| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ビリー・ザ・ビッグ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ビリー・ザ・ビッグ

NETCORPORATION
 

<< ビリー・ザ・ビッグ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
激甘台 びりびぐ さん 2004/07/15 木曜日 17:25 評価 #2296
個人的には好きだったなあ。
賞金とは相性悪かったがビリーは最高だった。
導入時期のタイミングが悪かったね・・・。

  1. 鉄拳好き さん 2004/07/29 木曜日 22:06 評価 #6592

    私、ゲームでしか打ったことないです。
    なんか、ゲームでは、左リールのリール制御が
    しょぼかったような。
  2. びりびぐ さん 2004/08/01 日曜日 00:22 評価 #7238

    鉄拳好きさんへ

    ビリーを打ち込んだのでゲームの方も期待しましたが、
    ゲームではRT中の演出を含め本機と若干異なってる部分が多く期待ハズレでした(泣)
    通常時のリール制御はほぼ再現されていますが、肝心要のRT中の液晶演出があまり再現されて無い上に、
    スーパービッグの音声ナビが無く、ピンキーの「ひだあり〜ん」も聞けません(泣)。

    実機の方は液晶と出目のバランスがよく出来ていますよー。
  3. 鉄拳好き さん 2004/08/01 日曜日 14:52 評価 #7394

    そうなんですか。
    実は、私の近所では、
    この機種設置した店は一軒もなかったんで、
    実機見たことなんですー。
  4. 鉄拳好き さん 2004/08/01 日曜日 14:53 評価 #7395

    ↑ 訂正
    実機見たことないんですー。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT