| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴールドシリーズ」

記事番号【830430】が含まれるスレッド

面白いですよね あっこたん さん 2006/01/08 日曜日 22:16  #829523
去年の暮れに、GG当選して消化画面が隣りと違って水中で10Gしかなかったことが理解できずに、本腰入れて勉強したり打ちに行ったりしてます。
相性が良いのか今年に入って4回打ちに行きましたが毎回SGGを引いて助けられてます。PGGも2回も引いてしまいました。投資がきつい分取り戻せたときはうれしいです。これから、ここのスレでもっと勉強していきたいので(^-^*)ヨロシク♪お願します。

  1. しぇふ さん 2006/01/09 月曜日 08:08 評価 #830406

    あっこたん さん 始めまして。
    良い調子ですね。引きがいいときはおもしろいぐらいPGG,SGG引くもんですよね。私もPGG1/8000以上だなんて信じていません。(もっと引いてますから 笑 )
    レバー音の違いやリールの回るタイミング、ずれがわかってきたらあなたも中毒です。気をつけましょう!!
    がんばって下さい。
  2. あっこたん さん 2006/01/09 月曜日 08:32 評価 #830430

    user imageしぇふさん、レスありがとうございました。
    あのキーンキーンというテンパイ音で脳内アドレナリンが噴出してます。既に中毒ですよ〜〜 笑
    履歴からの台の良し悪しがまだ全然つかめないというか、昼過ぎからの稼動でも初当たり無しの台がごろごろしてる状況です とりあえず前日もノーボーナスの台を狙っていこうかと思ってます がんばりま〜す♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT