| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

バンカーナイン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

バンカーナイン

BALTEC
 

<< バンカーナイン >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(;´Д`)大損...ハァハァ チンコ大好き(珍古台好き) さん 2005/11/03 木曜日 21:55 評価 #723362
近所の客が完全にトン出る店に2台だけあって
HNよろしくマイナ系がすきなので
どーして打ちたくて逝ってきました

1台はランプ類が全部落ちていて真っ暗台
BB3回引いてヤメ

隣の台でランプの明るさを始めて実感
で、
BB⇔飲まれを繰り返しいたら
ついにBT当選
さらにREGも引いて
CG挑戦。。。

1・・・ハズレ、2,3,4,5当たり
都合300Gゲットしましたが
30回はこぼしました
これが
隣の真っ暗台だったら・・・・
おそらく大損だったかと。。。

次の日おなじ台で(ここにしかないので)
大負けしますた

(;´Д`)...ハァハァ


    返信する

    最多設置県 爺ジャキーン さん 2005/09/24 土曜日 20:54 評価 #642916
    最多設置県山梨って。。。
    これ以外後にも先にもないかも。


      返信する

      すごいなコレ ぶぶぶぅ さん 2005/06/19 日曜日 01:18 評価 #437183
      近所に最近導入(どこも新台が無くて困ってるんですなあ)
      900Gハマリが放置してあった。解析はすでに見ていて「猛獣王みたいなもんか」とは覚えていたのでとりあえず着席。…1512GでReg。天井はBig間とは分かっていたので続行。…いくら投資してもチェリーで当選しないので「毒チェ???」と思い一度休憩を取って帰宅、資料確認。「…チェリで当選確定じゃないのね(^^;)」…がんばった甲斐ありました。その後2B2RとBTの猛爆で7300枚ゲット。SBTも2回引いた(当選契機を知らなかったのでBT中にReg引いてもぽけっとしてた(^^;))。
      …ただ、チャレンジゲームは2択だけではなく、完全なナビもあるのを知らないで1G無駄にしちゃいました。隣の人が指摘してくれたんですけど。300Gになるところを150Gにしてしもた。初打ちだから仕方ないとはいえ1500のロスはちょっと悲しいなあ。

      この台ひょっとして猛獣王の天井機能よりスゴイ?


        返信する

        微妙に好きな機種♪ よしいっ! さん 2005/06/16 木曜日 00:48 評価 #430809
        青7目押しをしているときの演出がいい。
        レバーon時にルーレットが左「ス・青7・リ」ととまった時にルーレットがまだ回っていたらほぼ純ハズレかBR確定というのもGOOD。
        ビック中の技術介入の高さも個人的には好き。
        左「ス・チェ・ス」をビタ押し、そして、下段にスイカなら右リール青7にくっついているBAR目押し、上段にスイカなら赤7にくっついているBAR目押し。
        リプはずしは中リールチェリーを中段にビタ押し、その後右リールをオヤジ打ちで、上段受け、下段受けならチェリー制御ではずせる。
        リプはずしで、目押しを失敗するとはずせないのもポイント高い。ほんと、ジャンキー向けのおばかな台な気がする。
        バケ中のJACハズレが第三停止でわかるのも結構ポイント高い。
        が、AT抽選確率の低さは本当にいただけない。


          返信する

          誰か教えて 青どんちゃん さん 2005/03/13 日曜日 10:31 評価 #239638
          今頃行く店にこの台が入れ替えされました。ATが減っている最近では楽しみですが、解析が中々見つかりません。ATの当選率や連荘の振分けなど分かる方いたら教えて下さい。いないかなぁ・・・
          1. ともとも。 さん 2005/03/17 木曜日 02:54 評価 #246473

            http://www.hazuse.com/pc.htm
            にいくらかのってますよ〜。
            最近導入ってもしかして、近所の人?
            T都S区ですか?

          返信する

          書かずにはいられない パターン真っ青 さん 2005/02/25 金曜日 14:39 評価 #212271
          いやん・ばんかーん

          低レベルの書き込み
          すいませんでした。
          どうしても
          書かずにいられなくて・・・。。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT