは、九州の西にある小さな市ですが・・・
      5. DOMDOM さん 2005/08/09 火曜日 23:59 評価 #545091


        スロットなんか特にそうですが、チェーン店で他店から移動してくるパターンではないのですか?そうでないと、確かに経営状態を疑ってしまう。
      6. むーむーむー さん 2005/09/26 月曜日 00:04 評価 #645609

        お!(w

        わたくしも九州の西ですよーーーーー。
        国道沿いの古びたお店ですよね〜。

        CR北斗の新台の時に9時40分に行ったら「3番」の紙を渡され、OPEN時にはその新台10台すら埋まらなかったお店です。

      返信する

      一応 やすっち さん 2005/07/24 日曜日 18:09 評価 #512466
      俺も素人じゃない(毛が生えた程度だけど)パンクするのも分かる。しかし、2回連続15R引いて2回とも3Rで終わるとは・・・。腰抜けます。店側がかなり甘くしてくれたおかげ(20/k鳴き)と、ラウンドに恵まれて11回大当たり、二箱かち盛りでした。この台はこれくらい甘くないとやる気しませんね。

        返信する

        (無題) 羽根物選考委員会 さん 2005/07/18 月曜日 08:41 評価 #498856
        先日、大当り7回180回ハマリの台を見つけ、寄りがわるいだけかと試しに打ちました。すると千円で15R。寄りも悪くなくすぐに7R。鳴きも寄りも完璧なのにその持ち球で150回ハマリました。羽根物歴中、最も鳴き寄り率が良かったのに・・・。店側もデータがおかしいのを気付いて、かなり釘を開けてる様ですが、役物が劣化してるのか?店側が故意にしてるのか?元々そういう役物なのか分かりませんが、2度と打ちません

          返信する

          (無題) ハク さん 2005/04/15 金曜日 06:13 評価 #299057
          懐かしい・・SANKYOの台だったのですね。
          若干拾い易く、ノリ易い。7回連続1Rが来たのには参ったな。それと起死回生を願っている時、1Rでパンク。一度だけ、一気に5箱出た事あるけどね。


            返信する

            V入らなねー ハイエナ男 さん 2005/03/07 月曜日 22:03 評価 #229055
            CR打っていたら
            後ろで新道路工事が鳴きまっくていたので気になってやってみました
            とりあえず遊び1KいきなりV入賞7R
            おー良いじゃん
            30回に一度ぐらいV入賞するから打ち止めまでやってやろうと思ったのが間違いでした
            その後130回鳴いてもV入らず
            やっと入ったと思ったら1Rで玉砕
            もっと早くこの掲示板見てれば良かったです。
            本当ほとんどやる人がいない訳がわかりました。


              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT