| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

グルクンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

グルクン


(c)Konami Digital Entertainment 

<< グルクン >>

▼対象機種
グルクン
グルクン30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
こいつはスゲェ奴でした。 レッドアップル さん 2007/04/09 月曜日 23:08 評価 #1772272
自称 日本一このグルクンをプレイしたと自負しております。
この機種は掛かった後、規定RTのみで子役や外れ解除が一切無かったので、
演出で次回の当たりが分かるのようになっていまし
た。
魚の出方や泡の数まで数えてました。
(ちゃんと法則性があったので)
設定変更すると、ほぼ255G(2割で384G)までで掛かるとか、
バケ後は1〜255G、320〜384Gで引き戻す(連荘)とか、
255〜319で掛かるとほぼタコモードに入るとか、
やればやるほど知識がついて、ハイエナし放題でした。
いったんタコに入れば普通に30連以上(32G以内で)するし、設定不問で爆連してくれました。
懐かしい思い入れのある機種です。
アビリットさん有難うございました。


    返信する

    通常ゲーム中 下水道 さん 2005/06/21 火曜日 22:19 評価 #442628
    通常ゲーム中に出てくる魚以外のキャラで、確定以外のキャラは全く無意味な演出なのでしょうか?また、右から3回出て(左から2回も含む)1ゲームおいて出てくるキャラ演出は意味があるのでしょうか?その他何か参考になることがあったら教えてください。

      返信する

      最強ー アロワナ★ さん 2005/06/19 日曜日 00:00 評価 #436903
      最高ー

        返信する

        ユーザーアイコン ドットに秘密あり essa_porra さん 2005/05/10 火曜日 17:09 評価 #348530
        冊子にいろんなキャラ書いてありますよね。ホムペにもあるけど。キャラと水深は実は関係大ありで、ドットに出現したキャラで残りRTが解っちゃうんです。要するに水深=残りRTなんだーよ!
        1. キムチ さん 2005/05/30 月曜日 22:07 評価 #394407

          くらげ、かに、魚群。

        返信する

        うー・・・ 主役は森脇健児 さん 2004/12/12 日曜日 19:14 評価 #118354
        1700ハマって2連。深いはまり程出るそうですが・・・
        1. ユーザーアイコン essa_porra さん 2005/05/10 火曜日 17:02 評価 #348521

          あらら、引き弱ですこと。
          わたくしめタコらっしゅで一撃9000枚いきましたよ。でも、そん時自分も1700ハマリました。600から・・・

        返信する

        タコイカ連マスィーン きっかけはGOD さん 2004/10/21 木曜日 01:43 評価 #64458
        ヤメ時は?
        7枚の6は打つ価値ありますか?
        万枚でるST機みたいですがはまらないと出ない、としかしりません

        1. おやまー さん 2004/11/07 日曜日 01:53 評価 #81590

          きっかけはGODさんの言う通りにしたら
          こんな無人島に来てしまったよ。
          僕は、ぐるくんの事分からないです。
          なんだか誰も見た形跡がないね。
        2. DEB さん 2004/11/12 金曜日 17:59 評価 #88268

          私も騙されました
          何も書いてないじゃん

          ダンスナイトと同じ位
          人気がないってことですかねぇ?
        3. いなり さん 2005/03/01 火曜日 17:38 評価 #218662

          そうか皆さんも来てるんですな。
          僕はすこしここで一服していきます。
          今日は仕事帰りに魔法のハイビスカスでもうつかな〜!

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT