| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴールドシリーズ」

記事番号【419896】が含まれるスレッド

GG中の背景 ゴールドではプラス さん 2005/06/10 金曜日 01:26  #417373
最近になって導入が増えてきたので
打つ台が無い時にちょっと遊んだりしてます。

この間GGが連荘したんですが
連してる内にGGの背景が黄色っぽいのが
赤色っぽくなったんですが
あれはなんなんでしょうか?

止め時を逃がしやすい機種なので150Pくらいで逃げる様に
心がけてます。

  1. ラットフィンク さん 2005/06/10 金曜日 02:02 評価 #417472

    user image連荘回数によって、通常(黄色)→赤→濃紺となりますよ。
    奇数テンパイでキンキンいってる+リプレイ時に中右2桁が奇数テンパイの場合は止めないで打つべし。
    そんな状態でイナズマ来たらもうどきどきですよ!

    ちなみにずいぶん前にGOD引いたときの写真をアップしてみます。
  2. ネ申一番 さん 2005/06/11 土曜日 03:45 評価 #419894

    user image5連から
  3. ネ申一番 さん 2005/06/11 土曜日 03:47 評価 #419896

    user image10連から
  4. ラットフィンク さん 2005/06/11 土曜日 14:34 評価 #420350

    ニューパネルのですね!?
    私もこのまえ久々に10連オーバーしました!
  5. ゴールドではプラス さん 2005/06/12 日曜日 00:30 評価 #421544

    おぉ!
    詳しくありがとうございます。

    11連したんですが、
    初当たりを別に引いたんでしょうね。(っても100P超えたら連とは言わないか)
    青い背景は見たことがありません。
    座って6Pくらい回してGGの連荘で3000枚出てビビりました。(笑)
  6. ひるま さん 2005/06/13 月曜日 23:18 評価 #425772

    ラットフィンクさんのは逆押しGOD?
  7. ラットフィンク さん 2005/06/14 火曜日 18:25 評価 #427374

    ひるまさん、どうも。
    残念ながら画像のは順押しです。。。
    1回だけ逆押しの時に何気にポンポン押したらGOD揃ってビックリしたことがあります。
    逆テンパイ、写真に残しておきたかったなぁー。。。
  8. MORIMORI さん 2005/06/14 火曜日 20:31 評価 #427563

    そうなんですよ・・・逆押しPGGは、2回ありますが1回目は逆押しにうんざりしてる時にいつの間にかそろっていました。2回目はよそ見をしてたときに、これもいつの間にか・・・なかなかリーチにはお目にかかれません・・・・
  9. ウップップ さん 2005/06/14 火曜日 22:54 評価 #427947

    >ラットフィンクさん
    1度だけ液晶にGOD表示のPGGありましたがそのときは逆押しでした。
    PGGはそんなに引いたことないのですが、数少ない経験の中では順押しでの液晶表示は777でした。
    てっきり液晶のGOD表示は逆押しのときだけだと思ってました。
  10. ラットフィンク さん 2005/06/15 水曜日 01:25 評価 #428559

    液晶GOD表示を見たのは、通常時にいきなりブラックアウト後順押しナビが出て揃うのと、GOD中にGOD引いた時でした。
    他の遅れをともなったり、いきなり揃ったりは7表示でしたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT