| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

オースティン・パワーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

オースティン・パワーズ

IGT
 

<< オースティン・パワーズ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
何だよぉ〜IGTさぁん!? ニャームコ さん 2005/03/23 水曜日 16:25 評価 #257571
こんな素晴らしいマシン出してたのかよっ!?しっと!?
まぁ?何年もパチ屋離れてて言えた言葉じゃないかもだけど…。打ってみたかったなぁ〜。どなたか、未だに設置して在る店舗をご存知の方いませんかぁ〜?
主役の俳優「何だっけ?忘れた」は嫌いだけど?こんなスペックのマシン発売していいのかよぉ!?って駄目なら出て無いわな?オースティン♪会いたいよぉ〜!?


    返信する

    初打ちで やけん さん 2004/08/01 日曜日 02:01 評価 #7286
     初打ちで、5k投入→Big(jackin×4)→100G以内で引き直し、でJackIn×75回突破。一撃8500枚くらい?(ベルナビが少なかったため)
     二度ほどJackハズレが起きたので上乗せされたらしい。
     フェムボットをはべらせた画面で「終わり?」と思った後のBetで継続が熱い。
     しかし、気が付いたら地元のスロ屋から撤去…おう、しっと…

    1. ぶらねっと さん 2004/08/01 日曜日 02:35 評価 #7299

      BIG後の高確状態?みたいなとこで引くとアツいみたいですね。
      それに、75回ですか〜凄いですね!!
      1回爆発させたかったな〜

    返信する

    A800? ぶらねっと さん 2004/07/27 火曜日 01:12 評価 #5638
    北斗を最初みたとき、
    この台を思い浮かべた人は多いはず…
    一歩違えば、こっちがメガHIT!?
    1度メガBIGなるものを引いたが、
    最短の4回で終了。500枚ちょっと。
    どれだけ続くか、期待していただけに
    ショックがでかかったです。
    これで、ラオウ昇天並みに連荘した方います?
    (どうも、北斗と比較しちゃうな〜)

    1. BEAMS さん 2005/09/16 金曜日 00:48 評価 #624249

      北斗みたいに単発がないので、ある意味上かも。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT