| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

F夏祭りシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF夏祭りFX

SANKYO
 

<< CRF夏祭りFX >>

▼対象機種
CRF夏祭りFX
CRF夏祭りJX
CRF夏祭りMX
CRF夏祭りRX
CRF夏祭りSX
F夏祭りDX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
春の次は。 そんなに4 さん 2008/05/09 金曜日 06:21 評価 #2487601
ファンの人いるかわからんし、そのまま転載まずいかな?
春の次のフィーバーは夏祭り
『CRフィーバー春のワルツ』の販促ビデオに少しだけヒントが映っていた、『CRフィーバー大夏祭り』が検定を通過しました。
納品は入替自粛明けのはずです。

  1. 石河不動産 さん 2008/05/16 金曜日 08:25 評価 #2499791

    昨日、コンビニで夏祭りのキャラが表紙の雑誌を発見しました。見たらSANKYOとのコラボで新連載開始となってましたね。
    今度は漫画にして事前に知名度を上げる戦略みたいです。早く打ってみたいですね^^。
  2. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/05/16 金曜日 11:23 評価 #2499943

    楽しみですね〜♪導入は7月中旬頃が有力らしいですよ。
    漫画とコラボ…ホールに売り込むにはアピールになるかもですが、
    ファンとしては台の中身が重要です。
    面白いといいなぁ。春ワルみたいにスベったら…と思うと心配っす。
  3. マンボウ. さん 2008/05/23 金曜日 09:21 評価 #2512396

    何やら新キャラが出るみたいですね。
    大手花火メーカーの御曹司で花菱一家の邪魔をする。。。
    こういうヤツは実はもえちゃんが好き!ってパターンじゃない?(笑)
  4. ユーザーアイコン 沙羅双樹 さん 2008/05/23 金曜日 09:35 評価 #2512421

    お邪魔いたします♪

    やっと出るんですね〜
    7月中旬ですか。まさに夏祭りですね。
    大好きだった台がどういうふうに登場か楽しみです。
    イライラだけはさせないで欲しいと個人的に思います。
  5. ユーザーアイコン 魔術師 さん 2008/05/24 土曜日 11:47 評価 #2514298

    ついさっき、CM流れてました。

    復活して欲しかったあの「夏祭り」が打てるとは♪

    待ち遠しいです。

    漫画も見ました。確か、漫画サ○デーやったんでは・・?
  6. ユーザーアイコン リリス渚 さん 2008/05/24 土曜日 21:03 評価 #2514741

    CMで流れててびっくり。
    昔、大好きだった台なのですごく楽しみです♪
    最近の台に多い紛らわしい(ヘンな?)機能つけないで頂きたいですね。
  7. ユーザーアイコン お座りジョー さん 2008/05/24 土曜日 23:02 評価 #2515054

     皆さん、こんばんは。CM多分ここに書込みがあると思いきてみました。

     私は前作の実機持ってるくらい好きだったんですが、連続花火予告(あるのかな?出来ればガセはなしにして欲しい)楽しみです。
  8. 一途に打つ さん 2008/05/25 日曜日 05:04 評価 #2515817

    私もCMでここに書き込みあると思いきました。
    花菱家シリーズは「湯けむり」からですけどメチャクチャつぼにハマって2004〜2005年は湯けむり一色でした。F夏祭りはpc版で打っただけなので今年の夏が楽しみです。
  9. マンボウ. さん 2008/05/25 日曜日 12:17 評価 #2516079

    CM始まりましたねぇ。
    花火の役物はどうなるんですかね?
    前作の役物予告は灼熱でしたが。。。

    もえちゃんの浴衣が桜柄で激アツなのは決定事項?(^^;
  10. you背景 さん 2008/05/25 日曜日 13:53 評価 #2516135

    メチャクチャはまった機種なので楽しみです。
    個人的にはビーチクラブも復活してほしいです。
  11. ユーザーアイコン お座りジョー さん 2008/05/25 日曜日 19:49 評価 #2516366

    you背景さん,ビーチクラブもよかったですね、くるっと回って連続予告、ニューっと伸びて昇格。またやりたいな^^。
  12. やてこ さん 2008/05/26 月曜日 21:43 評価 #2518462

    こんばんは^^

    CMで見て、昔、夏祭りにはまって打っていた時のことを思い出しました。
    今はスロッターになってしまった私ですが、血が騒いできた〜〜!!

    君がいた夏は、遠い夢の中〜〜
  13. ユーザーアイコン 振込みカウンター さん 2008/05/27 火曜日 21:08 評価 #2520229

    夏祭り&ビーチクラブ最高でしたね。^^

    大夏祭り、かなり期待しております!

返信する

ユーザーアイコン ちょっとテスト! ちびケロ★ さん 2007/12/13 木曜日 16:34 評価 #2223857
ゲーセンで発見!
迷わず打ちましたー!
単発だったけど楽しかったー。
やっぱ名機です。

  1. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/01/20 日曜日 14:12 評価 #2278242

    PC版なら持ってます。
    大当たり〜♪
    て声がいいよね。
  2. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/01/23 水曜日 15:30 評価 #2284514

    なんとっ! PC版なんてあるですか?
    ちょっちネットで検索してみるです!
    大当たり〜♪て声…どんなだっけ?
    湯けむりの大当たり〜♪と似てたよーな…。アレ〜記憶が……。
  3. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/01/23 水曜日 16:07 評価 #2284557

    あった〜♪ 花月も〜♪ でもOSが古いMacだから合わね〜。がーん…

返信する

ナンバー1 やてこ さん 2007/02/10 土曜日 23:43 評価 #1655658
私が一番好きな機種です。実写花火4連発には痺れました。

    返信する

    夏のおもひで 猫背のスロッター さん 2004/11/17 水曜日 23:56 評価 #95014
    お盆に旅打ち(04年ね)に行ったときに500円で当たって4連し、嬉しくもあり切ない気分を味わえた。

    続編でないかな〜(季節ハズレですけんど)
    「冬ソナ」とか・・アレ?

    1. 頼んだぞ! さん 2006/07/22 土曜日 02:53 評価 #1271205

      冬ソナ、出ましたね。いい勘してるじゃない。

    返信する

    SU6ハズレ!!! 小三元 さん 2004/07/09 金曜日 00:08 評価 #1078
    SU6のダブルリーチから発展したのはなんと寝豚。
    願いも空しく通り過ぎハズレ。

    くっ。

    1. マンボウ さん 2004/09/29 水曜日 22:06 評価 #45709

      ま、よく有ることですね。
      ダブルラインでスーパー確定予告後にねぶたは泣けます(^^;

      しかし、しだれ花火も赤テンカも尺玉転がりもテンカ再登場も激アツしかけ花火も四連花火予告もみんなハズした経験有るなぁ。。。(>_<)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT