| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

吉宗「2003年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

吉宗「2003年」

Daito
 

<< 吉宗「2003年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1305件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
777がお化け 5111 さん 2013/12/01 日曜日 18:03 評価 #4387700
新基準で、導入されますが、この台見たく、ストック切れありますか
  1. 夢幻ART さん 2014/09/10 水曜日 11:19 評価 #4509852

    旧吉宗打ちたい〜。
    ビッグ中の純ハズレ引きたかった。
  2. ピロシキーヌ さん 2019/12/28 土曜日 20:22 評価 #5230502

    user image 順押しでシングル揃いかと思いきや
    引けて本当によかった
  3. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:12 評価 #5573569


    おめです!

返信する

吉宗S購入 マグマグ さん 2013/10/15 火曜日 16:54 評価 #4369650
今さらながら吉宗sメダル不要機リサイクルショップにて購入、自宅に戻り早速プレイしまして大当たり引いた所クレジット50枚こえたのちホッパーエラーに解除の仕方がわかりません。どなたかご指導宜しくお願いします
  1. 遺跡守護戦士 さん 2013/10/20 日曜日 14:04 評価 #4371684

    鍵を左に回してください!!

返信する

ユーザーアイコン お!解禁されとる! 【天破の人】 さん 2013/09/16 月曜日 21:46 評価 #4357123
ということはもうある程度OKなのかな?

でもこれ初代の筐体写真だよね…?

  1. ユーザーアイコン 【天破の人】 さん 2013/09/16 月曜日 21:47 評価 #4357124

    あ、間違えた笑
    これ2003の板か( ̄O ̄;)

返信する

10年前 ハニマ さん 2013/09/16 月曜日 21:44 評価 #4357121
もう10年前にでた台なのか
いやぁ時間がたつのってはやいもんだね

  1. ユーザーアイコン 【天破の人】 さん 2013/09/16 月曜日 22:11 評価 #4357136

    ですね〜♪
    あの頃は若かった笑

    まぁ…期待してます…
    話を聞いた限り…ちょっと不安ですけど…( ̄O ̄;)

    もぅ昔の仕様を意識するのはやめた方がいいと思ってしまうのは自分だけだろうか…

返信する

てすと うp主 さん 2013/01/24 木曜日 15:06 評価 #4221015


    返信する

    あぁ〜 ばりばりうす さん 2012/11/20 火曜日 12:53 評価 #4189995
    「キ〜〜〜〜〜ン!!」

    すっげえ してぇ!!

    1. 猿っち さん 2013/04/05 金曜日 00:54 評価 #4260945

      わかる!
      家スロで鳴るけどストックないから
      八代将軍が消える・・・

    返信する

    (無題) ホッキヅ さん 2011/04/06 水曜日 01:25 評価 #3769026
    今日ゲーセンで吉宗久しぶりに打ちました。
    やっぱり楽しい最高!!!
    今のスロットはもっとボーナスの重みがほしい!!
    やっとボーナス引いても200枚とか・・・
    やっとの思いでART引いても+50枚のみとか・・
    やっぱりこのころ知ってるおっさんは今のスロットに
    物足りなさを感じてます・・・
    すみませんこんな書き込みで・・・
    今日、鬼武者でフリーズ引いて第1話+30枚だったのでつい。

    1. ああ、そう さん 2011/06/11 土曜日 14:52 評価 #3816955

      だったら5号機打たずに毎日ゲーセンで4号機打ってりゃいいじゃん。
    2. 猿っち さん 2013/04/05 金曜日 00:54 評価 #4260946

      御意
    3. 夢幻ART さん 2014/08/17 日曜日 01:39 評価 #4495169

      まあまあそう言わないで下さい。

    返信する

    教えてください BIG2回損 さん 2010/11/24 水曜日 16:59 評価 #3665037
    ゲーセン吉宗Sでのことです。
    閉店15分前に爺BIGで7揃いを1回引き、パンク2回発生で1G連3回確保。次の1G連を慌ててBETして吉宗で消化し7を狙わずぶんまわし俵ナビ無し。そのとき意味わからず。1G目リプナビ外れ発生で2G目BIGが揃う。それを爺BIG消化したらハワイ夕方(1G連2回以上)で俵ナビ発生その通り実行。しかし、1G連(REGも無し)せず終了とともに閉店。その日は4800ゲーム回っていて、たかだかBIG14,REG5でしたのでストック切れると思えない。最後、連チャンで立て続けで10回放出したのが原因かなと・・・ストック上限10個とかいうような設定ができるのかも。後になって考えたら吉宗消化の1G連ときに俵ナビが出なかったのはまた1G連を引いたからだと理解しました。お聞きしたいのは吉宗BIGで1G連の777揃えを失敗すると上記のように1G目にボーナス確定は表示されないんでしょうか?あと、上記の例だと俵ナビの5連制限に引っかかるから損したのはBIG2回ですよね?

    1. キャットハンドΩ さん 2011/02/02 水曜日 15:00 評価 #3717667

      まだ書き込みあるとは・・・すごいですね〜。
      暇なのでお答えします。
      パンク2回というのがよくわかりませんが(2パン?1パン?それとも2パン2回?)
      とりあえず3回確保という事なので1パンだと理解した上で・・・
      爺BIG(1回目)⇒シングル7、1パン(残3回)
      吉宗BIG(2回目)⇒ナビなしということで最低シングル1回分(残3回)
      爺BIG(3回目)⇒閉店

      ということは残りは2回あることになりますが、1G連
      しなかったのであればストック切れですね。
      ちなみに爺3回目のハワイは残りストックが2個以上で
      夕方になるので、新たにストックした訳ではないです。
      ストックが切れてなかったとしても今のところリミッターの5回を越えてはいないようですが。

      ちなみに右ランプの「八代将軍」が光っていない場合、
      1G目で確定画面は出ません。
      光る要素は当然ですが、7揃いや俵8連、JACはずれ、
      およびパンク時です。
      それ以外(7はずした状態)であれば1G目から高確⇒家紋大やナビはずれなど矛盾演出となります。
      姫BIGでおみくじすっとばしてもなりますよ。

      あと補足ですが、まだストックある状態で爺BIGを
      選び、7揃いした場合は俵ナビは発生しません。
      俵ナビはあくまでストックありますよ〜という演出のひとつですので。

    返信する

    初めて気づいたんですが 家にスロ部屋 さん 2010/06/13 日曜日 01:32 評価 #3494543
    家においてある台(アミューズメント使用でない)での出来事です。
    電源を長い期間入れないと完全にリセットされストックもゼロになるようです。
    銭型、南国もあるのですが、同じ症状なのでおそらく間違いないのですが

    お聞きしたいのは、ストックゼロの状態で高確率演出に入り、対応子役ハズレ、確定演出(鶴・忍者天井など)出現
    最初は久々に打ったので演出を楽しもうとわざとはずしていましたが、一向に確定しないまま高確を抜けたので、
    もういいかと思い揃えようとしてみましたが、バーすら揃いません
    確定演出は10回以上出ていたので、見間違えということはありません

    コレはわかりやすくストックしたということでしょうか?

    1. エリート養分 さん 2010/06/13 日曜日 11:11 評価 #3494807

      実機持ってないですが、
      確定演出スルーは見たことないので分かりませんが
      ストックしたら出目がチャンス目になると思います。
      即放出って数%だけではなかったですかね?
      BB中八代将軍光ってバケは経験してますw
    2. 家にスロ部屋 さん 2010/06/17 木曜日 20:38 評価 #3499206

      >>エリート養分 さん

      そうですか。。。
      店にあった当時も相当打ったんですが
      こんな経験なかったもので…

      ご回答ありがとうございました
    3. ばるーん さん 2010/06/18 金曜日 19:58 評価 #3500224

      すげー、まだ書き込みがあるww

      >電源を長い期間入れないと完全にリセットされストックもゼロになるようです

      推定2週間電源を入れないと全クリアされます。

      >確定演出は10回以上出ていたので、見間違えということはありません

      内部成立時(ストック時)にはチャンス目が停止します。よって確定演出=ストックではありません。

      ストックなし状態ではRTの観念がそもそも成立しません。
      よって何にも関係なく確定演出が出てしまいます。

      参考までに・・・

      BR成立(ストック)→規定RT数決定→解除抽選が発生→解除当選で確定演出を抽選するようになる

      なので

      ストックなし→規定RTなし→解除抽選なし→普通に全ての演出を抽選する

      って感じです。

      今更ですがw
    4. らむらむらむ さん 2010/06/19 土曜日 16:02 評価 #3500932

      RAMだからねー。
      電源ないと中身維持できないよ。
    5. 目標3000枚 さん 2010/10/28 木曜日 00:51 評価 #3642699

      確定演出スルー 以前、ホールでそれくらった事ありますよ。。。 あからさまにストックとばし。 それ以来その店には行かなくなりましたが。。。

    返信する

    いまさらゾーン 黄ザル さん 2010/03/20 土曜日 22:26 評価 #3397786
    最近は不景気の為、専らゲーセンでスロットを楽しんでます。吉宗は久しぶりだったけど、やはり楽しいですね〜。過去ロゴも調べてみたけど解らなかったので思い切って聞いてみます。193までのゾーンはおぼえていますが、後は番長とごっちゃになってゾーンが解りません。心優しい方、詳しくゾーンを教えてくださいませ〜。
    1. コレ!キング さん 2010/03/20 土曜日 23:46 評価 #3397915

      【モード1】
      1〜97G   設定1〜3:15.86% 設定4〜6:10.01%
      98〜193G  設定1〜3:00.98% 設定4〜6;09.76%
      402〜465G
      502〜565G 設定1〜3:10.99% 設定4〜6;10.99%
      802〜865G
      902〜965G 設定1〜3:12.21% 設定4〜6:12.21%
      1202〜1265G
      1302〜1365G 設定1〜3:13.43% 設定4〜6:13.43%
      1502〜1565G 設定1〜3:00.49% 設定4〜6:00.49%
      1665〜1783G 設定1〜3:17.09% 設定1〜3:17.09%
      1784〜1921G 設定1〜3:21.63% 設定1〜3:18.21%

      【モード2】
      1〜97G   設定1〜3:19.52% 設定4〜6:10.01%
      98〜193G  設定1〜3:02.44% 設定4〜6;12.20%
      402〜465G 設定1〜3:10.99% 設定4〜6;10.99%
      502〜565G
      802〜865G 設定1〜3:12.21% 設定4〜6:12.21%
      902〜965G
      1202〜1265G 設定1〜3:13.43% 設定4〜6:13.43%
      1302〜1365G
      1502〜1565G 設定1〜3:10.99% 設定4〜6:10.99%
      1665〜1783G 設定1〜3:04.88% 設定1〜3:04.88%
      1784〜1921G 設定1〜3:18.21% 設定1〜3:17.48%

      【モード3】
      1〜97G   全設定共通:57.28%
      98〜193G  全設定共通:42.72%
    2. 黄ザル さん 2010/03/21 日曜日 02:19 評価 #3398219

      コレ!キング さん。お返事ありがとうございます。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT