| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

やじきた道中記X「2003年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

やじきた道中記X「2003年」

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< やじきた道中記X「2003年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 闘魂★闘魂 さん 2006/04/20 木曜日 23:52 評価 #1020339
久しぶりにやじきたを打ちました☆
しかし、撃沈。。。
やはりやじきた祭りに入らなければ勝てないのだろうか。。。


    返信する

    久しぶりの祭り アジャパー さん 2006/03/21 火曜日 16:22 評価 #967282
    朝一、打っていると50G程で相撲、2Gで負け。またすぐ相撲、今度は3Gで負け。少しして大食い、2Gで失敗。何か来そうな感じがして打っていると、女性が二人出る演出で、緑否定黄色が揃いBB.
    BBが終わった時の画面(旅館の娘?が「ありがとうございました。」とか言っている画面)に河童がいた。あれ?いつも河童はいたかな、ひょっとして、と思いつつ打っていると、ここほれ演出、1G骨、2G骨、3Gドリルが出てきて祭りが来た。久しぶりの祭りで興奮しました。結果は、7回入って140G。およそ、1400枚ぐらいかな。
    でも、いt

    1. アジャパー さん 2006/03/21 火曜日 16:32 評価 #967289

      すいません。途中で変なところを押してしまいました。続きです。
      でも、いつ祭りが終わったのかが分からなくて、800枚まで少なくなりました。
      祭りは、続いている時、長くて何Gまで潜伏するものでしょう?
      ここほれ演出で成功した時、何G程続くのでしょう?140Gは、標準的なG数なのでしょうか?
      朝一から相撲や大食いなどの演出がよく出るのは、設定がよいのでしょうか?尚、BBの他のボーナスは、祭り中にRB1回、祭りが終わった後、RB1回、その後、300G前で終わりにしました。
      いろいろ質問を書いていますが、よろしかったら教えてください。

    返信する

    天井は? ババメ さん 2006/02/28 火曜日 15:45 評価 #929827
    私も先日初めてBIG中に『忘れてたー!今日はやじきた祭りじゃ〜!』と叫ばれBIG終了後に祭りに入りました。でも履歴を見ると結構深くはまっています。この頃の攻略本が見つからず怖いので質問ですが天井ってありましたっけ?
    1. 夢夢夢ど〜〜ん! さん 2006/03/02 木曜日 20:32 評価 #933932

      <天井G数振り分け>
      900G   6.25%
      1200G  17.81%
      1500G  50.00%
      1800G  25.94%
               です!
    2. ババメ さん 2006/03/08 水曜日 13:21 評価 #944320

      ありがとうございます。天井に振り分けがあるなんてぇ〜。やっぱり最大天井はかなり深いですね。要注意です。それも恐ろしい振り分けですね。25%も1800Gまで連れて行かれるということですか???
    3. あっと さん 2006/04/11 火曜日 09:14 評価 #1001923

      やじきたは結構前なので、完璧には覚えてないですが
      ・・・ストック機では、無かったと思いますが・・
      なので天井は祭り(AT)発動でボーナス天井はなかったとおもいますが・・まちがえてたら、すいません
    4. ババメ さん 2006/04/12 水曜日 09:30 評価 #1003838

      ありがとうございます。ボーナスではなく祭りが来るのですか?それは外れを引かなくても祭りが発動するということ?
    5. ぴよ吉 さん 2006/04/13 木曜日 10:45 評価 #1005712

      ビック間の天井ですよ。途中のバケ、祭は天井に関係なかったと思います。。。たぶん。
    6. yajirou さん 2006/05/11 木曜日 23:24 評価 #1062728

      ↑の方々、must beです。

    返信する

    (無題) 失職活動中 さん 2006/02/23 木曜日 00:44 評価 #918856
    11枚交換なんですが、56をうてるイベントがあります。今ヤジキタか南国か迷ってます。ヤジキタは5でも食えますかね?初心者なのですいませんorzまた、みなさんなら何をうちますか?
    店の中すべて56ですが、あくまでも11枚交換です

    1. ニートマン さん 2006/02/26 日曜日 17:53 評価 #925424

      11枚交換だなんてなんて楽しそうな雰囲気満載!

      どこにあるんドスか?

      質問の答えになってない事を心からお詫びします。
    2. 勝つ男 さん 2006/02/28 火曜日 00:30 評価 #928813

      11枚交換が食えないかと。
      まあどっちも引き勝負になる予感が、、、
      あえて選ぶなら南国かと
    3. ババメ さん 2006/02/28 火曜日 15:52 評価 #929840

      11枚って5.5枚ってこと??いまさらですが。私も南国がよろしいかと、、、。ヤジキタは1でも爆発しちゃいますから!
    4. 勝つ男 さん 2006/03/05 日曜日 09:48 評価 #938594

      5.5枚か!
      11枚だったら全6でも店儲かりそうですもんね
    5. 失職活動中 さん 2006/04/24 月曜日 04:48 評価 #1026789

      いまさら返信で申し訳ない。。。いや11枚のイベントですよ。5.5ではありません。埼玉の人間です。
    6. やじろう さん 2006/05/11 木曜日 23:34 評価 #1062767

      11枚交換って。。見返り半分以下ですか?
      やじきたの実機に残されていた設定別の機会割りはなぜか4が125%でした。。。設定5は100%きってましたね汗。。。安定感がないようです。実際56確定なんどか打ちましたが7000千枚と12500枚あとはぼろぼろでした。実機でも、ツボれなければ氏ねますので南国がいいかと。。。
      楽しむなら断然やじきたですけどね。
    7. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:04 評価 #5573551

      11枚交換はすごいなw

    返信する

    本機の機械割を教えてください アジコ さん 2006/02/03 金曜日 15:25 評価 #879799
    メーカー発表ではなく、
    よくメジャー攻略誌でシミュレートによる機械割を算出していますよね。
    過去の某マガジンに掲載されていた、本機のシミュレーション結果をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けるとありがたいです。
    特に中間設定が気になるのですが、設定3で100%ぐらいでしたっけ!?

    最近バラエティーコーナーに設置されまして、面白い上に設定を判別しやすいのでマメに打っているんです。
    やっぱり液晶はシンプルな演出が一番ですね。
    チャンス目後の興奮度も高く、今さらながらハマってます。
    しばらく設置が続けば良いのですが…!!


      返信する

      初打ち マサ-マサ さん 2006/01/14 土曜日 01:11 評価 #839354
      最近はじめて打ちました!
      祭りに入り2人から河童が通常で出てきて祭り継続。
      あっという間に2500枚になり、気分よく終了。
      これからも打とうとおもうのですが、朝からだと、どれくらいの軍資金がいいですか?このときは、北斗で稼いだコインでしてました!


        返信する

        バラエティこーなー キタロー さん 2005/12/30 金曜日 01:01 評価 #818118
        いままで打ったことなく、たのしそうだったんであまり分からず打ってたんですが、ビック中にリプレイはずししたら「忘れてたー祭りジャー」ってリプレイはずしでも入るんですかね?
        1. セニカタ警部 さん 2005/12/31 土曜日 00:01 評価 #819164

          それはやじきた祭り確定演出っす。
          自分も今日引きました(^o^ヾ

        返信する

        AT中にAT勝つと アジャパー さん 2005/12/05 月曜日 22:10 評価 #781359
        ここ掘れで成功してATに入りました。1回20Gが終わった直後、大食い?演出になり成功しました。そういう場合、どっちのATになるのでしょう。途中何も起こらないゲームがあったのですが、結果的には、180GのATで終わりました。どこでATが終了したのか分からず、その後1200まで回してしまいました。止め際が分からず、ずるずると打ってしまいました。
        1. シモン さん 2005/12/13 火曜日 16:33 評価 #793737

          確かAT上乗せという概念はなかったはず。つまりAT連荘してるなぁ〜って時に、演出発生=AT連荘が終了していた!ってことです。 ただ演出は上乗せされるはずなので、またそこでいかに成功させれるかが鍵です。
        2. がすい さん 2006/01/18 水曜日 02:34 評価 #846962

          いや、演出で成功すればAT上乗せです。
          やじきた祭り中に通常時と同様の演出抽選が引ければ
          祭り終了直後に演出に入ります。

          あんまり覚えてないのですが、
          AT終了後に連荘が確定していても
          演出がほとんど無いモードもあったような気がするので、
          AT終了後100回ほどまわして何も無ければヤメ、
          くらいでよかった記憶です。

        返信する

        意図的? 爆釣大好き さん 2005/12/04 日曜日 21:25 評価 #779632
        大阪の某店で初めて打ちました。
        朝一、座ってみてコインを入れたとこ、
        すぐATが始まりました。
        これって店が意図的にモーニングみたいに
        設定してるんですかね?それか前日の残り?
        もしくは設定変更するとこういう恩恵が受けられるとか??
        誰か教えて下さい♪

        ちなみに三千枚で終わりました

        1. 虎徹 さん 2005/12/24 土曜日 05:12 評価 #810513

          それは据え置きのAT残りだったのでは?

        返信する

        今頃すみません・・・。 かいおう さん 2005/11/30 水曜日 22:19 評価 #773224
        今日はじめて打ちました。朝一187Gでやじきた祭り。単発。台のナビ札には1OR4OR5でした。
        なにせ先頃は言ったばかりの台で打ったはいいけどなにもわからん!解析本もどこにあるのやら・・・。
        でもけっこうおもしろかったので、できれば基本的なことを教えていただければ幸いです。お願いします。

        1. 爺・遠藤 さん 2005/12/03 土曜日 14:25 評価 #777880

          高設定ほどYMは連荘し難いです。でも1回のYMじゃ到底判断出来ません。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT